日記・更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/04 お久しぶり過ぎる…
2016/07/03 うええええ…
2016/06/02 うひ〜。結局…
2016/06/01 ごめん〜
2016/05/13 生還しました〜(´▽`*)

直接移動: 20191 月  20167 6 5 2 月  201510 9 8 7 5 月  20115 4 3 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/07/29(火) お題に「千明 その後」2アップです。
お題に「千明 その後」2アップです。
ごめんなさい。2で終わるつもりだったのにあと一回続きます…。がくー。
しかもエロプレイのことばっかり考えててラストどうしようかあんまり考えてないやー。あはー。いきあたりばったり人生…。

あ、そういえばいつのまにかカウンターが一万越えしてました!
わー、すごー。ありがとうございます。ありがとうございます。
拍手もいただけてうれしいでーす!
勝吾これからもがんばります!

◆拍手コメント◆
25日23:01のエムさん。興奮していただけましたか!やったー!エロ表現は下手ですが、萌え設定はまだまだありますので、がんばりまーす!
26日12:07のお嬢さん。楽しんでもらえてうれしいでーす。これからもよろしくお願いします!
27日18:23のお嬢さん。痴漢ネタ好きですねーvお仲間vおもちゃ挿れて我慢ネタ、翔平か千明で考えてみますね!
28日03:30のホノさん!!何度も読み返していただいてるなんて…うれしすぎて泣きそーだ!!ありがとう!がんばる!!大好き!!
29日00:45のお嬢さん。エロエロ……そういわれて思わずガッツポーズしちゃう自分どうなの。でもうれしいですv

2008/07/25(金) リンク追加しましたvv
昨夜、リンクに勝吾が日参するサイトさんを2つ追加させていただきました。
すっごくエロいです!!すっっごく萌えます!!!たまらんです!!
こんな神サイトとっくに知ってるわ!!って感じかもしれませんが…(*^_^*)

2008/07/24(木) お題に「千明 その後」1アップです。
お題に「千明 その後」1をアップしました。
どーかなーエロくなってるかなー。自分的には…すっごく楽しいです。後半、エロターボかけてがんばるよ!!
でも書きたいお話いっぱいあるのにそろそろ仕事厳しくなってきた…せめて千明その後を終わらせてから仕事期間に突入したいなー。

◆拍手コメント◆
21日17:19のお嬢さん。じ…獣姦…ですか…。それはかなりなハードルですね…。バター犬程度か擬人化なら…。多分なんとか…。
22日00:54のお嬢さん。いえいえ、直己あんなでよかったですか?また何かご希望あれば言って下さいねv
22日07:58のくるみさん。直己良かったですかvうれしいでーす!萌え死ぬようなエロ…永遠の課題ですなあ。お互いがんがりましょう!
23日09:32のお嬢さん。直己良かったっすか!ありがとうvv続きは多分次の拍手お礼SSです!
23日11:53のお嬢さん。直己かわいいすか!うれしいっす!でもアレ阿呆かわいいだと思う…。
24日08:43のお嬢さん。うは!ありがとうございます!拍手SSってことは翔平ですね!あれは勝吾もとっても楽しく書いてしまいました…。でへっv
********************************************************
24日20:36のお嬢さん。ごめんなさい!「千明 その後」携帯のほうちゃんと見れるようにしました!ご指摘ありがとう〜。

2008/07/21(月) お題に「直己 その後」の2アップです。
先に謝っておきます…。ご…ごめんなさい……。
ラブラブだめだ…。勝吾にラブは無理なんだあ〜〜〜〜。キャラは結構克也も直己も嫌いじゃないタイプなんだけどラブエロが難しいんだよね。
これは私の脳がおっさん脳だからでしょーか…。ああ……
次は千明のその後です。公開エロでガッツンガッツンいく予定。鬼畜がラクだと感じるのはいけないことでしょうか…。

あと、リンクページ作りました!よかったら覗いて見てくださいね。

でもってアンケート結果のページを今日中くらいには作ります。たくさんの方にアンケートにご協力いただきましてありがとうございました!

