日記・更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/04 お久しぶり過ぎる…
2016/07/03 うええええ…
2016/06/02 うひ〜。結局…
2016/06/01 ごめん〜
2016/05/13 生還しました〜(´▽`*)

直接移動: 20191 月  20167 6 5 2 月  201510 9 8 7 5 月  20115 4 3 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/12/22(月) 「聖哉 1」アップです〜。
「聖哉 1」アップです〜〜。寝台特急です。てへ。
調教も終わってないし、明良の続きも書きたいと思ってるんだけど……そのとき書きやすいやつをやっちゃうんだよね〜。
ごめん!

ちなみに近況……昨日はクリスマスパーティでした。
姉の家族と妹家族と料理持ち寄りで。
春巻きの皮のキッシュとまぐろのタルタルとたことトマトのサラダ作った。
仕事は……うん、まあ、がんばる……。

でもって拍手をいつもありがとうございます!うれすいよ〜。

◆拍手コメント◆
12月17日12:24のお嬢さん。調教日記お待ちいただきありがとうございます!多分これからもだらだらしつつ、ちょびちょび更新していくと思います。ごめんなさい……
12月18日11:45のホノさん!わーいホノさんだー!翔平の隠語、そりゃーもーすごいっすよ。次回はそのビデオを翔平に見せる予定なので……へっへっへvあとホノさん「K・I・I」の名誉会員になってくれる?(別に何をするわけでもないんですが)
12月18日19:15のお嬢さん。だーいじょうぶ!千明のご主人サマは飽きたりしませんよ。ちゃんと(愛はないけど)情はありますので!
12月20日03:01のえいみーさん!ええー!夜行バスでそんな痴漢事件が!!いかんですなー!勝吾は本物の痴漢は許せんですよ!!しかも複数で寄ってたかって……バカー!!お前らいっぺん犯されてみろ!!って感じ。千明のクリスマスは……塾帰りにご主人サマにバイブ突っ込まれて、ライトアップされた公園でデートかなー。

次の更新は……年内にあと一回くらい……できればいいな〜。

2008/12/15(月) 「調教日記 3」更新です〜〜〜
うわーん、お待たせいたしました〜〜。
「調教日記 3」更新です。携帯のほうは例によって2つに別れちゃいました……。
日記というからには一ページにまとめたかったのにー!!くすん。

仕事のほうは三日くらい前に一段落ついたんですが、はっきりいって何もする気がおきない……。
で、ぼーっとしちゃいました。あと、一日12時間くらい寝ちゃった。歳ですなあ。

ながながと更新できなかった間も拍手を下さった皆様、どうもありがとう!!うれしいです!!
自分が果報者すぎてちょっと泣けてしまいました(リアルで。恥ずかしい〜)
これからもがんばりますよ〜〜!

