syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2013/01/06(日) ★生涯整形福袋 ★男女のあの行為 ★メガ獅子
今日も寒いのでホームコタツでコタツムリ。
テレビ三昧でした。
でも、ちょっとだけお散歩はしたぞ。^^;;


★生涯整形福袋

福袋にもいろいろありますが、なかにはこんな福袋も。^^;;
4日、湘南美容整形外科が一生整形が受けられるという福袋、
「ビューティバッグ」を発売しました。
値段はなんと2013万円。。(>y<) ぶっ!

美容整形にはメンテナンスが不可欠。
一生整形が受けられるってのは美を追求する女性にとってはおいしい話。(笑)
先着5人で現金一括払いだそうです。

これが高いのか安いのかはまったくわからん。^^;;
何十年という期間をかけて、ハリウッドスター級のルックスを約束するそうですが。。。

全身脂肪吸引で500万円、
自毛植毛ならば5000本で128万円とそれなりに値が張るものですが。。。

こんな福袋を買ったやつの顔が見てみたい。
もちろん、手術前ね。(笑)
まんいち湘南美容整形外科が倒産すれば、2013万円をドブに捨てるようなもの。

まぁ、こんなことに2013万円もの大金を投入する時点で、心が病んでる。
体をいじる前に心を手術したほうがよさそうですね。^^;;

何個売れたのか確認していません。
すんまそん。^^;;


ちょっとsyou君得意のエッチねた7を久しぶりに。
でも、めっちゃエロくはないから期待したらあかんよ。(笑)

★男女のあの行為

下世話な言い方をすれば、「嵌める」とか「抱く」「寝る」と言う言い方もします。

単に寝るときは「眠る」と言った方がいいかも?

「交わる」とか「関係する」とも言いますね。

「あの二人は出来てる(関係)」とも言いますが、出来てる二人って言うのは
周りの人にいつの間にか感づかれることが多いようです。

雰囲気でわかるんでしょうね。^^;;

「知らぬは本人ばかりなり」ですからあまりよそよそしい仕草は返ってばれますよ。(笑)

最近の若い人は「合体する」とも言うようです。

「体を合わせる」のですから「合体」です。
「体を許す」「肌を合わせる」とも言いますね。

直接的な表現で「股(脚)(体)を開く」とも言います。

いろんな言い方があるものですね。(笑)




★メガ獅子

大晦日の風物詩、小林幸子の豪華衣装が昨年は見れませんでした。
楽しみにしている演歌ファンのおっちゃん、おばちゃんはちょっと寂しかったかも?^^;;

トラブルを嫌う公営放送のNHKとしては出場を見合わせるのも当然です。
発端は、幸子の夫の医者だかなんだかわからないおっさんが、
「衣装代が高すぎる」とクレームをつけたことから騒動に発展しました。

それを聞いた事務所の女社長が、
「何も知らない素人は口出ししないで。」と反論。
だんなは「僕はスーパーマンだから何でもできる。」と。。(>y<) ぶっ!
「それならやってみなさいよ!」と売り言葉に買い言葉。
で、事務所社長と専務の解任騒動に。

なんとか紅白出場を目指す幸子は自主制作でCDを発売。
当初は自身で作詞・作曲する予定でしたが、
おにいちゃんと慕うさだまさしが幸子のために「茨の木」という楽曲を進呈。
NHKの出場内規には過去一年で
新曲を発売した歌手との規定があるといわれてたので、幸子はあせってたんだろうね。
今年、出場した三輪明宏は特別待遇なのかな?^^;;

歌詞の中に「耐えて耐えて耐えて〜♪」とうい文句があるけど、
歌を聞いた社長は気分悪かっただろうね。
もっとも社長は「聞いていません」とコメントしていましたが。(笑)

騒ぎの元となったのは一昨年の紅白に使用した「メガ獅子」と言われる衣装。
体長約8メートルで総重量2・5トンもあるとか。
材料費や人件費、装置設置費用などすべての経費で2億円ともうわさされています。
これが高いのか安いのかはまったくわからん。(笑)
まぁ安くはないよなあ。^^;;

これだけの経費をかけてまで紅白に出たいと思っている幸子。
元をとる地方巡業には紅白出場歌手ってのはすごい重みがあるんでしょうね。

紅白を一度落選した歌手の復帰はそうとう難しいといわれています。
幸子VS美川の衣装対決は今後見ることはないでしょうね。

二人でタッグを組んで、これまでNHKで着た豪華衣装対決の地方行脚をすれば、
かなりの観客動員が見込めると思うけどなあ。

おれが芸能興行のブローカーなら絶対、企画するよ。(笑)

今日は、一昨年の幸子の衣装「メガ獅子」のおまけ。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.