syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2012/09/16(日) ★携帯チェンジ ★落ちた偶像 ★準強姦罪
今日もあぢい一日でした。
台風なんて来る様な気配はまったくないよ、^^;;
でも夜になって風が少し強くなってきました。
明日はお天気が崩れそうな気がします。


★携帯チェンジ

いろいろ不具合のあった携帯を変えました。
お店に並んでいるのはほとんどスマホだけど、
syou君は使い慣れたガラケーにしたよ。^^;

娘たちはスマホを使ってるけど、すぐに充電が切れる。
syou君は左手だけで操作するので、ガラケーの方がやりやすいしね。
どうもあの画面を滑らす動作には馴染めそうもない。^^;;
でも機種変更をすると最初の間、操作に苦労する。

これまでおいらはずっと東芝製を使ってた。
でも東芝は携帯事業を撤退。^^;;
今回はソニーに変えた。
キーの配列は同じようなものだけど、やはり慣れるまでが大変。
しばらくは携帯と格闘です。

驚いたのはお店に行った時、お客がいっぱい。
iphone5の予約の受付が始まってたからね。
待ち人数が32人。わお〜〜!^^;;
こりゃあかんといったん店を出て市内のショッピングセンターをウロウロ。
夜になってまたで直したよ。

今度は5−6人で順番が来た。
でもiphone5の人気はすごいね。
いろんな機能が搭載されてるけど、どうせsyou君、使いこなせない。^^;;

充電口が壊れてるのでデータの移動に時間がかかったよ。
いったんSDカードに移動したけどなにしろ時間がかかった。
エッチ画像が山ほど保存してるからね。(ヘ。ヘ) エヘヘ

いろんな手続きなどで二時間近くかかったよ。
メモ帳が移動保存できず、受診メールがすべて消えたのが残念。^^;;
まっ、お気に入りとメルアドが残ってるからいいかな。
おいおい新しい携帯の操作に慣れて行きますね。


★落ちた偶像

準強姦罪で起訴された柔道金メダリストの内柴正人被告(34)の初公判が
12日(2012年9月)午前10時から東京地裁で行われました。
、内柴は「合意の上で行為に及んだ」と起訴内容を全面的に否認。

逮捕後一貫して無罪を主張する内芝と被害者女性双方の主張はまったく正反対。

しかし彼は性行為があったことは認めています。

「口をふさぎ、テレビの音量をあげて行為を続けた。」と主張する検察。
酒に酔わせて意識のなくなった教え子の女性を強姦同然で行為に及んだとのことです。

一方弁護側は「女性は意識があった。と主張。
「めっちゃ下手やってんけど、面倒くさいからやっちゃった。」と
後に被害女性が友達に語ったとされる言葉を出して反論しています。

争点は男女に合意があったかどうかではなく、
意識のない女性を無理に犯したかと言うことのようです。
酩酊の程度・抵抗能力を争いますが有罪なら3年以上の実刑。
 
ことの真意は本人にしかわかりませんが、
女性が多くの傍聴人の前で陳述するのはとても恥ずかしいこと。
合意があろうがなかろうが、
また意識があろうがなかろうがそれ以前に教え子に手を出すことはあかんよなあ。^^;;

この裁判はお互いの心の中の問題なので双方が相手の気持ちを立証するのがむずかしい。
どのような判決が下るのか興味深いですね。


★準強姦罪

準強姦罪と文字で見るとなんとなく強姦罪に準じると言う感じで、
強姦罪に比べて刑罰が軽いような気がしますね。^^;;

普通の強姦は暴行・脅迫によって女性を犯します。

準強姦は女性の心神喪失・抗拒不能に乗じ、
又は女性を心神喪失・ 抗拒不能にさせて姦淫した場合です。

準強姦罪は睡眠や、酒・薬物による昏睡状態にある女性、
知的障害や性的知識の乏しい女性をだまして性交する場合などに適用されます。

強姦罪と同じく3年以上の有期懲役。
当然ですが被害者は必ず女性です。

でも最近の女性は強いから男性を犯す場合もあると思うけどなあ。(笑)

その場合は、強制猥褻罪が適用されるようですね。^^;;
syou君は女性が悲しむようなことは絶対にできませんが、
一度は女に襲われてみたい。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

今日はなんだか眠い。
早く横になりますね。
おやすみなさい。。。。。zzzzzZZZZZZ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.