syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2013/01/19(土) ★カラオケ教室新年会
今日はまずまずのお天気でした。
新年会の会場までお散歩したよ。
帰りもテクテク歩き。^^;;


★カラオケ教室新年会

詳しくかけないけど、新年会もいろいろあって疲れたよ。(苦笑)
おばさんの集まりは機を使うよね。^^;;


途中の休憩ティタイムに恒例のビンゴゲーム。
商品はいつも先生が用意してくれる。^^;;

去年は確か最下位だってけど、今回は一番にビンゴ。(笑)
そういえば3年前も一位でビンゴだった。
高額商品じゃないけど、いろいろ食料品をゲット。
ただでは帰らぬsyou君です。^^;;

一人4曲ずつ歌ってお開き。
おうちへ帰ってホームコタツでウトウトしてたらグッスリ寝入ってしまった。^^;;
いろいろあったけどまあまあ楽しい時間をすごせたよ。
帰りはかなりの坂道だから相当疲れる。
たかが散歩というけどけっこう良い運動になるなあ。
健康のために歩けというのがよくわかったよ。(笑)

インフルエンザが猛威をふるっています。
うがい・手洗い・マスクの着用で最低限の予防をしましょうね。

風邪を引いたわけじゃないけど、なんとなく体がダルチング。^^;;
今夜もさっさと寝ます。

今日も手抜き日記でごめんなさい。
最近、どうも筆が重い。
数年前はエッチな体験談やいろんなクイズ、
薀蓄話をを毎日山ほど書いてたのになあ。(笑)

いろんなためになるネタをめもしてたのに、
パソコンが壊れてなくなったのが響いてるなあ。^^;;
なくなってしまったものをウダウダ言ってもしかたがない。
また、気を取り直して頑張ってさくさく書くからね。^^;;


では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.