syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2013/01/13(日) ★大西、優勝ならず
今日は雨が降るかと思ったけど、なんとかもちました。
夕方からかなり曇ってきたので心配したけどね。


★大西、優勝ならず

今日は、昼から大西の応援に行って来ました。

電車で行ったので良い散歩になったよ。
会場で大西に会って激励した。
おいらがあまり好きじゃないやつが大西の近くで歌ってたので、
「一郎、あいつが入賞でお前があかんかったらしゃれならんで。」と。
大西もそいつをあまり好きじゃない。(笑)

一郎は笑って答えた。

「まっ、あいつには負けんわ。」^。^

「優勝したら一緒に飯いこうぜ!」と言うと、

「ちょっとムリちゃう?」。

「そんなにレベル高いんか? 金物に出てるクラスのやつおる?」

ここで大西が優勝候補の名前をあげた。
俺は初めて聞いた名前だったけど、
川田というその男はかなり有名で俺の先生や、高島、近所の喫茶のマスターも知っていた。

で、大西の歌を聞いたけど出来はまずまず。
syou君は入賞を確信した。

日記を読んでるみなさんが気になると思うので、
いろいろ詳細をお知らせしたいけど、今日はちょっと疲れてネムネム。(笑)
大西の結果だけを報告してまた明日から連載で詳しいことを書きますね。
おもろい話もあるよ。^^;;

出場者全員が歌い終わり、入賞者の発表。
大西が出たクラスは一般の部で入賞者は7人。
優勝・準優勝・審査員特別賞・最優秀歌唱賞・に歌唱賞などがあった。
まっ、ここには大西は楽に入ると思ってたので当然彼の名前はある。^^;;

問題は優勝、あるいは準優勝の上位入賞を果たしたかと言うこと。
この7人がステージに集合する。

歌唱賞から順に発表されていく。
ここで早々と名前が呼ばれたらガックリ。^^;;
上位入賞が消えるからね。

ところが。。。。。

大西はなんと二番目に名前を呼ばれてしまった。
これにはsyou君もガックリ。
壇上に居た大西はもっとガッカリしたと思う。^^;;

ということで、大西は入賞を果たしたけど6位という結果だった。残念!!

明日から今日の模様を詳しく報告します。
最後の結果発表までずっと会場に居たので滞在時間は5時間以上。(笑)
聞くだけでもけっこう疲れるものです。
今夜は早めの床に入ります。
おやすみなさい。zzzzzzzZZZZZZZ
ではまた、明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.