日記・更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/04 お久しぶり過ぎる…
2016/07/03 うええええ…
2016/06/02 うひ〜。結局…
2016/06/01 ごめん〜
2016/05/13 生還しました〜(´▽`*)

直接移動: 20191 月  20167 6 5 2 月  201510 9 8 7 5 月  20115 4 3 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/10/26(日) 「居場所 3」アップです。
うひょー。遅くなってすいません……「居場所 3」アップです。
しかもエロ&心理描写とか言ってたくせにほぼ全エロ。
多分次回の4ページ目で終りです。でもできればハロウィンには何か書きたいんだけどな……

ちなみに最近あったこと……は、阪神が負けましたね……。
負けるところは見たくないから試合は見てないんだけど、勝ったらいろんなスポーツニュース見てニヤニヤするくらいには阪神ファンな勝吾です。
今年はもうスポーツニュース見ない……あ、でもフィギュアスケートのシーズンだしなあ……どうしよう。

そしてそして、いつも拍手ぽちって下さってありがとうございます!またお礼SSを新しいのにしたいんだけど……
どうしようかなあ。拍手で何かシリーズはじめちゃおかな。

◆拍手コメント◆
17日18:18の瑠璃さん。無事に読んでいただけて良かったです〜。なんか突然携帯サイトの方の小説タイトルページが消えてて…ご迷惑おかけしました。調教日記のほうはねー、日記形式にしたかったので1ページに収めてるんですが、そうするとエロ薄くなっちゃうんですね。でもなるたけエロくなるように努力しますよー。
18日14:44のホノさん!ふっふっふ、勝吾の柚樹イメージは体は娼婦、心は淑女(?)です。うーん、子供の純真さ?みたいの。これが千明とかだともう少し小悪魔なイメージなんですよね。
18日21:55のお嬢さん。克也×直己カップルがお好きということで、あがとうございますvやっぱりラブラブは根強い人気なんだなあ。
25日11:34のお嬢さん。大好きってそんなvvvうれしいです〜。これからもがんばりますよ〜!!

2008/10/17(金) 「居場所 2」アップです。
「居場所 2」アップいたしました〜。お風呂エロです。でも、あんまエロくないか…な?

でもって先日の日記がウエットでどうもすいません。
思ったことをぼやーっと書いちゃいけませんな。心配かけちゃうし。反省。
なんか更新のお知らせとお礼だけじゃ日記じゃないんじゃん?と思って、生活の中であったことをちょこっと書くことにしたんですよ。
ちなみにこの間あったのはイタ電。勝吾が出ても無言だったくせに姉が電話に出たら「い…いっぱい出していい…?」とか言ったそーな。なに!?勝吾、声だけで女として却下されたの?激むかつく!!!でも、面白そうだったから出たかったなあ、エロイタ電…くすん。

そしてそして、いつも拍手ありがとうございます!なんかウェブ拍手のメンテナンスもあったみたいで、送ろうと思ったらダメだったという方がいらっしゃったらごめんなさい。多分もう大丈夫だと思います。

◆拍手コメント◆
10日22:17の17兄さん!わーい!心配してくれてありがとー。仕事は大変だけど好きなので大丈夫!頑張れるよ!でもって柚樹楽しんでね〜。今回はエロばっかですが……いつもだいたいエロばっかですが……えへ。
11日00:59のお嬢さん。体を心配してくださって、どうもありがとう〜vvv本当に、無理をするとその分本調子に戻るのに時間がかかる体になってしまったので、気を付けたいと思います。ぺこり。
11日04:57のえいみー様!あいかわらず、千明好きですね〜vちなみに柚樹の『おじさん』は50歳前後の設定です。おばさんもそのくらい。柚パパは35歳くらい。千明のご主人は28〜9歳のイメージかな。
11日10:26のお嬢さん。いつも楽しんでいただけてうれしいですv勝吾は基本アホ系なので落ち込んでも長く引きずらないですよ〜。でも、元気づけてもらえるてうれしいよ!ありがと〜。
12日15:29のお嬢さん。柚樹はね〜、なんか切ない感じが似合うよね。ひどいことされて耐える姿に萌えるっていうか。勝吾も鬼です。仲間仲間v
12日22:27のお嬢さん。なんかもー最近熱かったり寒かったりで大変ですよね。良い子で待ってる…なんてそんなかわいいこと言われたら萌えるじゃないですか!!頑張ります!!
14日23:08のお嬢さん。楽しんでいただけてうれしいです!また楽しんでもらえるようなお話がんばって書きますねv
15日11:44のお嬢さん。「居場所」楽しみにしていただけてうれしーです!今回はエロばっかりですが、次回はエロ+心理描写の予定。健気をいい感じに表現できるといいな。
17日10:15のお嬢さん。受にひどいことをしつつもどこか大事にしてしまう、そんな微妙な鬼畜愛を追求しております。そんな萌えに共鳴してもらえるとうれしいですv