◆拍手コメント◆
19日12:51 くるみさん!リンク、ちゃんとできてるかな?これからどうぞ宜しくお願いいたしますv
19日21:39のお嬢さん。碧を気に入って下さってありがとうございます。これからじりじり碧が淫乱Mっ子になっていっちゃう過程を書いていく予定ですよ〜。

◆投票コメント◆
ツンデレに投票のお嬢さん。ツンデレはいいですねぇ。ツンツンしてた子がエッチでデレデレになると思うと幸せになれますね。(主に私が)

*********************************************************
アンケートの投票結果をアップしましたー。
ご協力ありがとうございました。なんかいろいろ、これから書くもののヒントになりそうな結果が出たと思います。
また何かあったらアンケートでお聞きしたいと思いますので、そのときはよろしくお願いします。

◆拍手コメント◆
21日06:17のお嬢さん。千明のその後、予想を上回るエロを目指してがんばりますよ!!妄想勝負は負けないよ!(負けとけそこは…)

2008/07/18(金) お題に「直己 その後」の1アップです。
お題に直己アップです〜。多分前後編で終われます。
しかし…普通のラブやん!!アカンやん!!(自分的に…)…ラブ…下手だなあ自分…。

でもって拍手ぽちって下さってるみなさんありがとう〜。SS楽しんでいただけてる…っぽい?のでうれしいっす!!

◆拍手コメント◆
15日03:02の章さん!いつもありがとうございます!痴漢シリーズ気に入っていただけてうれしいですv健康に気を付けてがんばります!(でも暑がりだからクーラーないと生きていけないんだけどね…)
15日03:12のお嬢さん。柚樹を気に入ってくれてありがとう。また何かネタが浮かんだら書きますね!
15日10:41のお嬢さん。翔平美味でしたか?にやりv
15日22:11のお嬢さん。翔平の淫乱への過程かぁ…タイトルは「翔平淫乱道」とか?(ううん…自分のタイトルセンス…)
16日12:01のお嬢さん。千明お気に入りですか!ありがとうございます!今度お題でその後書きますね〜!
16日19:50のお嬢さん。翔平気に入っていただけてうれしいです!エロ飼育記録いいっすよね〜。変態のおじさんみたいにおっきいブランデーグラス回しながら大画面で見たいな!
17日00:10のお嬢さん。いえいえこちらこそ!リンクありがとうございます!で、よかったら相互リンクなどさせていただきたいので、お手数ですがメールアドレス等教えていただけるとうれしいです。あと、いろいろお褒めいただいて…うれしいです…(てれてれ///)
17日16:50のお嬢さん。エロエロ喜んでいただけてうれしいです〜。もちろんこれからもガンガンですよ!
18日12:43のお嬢さん。楽しんでいただけて嬉しいです!うわー告られちゃったvど…どうも、光栄です///

◆投票コメント◆
ツンデレに投票のお嬢さん。快感にヒクヒクなっちゃうツンデレっこいいですよね〜。
健気に投票のお嬢さん。健気で淫乱!!それどんなご馳走だよっ!!どんぶり飯3杯はいける!
まじめに投票のお嬢さん。わ…わたくしの拙いエロを好いていただけてうれしいです〜あうあう/// 

2008/07/15(火) 拍手お礼SSを新しくしました。
拍手お礼SSを「翔平 その後」の更にその後にしました。
一応注意!!といたしましては3Pもどき…です。いやぁ、難しかった…。二本挿しとかはしてません。
前の拍手SSは今日にでも小説ページに移動させます〜。

でもっていつも拍手ぽちってくれる皆様、本当にありがとうございます。
連打とかしてくれる人もいるんだろうなーと思います。連打ってあれ、結構面倒くさいよね。いちいち下までスクロールしないとぽちっとボタン出てこないもんね。
ううん、ありがたい!!
ちょっとは楽しんでもらえてるんだなーと感じられるから次もがんばろう!と思えるんだよ〜。

◆拍手コメント◆
13日午前8時のお嬢さん。直己、気に入っていただけてうれしいです!一応その後は書いているんですが…ただのラブラブエロになりそうで…いいの?これでいいの??と自問自答しちゃってます。千明のほうが先にアップされちゃったらごめんなさい!!

