syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2013/03/20(水) ★テレビ三昧 ★バタバタ告別式 3
スッキリしないお天気でしたが気温は上昇。
少し黄砂混じりの雨が降ったけどすごしやすい一日でした。
昨日今日は4月並みの天気。
そして明日はまた寒くなって2月並みの寒さにもどるとか?!(。>0<。)

なんでもいいけど、はよ夏が来てくれえええ〜!^^;;


★テレビ三昧

雨模様の一日だったので今日はおうちでまったり終日テレビ三昧。^^;;

「イロモネア」を見て笑ってた。^^;;
五つの課題をクリアすれば100万円。
でも最後の課題は視聴者の中から選ばれた5人全員笑わせないといけない。
この5人が誰になるかによってかなり左右される。
人相も観るsyou君、顔を見ればだいたいわかる。(笑)

すぐに笑いそうな優しい女性がいるかと思えば、
ぶっきら棒な愛想の悪い野郎もいる。

「何がおもしろいの?」とブスッとして世をすねたようなブスもいるなあ。(笑)

5人が写された段階で誰が笑わないかを推理して遊んでた。
まあ、ひねくれものはすぐにわかる。^^;;
ほとんどあたってたよ。
性格はかなり顔に出る。
いつも心に余裕も持って、「面白いものはおもしろい」、
「きれいなものはきれい。」と素直に表現できる人でありたいと思ったsyou君です。

続いて「相棒」の最終回を見た。
イマイチだったけど、推理ドラマは必ず最後まで見てしまうよなあ。^^;;
ちょっとネムネム。

日記をサボって早くお寝んねしようと思ったけど、
葬儀のバタバタが気になる人がいると思って頑張って書いたよ。^^;;

めっちゃネムネム。^^;;
ということで今夜は日付が変わる前には寝ます。

おやすみなさい。zzzzzzzZZZZZZZ



★バタバタ告別式 3

「遅くなったなあ。。。。まあ夕飯食べたから安全運転でゆっくり帰ろう。」
と言いながら曲がりくねった山道をチンタラ走ってた。
後ろからでっかいトラックが付いて来るので怖い。^^;;

なにしろあきちゃんの車はおもちゃみたいな軽四輪。(笑)

トラックが右折して進路を変えるとホッとしたよ。^^;;

すぐ後ろについた車が「もっとはよ走らんかい!」と
クラクションを鳴らしそうな気がする。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

追越ができない道なのであせる。
追い越し車線のある道に出たらサーっと抜いていく。

(はいはい。どうぞどうぞ。もっと飛ばして事故でも起こしなさい。)^^;;

高速道路を利用したらもっと早く行けたし帰りも早い。
でも、おもちゃ軽四輪じゃ怖い怖い。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

チンタラ運転が安心・安全じゃい。^^;;
おいらも若い頃はフェアレディZに乗って飛ばした頃もあったけどなあ。
もちろんZは友達の車。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

脳梗塞半盲じゃ運転もできない。(。>0<。)

で、ちんたら走ってたら急にコーションランプが転倒した。
ファンベルトとバッテリーが赤くなってる。

「やばいで!ファンベルト切れたんちゃうか?」

「うん。どこかでガソリンスタンドに入るわ。」

あきちゃんは前回の車検でファンベルトとタイミングベルトの磨耗を指摘されていた。

ランプが付いたらすぐにスタンドに飛び込むようにと言われてたんだよね。^^;;
貧乏syou君とあきちゃん、お金がかかるので先延ばしにしてた。(苦笑)

で、ゆっくりゆっくり走りながらガソリンスタンドを探す。
これがなかなかないんだよなあ。。。。。
エンジンが焼けないかと気になってめっちゃあせったぞ。^^;;

続きは明日に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.