syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2012/09/13(木) ★娘の誕生日 >★妻たちの不満 ★尖閣三島政府が買収
台風16号がやってきます。
大きな被害が出ると困るけど、水不足のところには恵みの雨か?!^^;;
群馬のダムはカラカラに干上がってるのに、北海道の岩見沢では豪雨で水害。
自然はいたずらだなあ。。。。。。


★娘の誕生日

今日は末娘の誕生日。
先日のミスドのお返しに夕飯を誘ったけど、きっちり断られた。^^;;
むさいおじんとウロウロするより、若い彼の方が断然良いよね。
デートだと言ってたけど本当かなあ?^^;;
外泊はして欲しくないと思うsyou君です。(笑)
嫁に行って欲しいけど行って欲しくない。
父親の気持ちって微妙で複雑ですね。


★妻たちの不満

みなさん、夫婦は円満ですか?^^;;
俺は毎日好き勝手に暮らしてるけど、
アキちゃんは細かいことはまったく言わない。^^;;

まずまず円満と言ってもいいかな?(笑)

先日、妻が夫に感じる不満」と言うアンケート結果が発表されていました。
熟年夫婦というより比較的若い夫婦が多かったのかな?

結果は以下のとおりです。

3位 生活がだらしない。

今の俺はだらしないなあ。(笑)
食っちゃ寝、食っちゃ寝、そしてうんちです。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

2位 整理整頓しない。

俺もこまめにやるほうじゃないなあ。
次女が「断・捨・離」にはまっていて、
俺の部屋に来るたびに「あれ捨てろ! これほかせ!とうるさいうるさい。^^;;

さて妻の不満の一位はなにかわかりますか?
夫が夜の相手をしてくれない」じゃなかった。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

1位 育児に参加しない。

子育ては妻にまかせっぱなしと言う夫が多いよね。
俺も最初の子供はおしめを代えたり、お風呂に入れてたけど、
下の子供はほったらかしだった。(笑)
でもイジメには体を張ったぞ。^^;;
来週からのsyou君おやじの奮闘記をお楽しみに。

一位から三位を見てみるとsyou君、三冠王。(>y<) ぶっ!
悪いこともいっぱいしたけど離婚されてない。(笑)

優しい妻に感謝です。^^;;



★尖閣三島政府が買収

東京都の石原都知事が買収すると言って話題になった尖閣三島買収問題。
石原に賛同した都民などからの寄付金が14億6000万円にももぼりました。
この石原発言に怒った中国国民が各地で反日デモを繰り広げています。

情報が錯綜し、よくわからなかったこの買収問題ですが、
結局日本政府が20億五千万で買うことに所有者と合意。
当初、石原はこの寄付金を政府に寄付すると言っていましたが、
弱腰の日本政府は灯台や港を作る意思などまったくない。
石原は「寄付はしない。整備などに使う」と考えを変えました。

都が買うと言ったから寄付した人が多いと思います。
政府に寄付するならしなかったと思う都民もいるでしょうね。

この政府の買収の発表は当然中国メディアも取り上げます。
中国政府は「間違いなく日中関係の大局に悪影響を及ぼすでしょう。」とコメント。
報復処置が始まっています。
何をしでかすかわからない国なので怖いよなあ。^^;;


一昨日、中国の海艦46と海艦49という二隻の海洋監視船が尖閣周辺に到着しました。
軍事衝突は起こらないと思いますがなんとなく不気味ですね。
防衛問題に強い石破さん、
総理が無理だった場合は、
せめて防衛大臣として腕をふるって欲しいと思うsyou君だよ。^^;;

では、また明日。にこにこ(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.