syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2012/08/13(月) ★久しぶりの雨 ◆面白話 5 ★ひどい誤審 ★海水浴 2
リビングのソファっで寝ていたら心地良い風が吹いてた。
「涼しい風が入ってくるなあ。。。」と言ったら、
「クーラーや!。」と言われたぼけてるsyou君です。(○゜ε^○) ぷぷぷーー
あんな冷たくて心地良い風が入ってくるはずがないよなあ。^^;;
今日もあぢい。。。。。。

★久しぶりの雨

今夜から荒れたお天気になるとの予報。
嵐でもなんでみいいから雨降ってくれええええ!(笑)
と思ってたけどとても降りそうな天気じゃない。

夕飯を食べて子鬼たちと花火をしに外へ出た。
大きな打ち上げ花火もいいけど、
syou君は小さくチリチリとはかなく光る線香花火が好き。
燃え尽きるときになんとなく切なさを感じるよ。^^;;
花火が終ったちょうどそのとき、座ザーッと大粒の雨が降ってきた。
炎が雨を呼んだんだろうね。
でもほんの一瞬の夕立のような雨ですぐに止んだよ。

夕方に一瞬激しく降る雨を夕立と言うけど、
夜に降る雨をなんといえばいいのか?
まさか夜立ちとは言わないよなあ。
朝に降れば朝立ち?(○゜ε^○) ぷぷぷーー
これはちょっと意味が違う。(笑)

久しぶりの雨に打たれて頬が気持ちよかったよ。
ほんの少しでも音頭が下がったような気がします。




◆オリンピック面白話 5

     ★ひどい誤審


柔道に体操、それにボクシングと今年のオリンピックはホント誤審が多い。
競泳女子400メートル個人メドレーで銅メダルの李玄旭(中国)が男性と間違えられ、
女子トイレに入れない「誤審」がありました。(>y<) ぶっ!

帰国前の市内観光中、地下鉄の駅での出来事。
李が丸刈りだったため、少年だと思った係員が制止し、
「私は女よ」と言っても信じてくれなかったとか。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

結局、パスポートを見せて入ったそうですが、
ゲリピーだったらあせっただろうなあああ。(笑)

あとでその女子選手の画像をおまけしますが、
丸坊主なので間違えるのも無理はないなあ。(○゜ε^○) ぷぷぷーー
でも男に間違えられるなんて当人はショックだったでしょうね。


★海水浴 2

ほんの少し泳いだだけなのにオチリと太ももが痛い。^^;;
夕方から少し風が出てきて波も荒くなってきた。
浮き袋にお尻を突っ込んでユラユラ揺れているとかなり流される。
子供が波にさらわれて水死する事故が昨日も起こってたけどわかるような気がするよ。

ビーチで戯れていると時間の経つのが早い。
「5時15分から警備を終了しますので、
それ以降は危険なので水泳を止めてください」ってアナウンスが流れた。
まだまだ明るいのに遊泳許可時間は短いなあと思ったよ。

そろそろ帰ろうと言うことになって、着替えることにした。
着替えるための海の家を借りていないし、
syou君はいちいちパンツをはきかえるのは邪魔くさいので、
海水パンツを着たままバミューダパンツを穿いたよ。^^;;

鬼娘はそういうわけにはいかないので、掘っ立て小屋の物陰に隠れて着替え。
まあ、娘の裸を見ても面白くもなんともない。(笑)
子鬼はスッポンポンになっても平気。
まあ、覗きに来るやつもいなかったよ。^^;;

帰り道に若いあんちゃんたちの集団が着替えをしてた。
やはりもったいないので彼らは海の家を借りることなどしない。
大勢でいるので恥ずかしさもないのか、男のシンボルも丸見え。(笑)
子鬼が「チンチン見えてる。」と言ったので俺も鬼娘も大笑い。^^;;

「兄ちゃん、立派な道具持ってるなあ」と言ってやったよ。
「じいじ、知ってる人なん?」と聞くので、「まったく知らん。」(笑)
syou君、誰とでもすぐに話すので鬼娘もあきれてたよ。^^;;

「また来ような」と言うと子鬼たちは即座に「うんうん。」
でも娘は「もう二度と来ない!」と。^^;;
子鬼のお守りと、syou君のことが心配でゆっくり海水浴など楽しめなかったらしい。(笑)
熱中症の心配とおいらが足の届かない沖に出るのでイライラしていたんだよね。
去年の今頃に脳梗塞を発祥しているので、気が気だなかったと思うよ。

おいらも泳ぎはめっちゃ疲れた。
たぶん海水浴は今年が最後だろうなあ。。。。。。。
海の家に焼きそばとカキ氷を食べには行くよ。
貴女!来年一緒にどうですか?(笑)

今日もなんだかんだで疲れた。^^;;
今夜も早く寝ますね。
おやすみなさい。。。。zzzzzzZZZZZZZZ

では、また明日。にこにこ(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.