syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2012/08/07(火) ★松本薫 ★魔法のドリンク ★オリンピック面白話 3

暦の上では今日が立秋。
少しは秋の気配を感じてもいいはずなんだけど、今日も雨はなくアチチ。^^;;
長い間雨を見てないよ。


★松本薫

毎日オリンピックを見ていて寝不足。
金が少ないけど、合計でこれまで最高だった
東京・ミュンヘンの29個は敗れそうですね。
水泳陣は良く頑張ったよ。
男子柔道がちょっと芳しくなかったね。
金メダル第一号となった松本薫の活躍が光りました。

「女ウルフ」とか「野獣」、「アサシン」とのあだ名を持つ彼女ですが、
本人は「もののけ姫」と呼んで欲しいとか。(笑)

私生活では「不思議ちゃん」^^;;
麦茶の妖精を見たそうです。(>y<) ぶっ!

今日の朝、みのもんたの「朝ズバ!」に出演し、
妖精の絵を色紙に書いて持ってきていましたよ。(笑)
面白かったのはみのさん。
そに色紙に松本のサインをもらってた。
生番組なのでアシスタントアナは苦笑してたけど、
みのさんは、あつかましく「みのさんへ!」って書いて欲しいとリクエスト。(笑)
アシスタントアナは「みのさん、もおおっ」ってな顔をしてたよ。
まったく意に介さないみのさん、
「これ、いい値で売れるんだよね。」だって。(笑)
役得だろうけど、あまり好い気がしなかったsyou君です。

★魔法のドリンク

熱中症や夏バテの予防に「富士バナジウム水」などのアルカリイオン水を飲む人も多い。
「ポカリスエット 」や「アクエリアス」などのスポーツドリンクも夏には良く売れる。

でもわざわざお金を払わなくても、
自宅で簡単に作れる水分補給のための「魔法のドリンク」をご紹介。^^;;

1リットルの水の中に、塩3g 砂糖40gを入れるだけ。(笑)
この水の中にレモン二分の一個分を絞って入れれば飲みやすくてより効果があるそうです。

syou君、2リットルのペットボトルに作って冷蔵庫で冷やしてる。
朝起きた時と寝る前に飲んでるよ。
特に害のあるものが入っているわけじゃなし、効果があると思って飲めば良いよね。
早速貴女も作ってこの暑い夏を乗り切りましょう。^^;;


★オリンピック面白話 3

ロンドン五輪エジプト選手団の公式ユニフォームはナイキのロゴが入っていましたが、
なんとナイキのユニフォームは偽ナイキだったとか。(>y<) ぶっ!

バッグに表示されているロゴはナイキだけど、
ファスナーにはアディダスのマークが。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

エジプトは貧しい国。
経済的事情で中国のメーカーと契約したそうですが。。。。。。。
国によってはオリンピック選手に莫大な強化費をかけているところもある。
メダルを取れば報奨金も待っている。
いろんなお国事情があると思うけど、
国を代表する選手団に偽のユニフォームを着せなければならないなんて切ないよなあ。。。。。
偽者だと知ったエジプトのシンクロナイズドスイミング代表選手がネットに暴露しました。
不満に思ったこの選手とチームメートは、
200ポンド(約2万4500円)を払って「少なくともましに見える服」を買いに行ったそうですよ。

このことを聞いたメーカーのナイキがユニフォーム一式を寄付したそうです。
ちょっと心が温かくなりました。

では、また明日。にこにこ(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.