2008/07/12(土) 「千明 5」更新です。
「千明 5」更新しました。一応完結。でもまた続きのエッチをお題で書くだろうけどね。

しかし…ほんとは11日のうちにアップするつもりだったのに間に合わなかった…がっくり。
トップページも、なんとかもう少し見やすくしたいな〜と思っていろいろ弄ってみたんですが…ダメでした。
小説ページの字がすっごく左に寄ってるのもなんとかしたいと思ってるんだけど…ダメなんだよねぇ。
下手に小説書くときに空白開けたりすると、ブラウザ(っていうんだっけ?)の大きさによって変なところに空間が…ってことになっちゃう。
きっと結構簡単に直せたりするんだろうけど…私が…私がアホなばっかりに…。
あと、リンクして下さってる方もいることだし、リンクページ作って相互リンクとかにしたほうがいいのかな…とも思うんだけど…バナーを上手く貼れる自信がないんだ…。あとタグ(?)とか…よくわからない…しくしく……
がんばって勉強しなくっちゃ…

◆拍手コメント◆
昨日午前1:36 のお嬢さん。あへへへへ。ありがとうございます〜。どの子も可愛がっていただけると嬉しいです。千明の続き、書きましたよ〜。お題でもまたエロくしちゃいますよー。
昨日午後2:36 のお嬢さん。いつも楽しんで下さっているそうで、ありがとうございます。更新は仕事が暇なときは速いんですけどねー。忙しくなってくるとピタっと…今月もそろそろ週1〜2回の更新になりそうです。でもって月末頃から来月20日くらいまでストップ…かな。

2008/07/09(水) 「千明 4」更新です。
「千明 4」更新です。
あれ?終われない……あと…1回か2回くらい続くかも。
いやあ…しかし、なんかだんだん訳わかんないことになってきてるよね、あれ…ごめんなさい…。
やっぱ一本まるまる書き終わってからアップしていくほうがいいのかも…あ〜あ。

今日は拍手コメントはなしなのですが、改めていつもぽちっとして下さるみなさんに感謝させて下さい。ありがとう〜。
いつもとっても励みにさせていただいてます。

2008/07/08(火) 「千明 3」更新です。
「千明 3」更新です〜。ああ、しかし…エロくない…いかん、いかんですよ!!
折角の電車痴漢だというのに…電車痴漢モノを書くには私ではまだまだ修行が足りんということか…。
奥が深いぜ痴漢エロ!!

◆拍手コメント◆
昨日午前0時半頃のお嬢さん。碧の処女喪失編、書いてますよ〜。タイトルがズバリこれです。タイトル付けるの苦手なんです…。(だからタイトルが全部受の名前なんだね!)

昨日午後2時頃のお嬢さん。碧のお初、がんばって書いてるよー。でもあんまり調子良くは進んでないから気長に待っててね。ありがとうねー。

2008/07/06(日) 「千明 1」「千明 2」更新です。
三日ぶりの更新です。新作です。
なんかいろいろ書いてはいるんですが、どうしても詰まる…。
エロの波に乗ってからでないと更新止まっちゃいそうでアップする気になれないんだよね。
でも設定萌えもあるのでちゃんとそのへんは作っておきたいし…。
てなわけで今回一気に2ページ更新なのは1ページ目でエロが始まってくれなかったからです。

◆拍手コメント◆
4日午前2時のお嬢さん。「翔平 その後」気に入ってくれてありがとう!でも3Pはむずかしいかなあ。あんまり頭のいいほうじゃないんで、描写する人数が多いと頭がこんがらがるんだ〜。でも、痴漢男とのエロは有りかな。

投票の泣き虫にコメントくれたお嬢さん。更新がんばります〜。ありがとう!


そういえば今日昼寝をしていたら、自分が男になってエド・は○みを口説く夢を見てしまいました…。多分付けっぱなしになってたテレビに出てたんだろうけど…怖かった…。(嫌いなわけじゃないんだけどね)
どうせならかわいい男の子口説く夢がよかったなあ。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.