syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2012/09/07(金) ★歯痛続く ★民主党首選 
残暑が厳しい毎日ですが、今日の夕方に空を見上げると絹積雲が出ていました。
秋の雲といわれるうろこ雲のことです。
これまでは入道雲(積乱雲)ばかりだったのですが。。。。。
秋はゆっくりと確実に近づいていますね。


少しでも毎日日記を頑張ろうと思うsyou君だよん。

★歯痛続く

今日も朝から歯が痛いの痛くないのって。。。。。
どっちやねん!?

痛いに決まってるやろおおお!! (メ▼。▼)y-~~~おら〜

なにしろ右の奥歯が今にも抜けそうでグラグラギッチョン。^^;;
右が使えないので左ばかり使うから左も痛くなってきた。(T_T) ウルウル
下の前歯日本ももやばい。^^;;
年をとると「ハメマラ」といって「歯」「目」「マラ」の順に弱っていく。
目はすでに半盲でマラも弱ってきた。(笑)

歯が悪いと食事の時に十分咀嚼出来ないのがつらいよね。

情けないけど食パンもちぎって食べてる。^^;;
入れ歯でもなんでもいいから思い切り物を噛んで食べたいよ。^^;;
歯が気になって舌を絡ませたキッスも出来ない。^^;;
って、お相手もいないけどね。(笑)
ということで今夜も痛み止めを飲んで早く寝るぞ〜い!



★民主党首選

今日で国会は事実上閉会。
赤字国債発行の裏付けとなる特例公債法などの重要法案はまったく成立しませんでした。
何も決められない政府なので仕方がないかな。^^;;
議員先生たちの関心ごとは次の総選挙での自分たちの当落。
そのために選挙の顔となる代表選びに必死のようです。

若手議員の推薦を受け、一時は総理に色気を見せていたイケメン代議士、
細野豪士(41)環境大臣が正式に代表選の辞退を表明しました。
出ていれば野田総理の有力な対抗馬となり、勝てる公算もありましたが、
野田との政策は欲に多様なもの。
また内閣の閣僚だった細野が現職総理と争うのは大儀がない。
たとえ総理になったとしてもやることは衆議院の解散だけ。^^;;

今後のことを考えればここは自重したほうがいいとの周囲の意見に耳を貸したようです。
次期総選挙は民主党の惨敗が目に見えている。
半数の議員が落選と言われていますが、
少しでも傷を軽くしようとイケメンと言うだけで何の実績もない細野を担ぐなんて姑息だよね。
細野の街頭選挙演説には若い女性や熟女が駆けつけ「豪さま〜♪」と叫んでいましたが。(苦笑)

女性人気をあおろうとしたんだと思いますが、
いざ総選挙となると他党から絶対に細野のスキャンダルをネタにされる。^^;;
キャスターだった山本モナとの不倫路上キス。
あの大胆な路チューを忘れていない女性は多いと思うよ。

もう忘れたと言う人のために後で画像をおまけ。^^;;

細野は「今は福島のことが大事」だと答えかっこいいところを見せていましたが、
本音は「今出ると損。俺はまだまだ若いのでチャンスはある。」ってとこでしょうね。

これで民主の代表は野田の再選が確実になりました。
山田元農水大臣と原口元総務大臣が共闘し、原口一本化で対抗するようですが、
彼もテレビで発言していた当時はイケメンで出来る男だと思ってたけど、
なんとなく底が見えたような気がします。
「たかじんの委員会」に出ていた頃はなかなかの人材を思ってたけど、
最近は魅力のない口先だけの男に見えてきたよ。

いずれにしても誰が代表になろうが民主党はチーン。(笑)
国民の大半が失望しています。
自民党にも期待は薄い。
第三極の橋下維新の会に期待する人が多いだろうけど、
ここも理想は素晴らしいけど、実現はむずい公約ばっか。

ホント今の日本を安心してたくせる人材が今の政治家にいないよなあ。
syou君が少しはましかなと思う男は自民党のあのおっちゃん。^^;;
その男のことは明日に書きますね。

山本モナは見なくなったけどどうしているのかなあ?
美人でナイスボディの良い女でしたね。
細野が裏山鹿。^^;;


では、また明日。にこにこ(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.