2008/10/10(金) 「居場所 1」アップです〜。
ごみんなさい。調教日記をちょっと中断して、第一回アンケートの2位『健気』のお礼小説をアップしました。
柚樹のお話です。多分全4話で2と3がエロ。まだ2話目を書いてるとこだけど…がんばって続き書きます。調教日記も…がんばる!

ちなみに今勝吾はちょっと落ち込み気味です。
いや〜数日前から大風邪をひいてしまって、熱でめろめろだったんだけど…そのせいで仕事に穴あけちゃったんだね。
沢山の人に迷惑かけちゃった…。まあ、仕事の遅れは今月中に取り戻せばいいって言ってもらえたんだけど…迷惑かけちゃった事実は消えないわけで……自分が悪い。くそ、働くよー。

そんな勝吾の元気の素!拍手ありがとうございます!!うれしいっす!まだまだがんばれる気がするよ〜!

◆拍手コメント◆
02日23:33のお嬢さん。わーん!仕事がんばりますー!ありがとう〜vvなんか「お仕事がんばってください」って初々しい新妻みたいで萌えでした。妄想しちゃってごめんなさい。
03日02:06のお嬢さん。翔平に萌えてくれてありがとう!これからどう料理するか、プランは決まったのでがんばって書きますね〜。楽しんでもらえるといいなー。
03日06:33のお嬢さん。直己のいちゃエロにときめいてもらえてうれしいっす!書けそうなネタが思いついたらまたいちゃエロしますね(*^_^*)
04日04:51のえいみー様。あははー、いつも千明をかわいがってくださってありがとうございますー!メールは本当に気楽に送ってもらえるのが一番うれしいんで、どんどんお願いします(←調子に乗ってる)『調教』も、がんばって陵辱するよーv
05日11:02のお嬢さん。明良を楽しんでいただけてうれしいでーす!この後、うれしはずかし新婚生活っすよ!旦那がムサそうであればあるほど少年幼妻が艶めかしく感じるんですよねー。
06日23:38のお嬢さん。うを!翔平をお待たせしてしまってすいません!がんばります〜。
08日09:47のお嬢さん。うっ!『調教』じゃなくてすいません<(_ _)>がんばります…
09日23:09のお嬢さん。千明と碧を気に入って下さって、ありがとうございます。この子達もまだ書くつもりなので、お待ち下さいね!更新も、最低でも週に一回は更新できるようにがんばりたいと思います〜。

2008/10/02(木) 「調教日記 2」アップしました。
「調教日記 2」アップしました。
今、仕事の待ち時間を利用して更新作業してます。あはは〜。
ま、夜はまた忙しくなるだろうし……いいか。
調教中の翔平はまだまだ青いですよ〜ん。楽しい……。

そして、いつも拍手をぽちっとしてくれてる皆様、ありがとう〜。嬉しいデース!!
チャンスがあったら拍手ボタンをもう少し色気のあるやつに変えたいなあ…。
以前失敗してるから怖いけど…今度こそ!

◆拍手コメント◆
28日20:20のぽぽこ様!うひょー!憧れのぽぽこさんからコメントをいただいちゃっ……(くらくら)うれしさのあまり目眩が…。ぽぽこさんの書くお話のエロ素晴らしさには全くかないませんが、楽しんでいただけてるなら光栄です!!がんばります〜!
28日21:10のお嬢さん。わーい、柚樹を気に入ってくれてありがとう!柚樹の続きは今書きかけのがありますので、仕事が忙しくなって「調教」の更新がままならなくなったらアップすると思います!もうちょっと待っててね。
30日20:43のお嬢さん。もしかしてホノさんかな?違ったらごめんなさい。『インライン』と『インラン』、間違えそうですね〜。勝吾もよく『おこと教室』と『おとこ教室』を間違えますよ。そして「おとこ教室では一体なにを教えてるんだ!はあはあ!!」と、調子に乗って妄想モードに入ります。ええ、アホです。
30日22:45のお嬢さん。直己を気に入ってくれてどうもありがとうございます〜!ラブエロな続きも書きたいんですが、勝吾が書くのが下手なんですよねぇ…はふう…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.