syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2013/01/09(水) ★パソコン到着 ★人間の三大欲求 2 ★オバカ具志堅
今日もまずまずのお天気でした。
今夜は西宮神社の宵恵比寿。
明日は北風の吹く寒い一日になりそうです。
10日恵比寿にお出かけのかたは温かい服装でどうぞ。^^;;


★パソコン到着

今日、待ちに待ったパソコンが到着しました。
昼からダムとも録音に出かける予定で予約してたけど、
NTTのサポートを必死で受けてていけなくなった。
ウインドウズのXPから今回は7。
画面の仕様やいろいろ変わったところがあるので慣れるまで大変だよ。

最新の8はXPと相当違うみたいだね。
乗り換えた人はかなり苦労してると言ってたよ。
これを機会にいろんなことを説明してもらった。
やさしいお姉さんで助かったよ。^^;;

メールの設定や、セキュリティソフトの入れ方なんて
サポートがなかったら無理だよね。^^;;

NTTのサポートはリモートサポートといって担当者に俺のパソコンの画面が見れる。
相手も同じ画面を見ているので質問も説明しやすいし、わかりやすい。
楽しいお姉さんだったので半分雑談。(笑)

まだまだこれから単語登録や、
お気に入りの追加などやらなければいけないことがいっぱいある。

この日記は妻のパソコンで書いてる。
しばらくはパソコンと格闘です。

それにしても、
メモ帳やマイピクチャーなどのデータが無くなったのは痛いなあ。。。。。
貴重なお笑い画像やエッチ画像がいっぱいあったのに。。(>y<) ぶっ!
またコツコツ集めます。^^;;

音が出て画像が見れるのでダムともがますますはまりそうなsyou君です。(笑)
ただ、「イイネ!」が押せない。^^;;
「ナイス!」が押してなくても貴女の歌は素敵だと思ってるからね。^。^



★人間の三大欲求 2

二番目に挙げられるのが食欲。
人間食べないと生きていけないもんね。(笑)

食欲は性欲に勝ります。
おなかがペコペコだったらエッチどころじゃないもんなあ。。(>y<) ぶっ!
ところがおなかがいっぱいになると性欲が減退することがある。
彼女としゃれたレストランでイタ飯食って、「さあ、これから」と思うときに、
おいしいので食べ過ぎて気分が乗らない。
こんな経験ありませんか?^^;;

これは脳が関係していて、性欲を感じる部分と、
おなかがいっぱいだと感じる満腹中枢がすぐ隣にあるからです。
「おなかもエッチももう十分」と判断してしまうんですね。(笑)
おなかが膨れると激しい運動をするのも面倒くさくなる。
だから彼女と食事のあとで食べ過ぎないように注意してね。

若干のアルコールは性欲を刺激し、
リラックスさせるので飲むのはいいと思いますよ。
でも飲みすぎるとフニャチンになるので要注意。(笑)

明日は三大欲求の三つ目。
さて、なんでしょうか?^^;;


★オバカ具志堅

ここでひとつ笑い話クイズを。
天然オバカキャラでバラエティで人気の元ボクシング世界チャンプの具志堅用高。
あるとき、彼が「人間の三大欲とは?」という質問をされた。

「性欲」「食欲」と二つはキチンと答えた具志堅。

もうひとつをなんと言ったと思いますか?

答は明日に言うとどつかれるのですぐ下に。^^;;






彼は「海水浴」と答えたのです。。(>y<) ぶっ!
「性欲・食欲・海水浴」。( ´,_ゝ`)プッ プップ〜〜

いくら彼が沖縄の海に囲まれてるといっても「海水浴」はないよなあ。

天然の具志堅らしいエピソードでした。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

「OK牧場」のガッツ石松にもこんな話はいっぱいあります。
またおりをみて紹介しますね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.