syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2012/09/02(日) ★カラオケ準決勝敗退 ★懐かしのギター侍
今日は久しぶりに雨が降ったよ。
わざわざ大阪の千里中央まで出かけて落選したsyou君の涙雨。(苦笑)


★カラオケ準決勝敗退

まずまず上手く歌えました。
歌い終わったあとの講評を聞いてたら楽勝だと思ったけどなあ。
こいつは上手いと思ったのもほんの数人。^^;;
なんか審査基準がわからなくなったsyou君です。
準決勝の模様はまた明日から「カラオケうるうる奮闘記」で書きますね。
ネタはいろいろあるよ。^^;;
まあ、落ちるってことは俺に実力がないってことだろうね。
しゃあねえべ!(○゜ε^○) ぷぷぷーー

応援してくれたみなさん、v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
期待に沿えずごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



★懐かしのギター侍

ちょっと懐かしのギター侍に今のsyou君について歌ってもらおうかな。(>y<) ぶっ!

波田陽区のようにリズムをつけて読んでください。^^;;

俺はsyouさん。演歌の得意なsyouさんよ。
カラオケ大会出てみたよ、楽々通過の自信あり〜♪

って言うじゃな〜い!
でもあんた・・・・キッチリ落ちてますから〜〜!(>y<) ぶっ!

ざんね〜〜んっ!!


俺はsyouさん、準決勝で落ちちゃった〜♪
落ちてもめげない元気だよ。

って言うじゃな〜い!
でもあんた。。。。。目から涙が出てますから〜〜〜♪

ざんね〜〜んっ!!

俺はsyouさん、演歌大好き歌自慢。♪
落ちても落ちても再挑戦!♪

って言うじゃな〜い!

でもあんたの得意ジャンルはカラオケじゃなくてエッチ雑学ですから〜〜!!(>y<) ぶっ!
ざんね〜〜んっ!!


懐かしのギター侍、久しぶりにどうぞ。^^;;

http://www.youtube.com/watch?v=dbcGFksA_-Y&feature=related

たまに見るとおもろいね。(笑)

明るくふるまうsyou君ですがじつはちょっとへこんでいます。(ヘ。ヘ) エヘヘ
今夜は早く床に入りゆっくり休みますね。

では、また明日。にこにこ(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.