syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2013/06/07(金) ★ストーカー殺人 ★「syou君キレる」@
今日も蒸し暑かったですね。
スカッと丸坊主にしてきました。^^;;
例によって上3ミリ、横1ミリのsyou君カットです。
整髪しないでいいから朝が楽なんだよね。^^;;



★ストーカー殺人

信じられない殺人事件がおきました。
普通、ストーカーの被害者は付けねらわれている人のはず。。。。。。
しかし事件の被害者はターゲットの女性の夫でした。

詳しくは読売新聞のニュースをどうぞ。(2013年6月7日10時05分 読売新聞)

【旦那さんを殺した…寝室刺殺の妻ストーカー男】

『未明に夫婦の寝室に上がり込んで夫を刺殺した疑いで逮捕されたのは、
妻にメールや待ち伏せなどの“ストーカー的行為”を繰り返していた妻の職場の同僚の男だった。

 茨城県境町塚崎、自動車修理工小野里正志さん(38)が刺殺された事件。
男は「交際したかった。小野里さんが邪魔だった」と供述しており、
境署捜査本部は事件の全容解明を進める。

 殺人容疑で逮捕されたのは同町山崎、アルバイト店員野村賢志容疑者(24)。
捜査本部によると、小野里さんの妻(37)は2007年に同町内のレンタルビデオ店にアルバイトで入店し
、既にアルバイトとして働いていた野村容疑者と知り合った。
野村容疑者は主に夕方から夜の勤務、妻は主に昼間の勤務だった。

 野村容疑者は次第に妻に好意を持っていったとみられ、
昨年から今年にかけて携帯電話のメールを送ったり、妻の買い物先で待ち伏せをしてみたりと
ストーカー的な行為を始めたという。
5月には、妻に「交際してほしい」と申し入れたこともあったが、
妻は「夫がいる」と断っていた。
妻は一連の行為について警察に相談はしていなかった。
野村容疑者は「小野里さんとは面識はなかった」とも供述しており、
捜査本部は殺害に至った動機を詳しく調べる。

 供述によると、野村容疑者は、車で小野里さん方から約150メートル離れた地点まで行き、
そこから歩いて無施錠の玄関から侵入したことも判明した。
靴を脱いで室内に入り、寝室で寝ていた小野里さんを刺した後、靴を手に持ち、
血の付いた靴下のまま路上に出て、150メートル先に止めた車に乗り込んだという。

 妻への事情聴取などから職場の同僚である野村容疑者が浮上して事件は急展開した。
捜査本部は5日、野村容疑者を任意で事情聴取するとともに、野村容疑者の自宅や車を捜索。
車からは血痕が見つかり、6日に再度、事情を聞いたところ、
「私が殺したのは旦那さんです」と容疑を認めたという。
同日、記者会見した小野善弘刑事部長は「事件の全貌解明に向けて今後も捜査に力を入れる」と語った。

 野村容疑者の自宅付近の住民からは驚きの声が上がった。
近くに住む女性は「まじめに勤めている人だと思っていたのに……」と驚いた表情で話していた。』


村賢志(24)の勤務は夜勤 妻は昼間勤務。
職場で顔を合わせるのは少なかったようですが、
男は一目で気に入ったようですね。
彼は小野里正志さんの妻と不倫したかった」
しかし妻は「夫がいるから、あなたとは交際できない」と断る。
当然だよなあ。^^;;

しかし、男の思考回路は狂ってる。
「小野里正志さんの奥さんと交際するために、小野里正志さんが邪魔だったから」
そして「夫を殺せば、交際できる」とのアホな動機なのでしょうか?^^;;

夫が殺されたとき、妻は横に寝ていました。
どうして気づかないのかと思うでしょうが、
警察関係者によると不思議でもなんでもなく、ままあることのようですね。
でも、この妻にとっては寝入っていたのが不幸中の幸いだったのかもしれませんね。

しかし・・・・・・
美人の妻を持つのも怖いなあ。(笑)


★「syou君キレる」@

子供の頃から賢かったsyou君、もちろん頭は切れる。^^;;
でも今回のキレるは怒り爆発って意味です。

普段は温厚なsyou君ですのでキレることはほとんどありません。
大学を卒業するまでは若い頃は武闘派でしたが。(笑)
社会人になってからは常に「人の心の痛みがわかる男」を目指しています。^^;;

syou君、カッコいい!!(○゜ε^○) ぷぷぷーー

そんなsyou君が久しぶりにキレた事件がありました。
まあ、今から考えれば少し大人気なかったかもと反省はしているのですが。。。。。

それは二月ほど前のことです。
妹のカラオケ歌姫、ゆみちゃんの旦那のたけさんが、
ちょっと体調が悪いのか、元気がなかったのです。

人と話したり、歌でも歌えば元気になるかと思い、ゆみちゃんと相談して、
近くの市民の憩いの場のある会館のカラオケクラブにでも入会しようということになりました。

ここのカラオケサークルにはsyou君も数年前に入会していました。
会館内にはいろんな設備やサークルがあり、
朝、体操をしたり、午後からは入浴できる大きな浴槽施設もあるのでまったりできます。
囲碁クラブや将棋クラブもあるので、
将棋が好きなたけさんにとっては格好の場だと思いました。

しかし、一つだけ難点が。^^;;
いろんな人間が集まってくるので人間関係が複雑なのです。(笑)

好きや嫌いがもろに言動に出ることが多いので、
人との軋轢を嫌うsyou君は二年ほど足が遠のいていたのです。

ところがそのカラオケサークルの部屋でsyou君がキレてしまったのです。

今日はこんなところで。

この話は長くなりそう。(笑)
でもおもろいので頑張って読んでちょうらいね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.