syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2013/06/14(金) ★ネムネムダルチング ★発表会用のスーツ

今日も暑かったなあ。。。。。
大阪の豊中市が36,7度で暑さは日本一だったとか。
昨日も37,9度の猛暑日で全国一。
豊中といえば伊丹空港のすぐ近く。
そんなに暑い地域だとは思えないんだけどね。

小学生が多数熱中症で搬送され、お年よりも亡くなっています。
暑さ対策は万全を期しましょうね。

日記を書いてたら汗がじっとりにじみ出てくる。

なんとなく体もダルチング。
今夜は大事をとって早く寝ることにするよ。



★発表会用のスーツ


今日は16日の発表会用のスーツの裾アゲをやった。
簡単なテープを張るやつね。^^;;

スーツは妹の歌姫ゆみちゃんの勤めているお店での特売品。(笑)
恥ずかしいので値段は秘密じゃ。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

発表会にどうやとゆみちゃんが薦めてくれたちょっと派手な濃い目のブルー。
ブルーと言うより明るめのネイビーかな?^^;;

ちょっと街では着づらいけど、めっちゃ安かったので買った。

「あんた。こんな色の派手なん、何時着るの?」とあきちゃんに言われた。^^;;

「発表会に決まってるやろ」と言ったけど、
同じスーツを何度も着て出るわけにはいかない。

「あいつ、またおんなじの着てる。一着しか持ってないんかい!」と思われるからね。(笑)

一年に一回着るのがせいぜいかなあ。
そう考えると高い買い物かも?^^;;

でも昔は高いブランドスーツばかり着てた。
シャツはイッセ・ミヤケがお気に入り。
ネクタイだけでも一万五千円〜二万円。^^;;

おいらも金持ちの時があったんだなあ。。。。。。。(遠い目・・・・)

昔は裾アゲなんて簡単で上手く出来たけど、
今日はテープがずれてヨレヨレの皺がところどころに。(笑)

あきちゃんにやってもらったほうが良かった。^^;;

洗濯屋に出すのが恥ずかしいよ。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

まあ、穿いてるときは目立たないからいいか。
白地に薄いピンクのストライプの入ったやいシャツに、
ピンクのレジメンタルのネクタイを合わせた。
これで八表会の衣装は万全。

今回はゆみちゃんも参加するので、なにかアクセサリーは考えてくれるだろ。^^;;


申し訳ありませんが、★「syou君キレる」は今日はお休みします。
キレたところまで書いたのでちょっとホッとした。^^;;

あとはなんでブルドックガマ蛙がブツブツ文句を言った理由を書かないといけない。
ちょっと面白い偶然があったんだけど、それは次回にね。

ネムネムダルチング。^^;;

おやすみなさい。zzzzzzzZZZZZZZ

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.