syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2012/08/11(土) ★お天気ままならず ★子鬼襲来
今日雨が降って明日は晴れて欲しいと思ってたけど、
お天気はおいらの言うことを聞いてくれない。^^;;

★お天気ままならず


今日も朝からセミがうるさいピーカンの一日。^^;;

子鬼たちが夜にやってきて、明日は晴れたら須磨の海に海水浴に行くことになりました。
ところが天気予報は
大雨・洪水警報にカミナリ注意報。(>y<) ぶっ!

なめとんかあ!!(メ▼。▼)y-~~~おら〜
syou君、天気に怒ってもどもならんで。(○゜ε^○) ぷぷぷーー
完全に天気にバカにされてる。
でも明日も雨の降りそうな気配じゃないんだよなあ。。。
夜空はちょっと曇ってて、星も出てないけどあぢい。

syou君、すでに海水浴モードになってるので晴れて欲しい。
雨が降ったらどうするか、まだ何も考えてないからね。^^;;


★子鬼襲来

今日の夜に鬼娘が子鬼二匹を連れてsyou君ちにやって来ました。
下の女子鬼がおいらとあきちゃんにやさしい手紙くれたよ。
字もきれいで読みやすく文章もしっかりしてる。

「元気で長生きしてね。」って言葉にsyou君、(T_T) ウルウル。
やはり女の子はやさしくて可愛いね。
男子鬼はおいらにあまりなついてない。
下ばっかり可愛がるから余計だね。^^;

あまりえこひいきしたらいじけた子になるのが困る。
今回おうちに居る間に可愛がってねなづけるつもりです。^^;;

今夜は地域の盆踊り大会。
二人を連れて公園に行ってきたよ。
ちょっと歩いただけでもあぢい。
去年まではsyou君、防犯部長だったので、会場の警備などのお手伝いをしてた。
でも今年は役を辞退してるので気が楽じゃ。^^;;
子供は9時までなのでさっさと帰ってきたよ。

この日記を書いているときに子鬼がやってきて今、そばに居る。^^;;

「洗い物終ったよ。」って報告に来た。
食事のあとの片づけを必ず手伝う賢い子。(笑)

「じいじ、暑いのに扇風機もつけず何してんの?」と言って扇風機のスイッチを入れてくれた。
ホント女の子は気が利くね。^^;;

明日は海水浴だけど、アキちゃんは俺が行くのは大反対。^^;;

海で倒れて娘の足を引っ張るのを心配してる。
体調を万全にするためにも今夜も早く寝ますね。
可愛い子鬼のためにもまだまだ死にたくないよ〜〜〜!!(笑)

それではみなさん、おやすみなさい。。。。。。。zzzzzzZZZZZZZZZZ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.