◆拍手コメント◆
11月22日01:23のお嬢さん!わーい、ありがとうございます!これからも楽しんでいただけるとうれしいです。
11月22日01:59のえいみーさん。そうかー、だめかー。じゃあえいみーさんの千明は変態さんじゃないってことで!許せるとこまで楽しんでもらえるとうれしいな。
11月22日07:32の瑠璃さん。やっほー!親子ネタお好きですかー。勝吾も好きですー。てゆうか、父子家庭萌え……なのかもしれない。親子どんぶりされちゃうとか…も、萌え…ごめんなさい、病が深くてごめんなさい。
11月22日08:42のお嬢さん。へっくちっ!!に萌えていただいてありがとうございますー。もちろん続き書きますよ〜。待っててねv
11月22日11:51のお嬢さん。明良を気に入って下さってありがとう!うっふっふ。「あなた」に萌えてくれるお仲間がvv自分では萌えなんだけど、読んでるとちょっと違和感??とちょっと不安だったのでうれしいです〜。
11月22日14:13のとととさん!パパ萌えですか〜。もちろん続き書きますよ〜。パパはどんどんアホで人騒がせな発明をさせる予定。がんばりますー。
11月23日02:51のお嬢さん。もちろん梢くんとパパは続きますよ〜。主に拍手お礼ssで書く予定。お待ちいただけると嬉しいです!
11月23日10:16のお嬢さん。こちらも梢くんとパパの続編希望!うれしーです。やっぱアホエロは人気なのかなー。勝吾の文章はアホになるとエロくなくなるのですが…。でも、喜んでいただけるからにはがんばりますよ!むんむん!
11月23日10:44のお嬢さん。梢くんのパパが確信犯かどうかは…次回明らかになります!お楽しみに〜〜。
11月23日12:37のお嬢さん。前回のS小説……というのは前回の拍手お礼SSのことかな?あれはもうアップしてありますよ〜。千明のところの「目眩」というのがそうです。……なんでこのタイトルになったかは……自分でも謎です。タイトル苦手なんだよーん(T_T)
11月24日01:19のお嬢さん。楽しんでいただけてうれしいですー。これからものろのろ、でも萌えと趣味全開でがんばります〜。
11月24日10:01のお嬢さん。親子近親は萌えますよねえ。勝吾的にはがっつり実の親子兄弟より義理の…とか腹違いの…というのが萌えです。ちょっとだけ遠慮のある一番近い間柄というのが、萌え。
11月24日14:08のお嬢さん。ここにも一人親子萌えのお方がvもちろん続編書きますよ〜。楽しみに待っててね。
11月24日19:03のお嬢さん。アホエロお好きですか〜v爽やか(?)かどうかはわかんないけど、アホは書くの得意なんですよ。エロくなんないだけで……。うん……精進します。
11月25日00:10のお嬢さん。わーい、ツボを突けてましたか。うれしー。これからも皆さんのツボを突けるお話を……狙って書けたらいいなあ…。結局、自分の趣味に走っちゃうんだけどね。
11月27日09:17のお嬢さん!おっさんとショタ、結構ないんですよねー。うっへっへvお仲間お仲間v勝吾もずっと捜してたんですが、餓えに餓えて……自分で書くことになったのでした。ひっそりおっさんショタ萌え仲間が増えてくれるとうれしーです。
11月29日06:41のあつこさん!わー、あつこさん同年代かも!でもってショタに開眼させてしまってごめんなさい。いや、勝吾はお仲間が増えてうれしいんだけどねv明良の続きはもちろん書く予定ですよ〜。あらすじもできてるんだけど、結末が決まってないんですよ〜。でも、ちゃんと書くからね!勝吾も「あなた」は萌えなのだ!幼妻の「あなた」は魔性だよね。
12月01日23:18のお嬢さん。翔平に萌えて下さってありがとうございまーす!でも、更新が遅くてごめんね。仕事は結構大変です。この不景気にこんなアホな勝吾が食っていける仕事があるだけありがたいと解っているのですが…体がというより気力がね……ヒットポイント削られる感じです。
12月04日08:58のお嬢さん。わ〜ん、やさしい言葉をありがとうございますー!うれしいです!待った甲斐があったと思えるような、楽しんでもらえるお話、頑張って書きますね!
12月06日11:35のお嬢さん。続きをお待ち下さってありがとうございます!なかなか続きの書けないお話が多くてごめんね。
12月07日15:40のお嬢さん。優しいお言葉ありがとうございます!ご期待に応えられるようなエロエロ、がんばりま〜す!!
12月13日04:59のえいみーさん!うふふふふ、お察しのとおり、クリスマスも仕事です。一月も死ねる感じなので、年内にできるだけのことをしておかないと、ね……。千明、何度でも可愛がってやってね〜。

さてさて、次はなるべく近いうちに更新……したいです。
多分夜行列車痴漢モノ。一番勢い良く書けそうだから。でも、クリスマスネタやら正月ネタやらも途中途中ではさむ予定。どうするどうなる!
いきあたりばったりな勝吾でマジごめん……

2008/12/03(水) すいません…
しばらく忙しくて更新できないっぽい…。
仕事……年末大変なのはいつものことなんだけど……自分の予想をかならず上回るんだよなぁ……。

とりあえず、あと一週間か10日くらい、更新できそうにないんだ〜。
もっと押し迫ってきたらまた忙しくなると思うんだけど、とりあえずそこで一回息継ぎできそうなのでお待ち下さい。

拍手ありがとうございます。コメントも沢山ありがとう!SSも好評でうれしいです〜。
拍手コメントの返信メッセージはまた次の機会に……ごめん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.