日記・更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/04 お久しぶり過ぎる…
2016/07/03 うええええ…
2016/06/02 うひ〜。結局…
2016/06/01 ごめん〜
2016/05/13 生還しました〜(´▽`*)

直接移動: 20191 月  20167 6 5 2 月  201510 9 8 7 5 月  20115 4 3 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/02/17(水) 「寺 in巴」終わりです〜。
遅くなってすいません…「寺 in巴」終了です〜。
PCサイトでは「4」。携帯サイトでは「4」「5」になります。
一番書きたかった設定だった割にはいつまでもノリがつかめず、最終的には落としどころ定まらずで…あーあ。

しかも仕事の忙しい時期終わってから、一日牡蠣の食べ放題に出かけた以外はずっと赤ちゃん預かって保母さん状態でした。
と、いうより鼻(水)拭きババァと化していたかも。
ティッシュ片手に一歳児を追っかけまわし、油断したら背中に鼻水擦られるという…orz
牡蠣の食べ放題はそんなにたくさんは食べられなくて、ちょっと残念でした。
でも、給仕してくれてた漁師のおじいちゃんが可愛くて萌えた!漁師カフェにやにや。

そして、いつも拍手をぽちってくれてありがとう〜!こんなに更新が遅いのに…ごめんなさい。
とりあえず、仕事がちょっと余裕のあるうちに更新サクサクできるようがんばるよー!!

◆拍手コメント◆
01月16日04:56のお嬢さん。ありがとうございましたー!「てん」で変換したら出るようになりました!ちょっと面倒なのは同感。でもいちいちパレット開くよりは全然いいよ〜。どもでした!
01月16日22:22のお嬢さん。ありがとうございましたー!「てん」で出るようになりましたよ〜。ホント、辞書ダウンロードできたらしたいなあ。今はDSiのLLに最初からダウンロードされてる辞書を一々開いて調べてるよ〜。掃除はやっと終わりました!でも、家具をいろいろ変えたいなあ。
01月17日13:25のお嬢さん!ありがとー!「てん」で出るようになりましたよ〜。いろいろ大変なのは、勝吾のアホさが原因のことが多いので、まあ自業自得?
01月19日07:27のむちこさま。わー、こんなマニアなショタを気に入ってくれてありがとう〜!「てん」で「…」出るようになりましたよ〜!!どもどもです!
01月19日23:12のお嬢さん。にゃー。巴の縛り、もっかい出来なくってすいません!やっぱSMの才能ないわー勝吾…。でも、色白内気少年+薄暗い蔵+和尚+縛りは萌えだと思うんですよ!誰か上手い人が書いてくんないかなー…
01月19日23:44のお嬢さん。はははー。あのタイトルはねー、ホントは「農家」とか「寺」とかだけだったんですよ。でもそれじゃちょっと素っ気無さすぎかな?と思ってなーんも考えずにinキャラ名を書き足したのね。後から直したほうがいいかなーと思ったんだけど、どうしても「農家」とか「寺」を前においときたかったのでそのまま放置しちゃったの。まあ、直すのめんどくさいってのもあって。へへ。
01月21日23:54のお嬢さん。もう少しまとめて更新か…更新が半年に一回とかになるかもだけど…。一ページの文字数増やせってことなら、携帯サイトのほうの文字数制限があるのでちょっと無理かなあ。ごめんね。
01月23日23:22のはこ様!わーい好きになってくれてありがとう!うれしいでーす!!
01月24日00:20のぽち子さま!わーい、ぽち子さんもポメラ使い?仲間だー!単語登録はねー、最初やろうと思ったんだけど文字パレット開かないと「…」が出せなかった頃の勝吾では無理だったんだけど、「てん」で「…」が出せると教えてもらったので出来るようになりました!すっごく便利。ありがとう。でも、ホントに語彙が少ないね。「跪く」が漢字で出ない!「嬌声」一発変換で出ない!!くそー!
01月25日04:59のたまごさま。いつもムハムハしてくれてありがとう!ちなみにショタ×ショタは…あまり…。すいません!病が深くてすいません!!
01月27日16:25のぽぽこさま!!!!!ひゃー!こちらこそ!復帰おめでとうございます!読ませていただいてありがとうございます!ストーカーのようにサイト日参してすいません…うちの子たちも司くんのようにかわいいやらしい子に育てていきたいです〜!お仕事忙しいぽぽこさんがあんなにがんばってるんだから、勝吾もがんばりますよ〜!ありがとうございました!
01月27日19:32のえいみ〜様!わーい!こんにちは!風邪大丈夫ですか?さすがにもう治ってるかな?鼻水鼻詰まりはきついですよね。接客業だと化粧とかしないわけにはいかないし。ちなみに勝吾はデスクワークだけど、口を閉じてないと集中できない性質なので鼻詰まりはやっぱダメですね。声が出なくなるのはどってことないんだけどね。ではまた千明に会いに来てね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.