日記・更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/04 お久しぶり過ぎる…
2016/07/03 うええええ…
2016/06/02 うひ〜。結局…
2016/06/01 ごめん〜
2016/05/13 生還しました〜(´▽`*)

直接移動: 20191 月  20167 6 5 2 月  201510 9 8 7 5 月  20115 4 3 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/11/22(土) 拍手お礼SSを新しくしました。
拍手のお礼SSを新しくしました!
ニューキャラで、アホエロです。わはー。

日頃の拍手ぽちっとの、せめてものお返しになればいいなあ。
楽しんでもらえたらうれしいです。ホント、ありがとうございます!

◆拍手コメント◆
11月16日11:07のお嬢さん。千明を気に入って下さってどうもありがとうございます!一本筋の通った変態ですが、真面目ちゃんですよ〜。楽しんでいただけると嬉しいです。あと、お気遣いどうもありがとうございますv
11月16日12:05のとととさん。柚んとこのおじさんはもちろんほだされてきてますよ〜。ふっふっふ、近すぎず遠すぎずの心の距離でこれからもじわじわと……(しつこい…)
11月16日13:02の瑠璃さん。お待たせしました!でも柚って、切ない感じが似合うからそう簡単に幸せには……(ホントしつこい……だって苛め甲斐あるんだもん、柚樹)
11月16日23:15のお嬢さん。わーい、ありがとうございます!もっと悶えてもらえるように頑張るよ〜!
11月17日00:06の17兄さん。おじさんが金目的以外でエッチするのはもちろん柚樹だけですよ〜。柚樹も人を好きになるのはイケナイことじゃないって解ってはいると思うんですが、なんせ相手があのおっさんですから……幸せにはほど遠いよね。柚……可哀想な子……(^_^;)
11月17日18:32のホノさん!ホノさんの柚樹へのコメントの「健気」で「一途」で「淫乱」がすごくツボだったので、友達と『K・I・I』萌え同盟作ろうかという話しになってしまいました〜。いいですよね、健気一途淫乱な受…萌える〜〜〜。
11月18日21:20のお嬢さん。寒いですね〜。でもってこたつエッチ!いいですね〜。看病エッチもいいなあ。熱を放出させるために受ちゃんがご奉仕フェラですね!衣装はミニスカでナースですかね〜!
11月19日11:34のつぼみさん!もちろんおじさんがほんのり優しいのは柚限定です!他は金づるとか本気で思ってそう、あのおっさん。いつか、柚のお話を書き尽くしたなと納得できたら、青年になった柚のお話でラストにすると思います。よかったらそのときまでお付き合い下さいね。
11月20日15:31のかなさん!わーい!最高なんてそんな……は、恥ずかしいです……。でもうれしい!これからもがんばりますね。
11月21日01:25のえいみーさん!わーん、変態ダメ?一本筋の通った変態さん千明ダメ??でも真面目で可愛い変態さんだよ!『MGM(真面目で・極上の・マゾ)』だよ!?(フォローになってない……)絶対可愛くするよ!頑張るよ〜!!

2008/11/16(日) 「居場所 4」アップです〜。
「居場所 4」アップです〜。いつものごとく携帯サイトのほうはページが別れて「4」と「5」になっちゃいました…。
でもって、更新が遅くなってすいません〜。
前の仕事が結局ちょっと引っ張っちゃったのもあるんですが、年末が近づいて前倒しになった仕事と、思いがけずはまっちゃったゲームとフィギュアスケートがね…もうね…
ダメ人間でごめんなさい(T_T)

そして拍手、更新もできてないのに押して下さってるみなさんありがとぉ!うれしいっす!がんばります=!
とりあえず、拍手お礼SSで軽いアホエロ話し準備中です。まだ書きはじめたとこだけど。

◆拍手コメント◆
10月27日02:15のえいみーさん!柚樹んとこのおじさんはバイですよ〜。てゆーか、美味そうだったらなんでもいいタイプ?柚樹はどんどん深みにはまって、健気に耐えてほしいですね〜。
10月27日10:48のつぼみさん!いやいや、柚樹の5年後10年後、がんがん想像しちゃって下さいv勝吾も一応数年後は考えたんですが、そうなってくるともうショタじゃないし、このラストは気に入らないっていう人もいるかもしれないと思うので、書かないと思うんです。でもまあ、柚樹は最後まで健気で一途路線です…ということで!
10月27日11:03のお嬢さん。千明、変態ですいません!でも喜んでいただけてうれしいです。千明はこれから多分、一本筋の通った変態さんになる……かもしれません。
10月28日00:30の桜桜さん!!わわ…!桜桜さん!読んで下さってありがとうございます!調教日記がんばります〜!変態バス運転手のパソコンはホントに私も見てみたいです(*^_^*)
10月28日14:29の麟さん!お久しぶりです!明良、気に入っていただけてうれしいです〜!!幼妻の続きはお題でまた書きますので、お待ち下さいね!
10月28日16:09のお嬢さん。千明を気に入って下さってありがとう!一応まだ短いお話をちょこちょこと書く予定がありますので、お待ち下さい〜。
10月28日16:57のとととさん。わーい、いっぱい気に入ってくれてありがとうです〜。体は無理してないのですが、どーも勝吾は時間の使い方が下手なんですよね。仕事もサイトの更新も、途中までこだわりすぎて時間がなくなって、最後はもう力業っていうか…。
でも、心配してくれてありがとうございます<(_ _)>うれしいっす。
10月29日01:09のお嬢さん!わーん、ごめんなさい!!翔平の「おねだり」携帯サイトのほうだけラストのページつなぎ忘れです…。さっきやっと繋ぎました…。作業が遅くて申し訳ない…。これからもこれに懲りずにお越しいただけるとうれしいです〜。
11月03日15:59のお嬢さん。ありがとうございます!鈍くさくはありますがこれからもがんばりますので宜しくお願いします。
11月04日22:07のお嬢さん。うう、心配おかけしてすみません。更新遅くなっちゃいましたが楽しんでいただけるとうれしいです!
11月08日04:15のえいみーさん!いや〜、なかなか更新できないのに、メッセージありがとう〜v仕事はまあ、年末までかつかつっぽいです。肩が辛いよ。でもってまた千明を楽しんでくれたのね!ありがとう!次の話し考えてるよ〜。一人エッチネタなんだ〜。
11月08日15:29のお嬢さん。わーい、最高だなんて!!ありがとうございます!これからも楽しんでいただけるとうれしいです!!
11月10日23:14のお嬢さん。全部読んでいただけたんですねー!うれしいです〜!柚樹を可愛がってやって下さいねvこれからも更新がんばりますよ〜!
11月11日00:44のお嬢さん。わー、ショタお好きでなかった方を悪の道に……ごめんなさい。でもハマってもらえてうれしーです!よ、よかったらこれからもよろしくお願いします(*^_^*)

2008/11/04(火) 更新滞っててすみません
更新滞っててすみません
仕事が今週末くらいで一段落つけると思います。『居場所』の続きと調教と拍手の御礼SS、早く書きたいよ〜
拍手も、ありがとうごさいます!
拍手コメントのお返事は次回の更新のときに!
どうもすいません!ありがとうごさいます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.