日記・更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/04 お久しぶり過ぎる…
2016/07/03 うええええ…
2016/06/02 うひ〜。結局…
2016/06/01 ごめん〜
2016/05/13 生還しました〜(´▽`*)

直接移動: 20191 月  20167 6 5 2 月  201510 9 8 7 5 月  20115 4 3 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/05/29(木) 「翔平 4」アップです。
「翔平 4」アップです。
一応これで完結。本番なしだから中途半端かな?
まあ、またお題で「翔平 その後」とか書くんじゃないかな。
いつになるかわかんないけど…。

来月の20日くらいまでかなーり私生活が忙しくなります。
くそう!それまでエロ妄想で我慢だ!

2008/05/25(日) [翔平 3」アップです。
「翔平 3」アップ〜。
今回ちょっと短めかもしれません。
でもキリのいいところだったので。

ここ2〜3日違和感のあった喉が本格的にやばいことになってきた。
マスかきを覚えた猿のように更新するのはやめろと友達に突っ込まれていることだし、仕事も忙しい時期になってきたのでちょっと自粛します。

自粛期間は週1〜2回の更新ペースになるかな。

2008/05/24(土) お題に「柚樹 その後」2アップ
お題の03「柚樹 その後」終わりました。

エロが挿入からなのはあまりにも長くなりそうだったから。
そして、薄暗いなあ自分…。

今度はちょっとアホなくらいあっけらかんとエッチする子を書いてみよう…。

2008/05/23(金) お題に「柚樹 その後」1アップ
やっちゃったよ…お題モノなのに一回で終われなかった…。アホや…
しかも痴漢モノほっぽりだして…。
あと、今回一人称にチャレンジ。柚樹のモノローグが入れたかったからなんだけど。
神目線とどっちが読みやすいんだろー。
どっちのほうがエロいかで今後を考えようと思う。
文章なんて普段書かないからわからないことだらけだ…。

2008/05/22(木) 「翔平 2」アップです。
ちょっとでも見やすいようにと思っていろいろいじり倒してたら更に訳のわからないことに…。アホだ。

「翔平 2」アップです。
でもってお題もお借りしてしまいました〜。
柚樹のその後とか書きたいなーと思って…くそ、楽しいよ。

2008/05/21(水) 「柚樹 4」と「翔平 1」アップです。
ふあああああ…疲れた。限界…。でも楽しい…。

しかし…強姦物!と言いながら勝吾の書くものは鬼畜度低いなあ。
精進しなきゃ(ん?しちゃまずいのか?)

さて、仕事すっか。

2008/05/20(火) 「柚樹 2」と「3」アップです。
はああああ。
言語中枢弱っててほしい言葉が出てこない…。
たぶんあと1回で終われると思います。
一本完結できたらBLサーチとかに登録したいなぁ。

2008/05/19(月) とりあえず小説ちょっとだけ。
小説をちょっとだけアップしました。
「柚樹 1」です。

いやあ…改めて自分の下手さにがっくり。
ぐだぐだした説明はいいから萌えのままに突っ走れよ!
という感じです。

2008/05/18(日) 始まりました
ああ、我ながらちゃんとできているのか心配です。
自分が賢くない人間であることは重々承知しているので、重大な失敗とかがないといいなあ。
とにかく、早く小説がアップできるようにがんばろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.