syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2013/06/17(月) ★発表会終了 ★「syou君キレる」H
ほんの少し雨が降っただけでまた暑さがぶり返してきたよ。
おいらの部屋はクーラーがないので、日記を書くときはあぢいあぢい。(。>0<。)
簡単にまとめちゃおう。^^;;
昨日はめっちゃ疲れてたので日記も書かず寝ちゃったよ。
今日も眠いけどガンバガンバ。^^;;


★発表会終了

先日、40回目の発表会って書いたけど39回目だった。
そんなことはどうでもいいか?(笑)昨日もめっちゃ暑かった。
会場の入りはまあまあだった。
ただ昼前に会場のエアコンが故障してめっちゃ暑かった。
ステージで歌っている人が終わって帰ってくると一様に「暑い、暑い。」と。
汗をかいてる人もいたよ。
3時過ぎに直ったのでおいらの歌う頃は直ってた。
syou君、エアコン故障中は場内で座ってると暑いので、
衣装を着替える控え室でモニターテレビを見ながら歌を聞いてた。
ここのエアコンは別回線なので涼しかったよ。^^;;

ゆみちゃん、てんとう虫を歌ったけどなかなかリズムに乗ってよかった。
衣装の白いドレスも可愛くて会場から
「ゆみちゃん!素敵〜!」って声が飛んでたよ。(笑)

今回のステージでは派手なパフォーマンスが制限されてて出来ないゆみちゃんだけど、
何もしないで終わるゆみちゃんじゃない。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

さすがはエンターティナーの歌姫ゆみちゃん、
衣装の後ろの腰の部分がきれいな花のアクセサリーがついた純白のドレス。
その後ろの部分を見せるために間奏の合間にクルクルと回ってた。

歌唱時間の短い曲なのでフル歌唱ができる。

歌い終わってドレスの裾を広げてしゃがみこんだ。(笑)
で、おもむろに立ち上がって胸に付けている花を二輪、
順に会場のファンに向かって投げたぞ。

前列に居た人たちは取り合い。(○゜ε^○) ぷぷぷーー
ただでは終わらないゆみちゃんでした。^^;;

おいらもこれまでの最高の出来で歌えて大好評。^^;;
まあ、いろんなことがあったけど、兄妹で楽しい一日を過ごしました。

おいらの次回の出番は27日、平日の木曜日に
市民芸能大会ってのにでる予定。
マジックや踊りなどを市民が披露するイベント。
カラオケで是非出てくれと頼まれたので参加することにした。
また、ゆみちゃんに袴を借りて唸ってくるよ。
ここではどんなパフォーマンスでも出来そうだから、
ゆみちゃんにはうってつけの舞台なんだけど、残念ながら種々の理由で参加資格がない。
そのぶん、おいらが暴れてきます。(○゜ε^○) ぷぷぷーー


間をあけるとまずいので眠いけど少しだけまた更新しますね。^^;;


★「syou君キレる」H

>★発表会終了部屋が気まずい雰囲気になったので、syou君、笑って次に歌う人に拍手をした。
もうすぐ俺の歌う順番がやってくる。
先生先生と言われてよろこんでいる下手糞なブルドックに、
ほんまの先生の上手い歌をきかせてやろうと。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

するとブルドックはそそくさとDVDをしまって帰る用意をしている。
ドアを開ける前に、
「こら!おっさん、人に偉そうに勝手にCD使うなと言っておきながら
間違いとわかっても一言も謝りなしか!」と追い込んでやれたけど、
大人気ないと思ってやめた。^^;;

ブルドックが出て行ってからゆみちゃんが言った。

「あたい、ここ初めてやから黙ってたけど、
常連やったらめちゃくちゃ言うたるで!」(>y<) ぶっ!

うんうん。わかる! あんたなら言う!(○゜ε^○) ぷぷぷーー

最後まで謝らずコソコソと逃げるようにブルドックは帰って行った。
で、おいらちょっと池内さんに聞いた。

「沢村さんはいつもこの時間に帰るん?」

「ううん。 あの人いつもは最後まで居るよ。
バツが悪いから帰ったんやわ。
でも一言謝ったらいいのになあ。
“ごめん。 良かったら使って頂戴”ですむ話やのに。」

きっと、ブルドックはまずいことをしたと肩を落として帰っていったはず。
いつものようにボス面して場を仕切り、
上手、上手と持ち上げられて気分良く一日を過ごすつもりで居たと思う。(笑)
おいらが妹夫婦を連れていったばっかりに。^^;;

でも、syou君は何も悪くないよなあ。

心根の優しいsyou君、(楽しみを奪ってちょっと悪いことをしたかなあ。)と思ったよ。

血圧200を超えたと思うくらいキレたけど最後は優しいsyou君です。(ヘ。ヘ) エヘヘ

あとちょっとだけ補足があるので次回に。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.