日記・更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/04 お久しぶり過ぎる…
2016/07/03 うええええ…
2016/06/02 うひ〜。結局…
2016/06/01 ごめん〜
2016/05/13 生還しました〜(´▽`*)

直接移動: 20191 月  20167 6 5 2 月  201510 9 8 7 5 月  20115 4 3 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/11/12(金) 拍手コメントの続きです〜。
昨日の拍手コメントの続き!
次の更新は何になるかな〜…ていうか、いつになるかな〜。
そろそろ年末にむけて仕事が忙しくなると思うんだけど、あと1〜2回更新してから忙殺期に突入したい所存。
どうなりますやら…

ではでは、拍手いっぱいありがとうです!

◆拍手コメント◆
11月03日12:34のお嬢さん。桑井×修平か〜。うーん…それは多分ないなぁ。修平って桑井さんの好みと違う気がするし、修平も甘やかしてくれない人からは逃げちゃいそうだと思うんだよねー。ごめんね。
11月08日19:52のお嬢さん。わーん、のんびり待っててくれるなんて…ありがとー!!翔・修兄弟のお話はまだしばらくお待たせしてしまいますが、拍手お礼SSなど楽しんでもらえるとうれしいです〜。頑張りますね!
11月09日04:32のお嬢さん。応援ありがとうございます!サイトも仕事もがんばりますね!
11月09日08:28のお嬢さん。拍手お礼SS楽しんでもらえてうれしいでーす!でもって…梢のおっぱいの出ちゃうお話は、パソコンが故障したときに予備のパソコンに移したつもりで移せておらず、拍手お礼画面から消してしまってから小説ページに再アップしようとしたときに初めて「ない!!」となったのでした…というわけでアレは幻となってしまったのです。ごめんなさい…。
11月09日14:39のお嬢さん。竜さんイイ人??かどうかはよくわかりませんが、本人はヤッちゃったので仕方ないから責任とるかーという気持ちらしいです。傍から見ればただのラブラブです。
11月09日16:29のお嬢さん。アホエロ、気に入っていただけてうれしいでーす。ラブもあのノリならいけるかも??というくらいの勢いで書けたのでまたチャレンジしたいと思います!
11月09日19:05のお嬢さん。更新お待たせいたしました!勝吾の体の心配してくれたのにすでに風邪っぴきですいません〜。
11月09日19:08のキノコさん。キノコさんも体の心配してくれてありがとー。続編は多分またお話浮かべば書きますよ〜。竜さんが書きやすいんですよw
11月09日20:34のお嬢さん。圭太を気に入ってくれてありがとう!かわいがってくださいねv
11月09日21:45のお嬢さん。ああいう、元ヤンというかヤクザっぽいおじさんは今までも書いてきたんですが、アホテイスト入ったのは初めてですね〜。でもすごく書きやすかった!性格似てるのかも…(= =;)
11月09日22:19のお嬢さん。そうですね、強気受は初めてかも!圭太は強気だけど竜さんにベタぼれで健気!というキャラでいこうと思っております!これからも可愛がってやってくださいね♪
11月10日00:00のお嬢さん。いえいえ、どういたしまして。でも修平はもちょっと待ってね…がくり…
11月10日01:49のお嬢さん。圭太を気に入っていただけてうれしいでーす!楽しんでもらえてよかったv
11月10日21:53のお嬢さん。圭太も竜さんも気に入ってもらえてうれしいです!ありがとう!!
11月10日22:34のお嬢さん。竜さん格好いいですか?ありがとうございます!!でも竜さんの舎弟になったら苦労しますよ〜。アホだしw
11月10日23:43のお嬢さん。うふふふふv心のチンポ、でかくなっていただけましたかv
11月11日00:16のお嬢さん。新作お待たせいたしました!楽しんでもらえてたらうれしいで〜す!
11月11日02:28のお嬢さん。拍手SS気に入ってもらえてうれしいでーす!シリーズというほど続くかどうかはわからないけど、お話さえ思い浮かんだら書く予定です!ちょっとでも就活のスタミナ源になれたらいいな♪就職決まったら何かリクエストしてみて下さい。書くよ〜。
11月11日03:07のお嬢さん。いつも更新待っていただいてありがとうございます。頑張ります!!
11月11日20:31のお嬢さん。いえいえ、お粗末さまでしたvv
11月11日21:29のお嬢さん。修平を気に入ってくれてありがとうございます。大丈夫!今書いててなかなか進まないお話の中で、修平が結構あっけらかんとしている理由もちゃんと書く予定なのですよ。ただ…それをなかなか書き進められないんですけどね…。がっくし…
11月11日23:17のミンコさん!おおう!ミンコさん失禁はダメだよ〜wでもミンコさんの妄想はチョーよかったっす!公開プレイは前々から、いろんな公開エロの方法について考えてたので…って自分日常なに考えてんの!?はずかし〜!ミンコさん脱帽しないで〜!!一緒に切磋琢磨しよう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.