日記・更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/04 お久しぶり過ぎる…
2016/07/03 うええええ…
2016/06/02 うひ〜。結局…
2016/06/01 ごめん〜
2016/05/13 生還しました〜(´▽`*)

直接移動: 20191 月  20167 6 5 2 月  201510 9 8 7 5 月  20115 4 3 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/08/29(金) 新作「明良 1」アップしました。
結局幼妻ネタを先に書くことにしちゃった。「明良 1」アップです。エロ少な目・ストーリー多目となっております。
でもって、前回の拍手お礼SSを小説ページに移動〜。

そしてお知らせです!アンケートが携帯の機種によって(?)なのかなんなのか、見られない方がいるようです。
(勝吾の携帯では見えたけど、携帯会社によってなのかな?機種かな??ちなみに勝吾はSoftBankの815T)
もし「投票したいのにアンケートが見れない!」という方がいらっしゃいましたら拍手の一言コメントをご利用下さい。
勝吾が代わりに投票しておきますので〜。締め切りは明日の夜12時までですよ〜。

◆拍手コメント◆
27日17:59の17兄さん。17兄さんまさか、歳が17じゃないよね??17歳だったらうちの小説読んじゃダメだよ!でも…いろんな意味で萌えられるんだね。一粒で二度おいしいね!
27日18:36のお嬢さん。わーい、アンケート答えてくれてありがとう〜。勝吾も柚樹はお気に入りです。今回の調教日記が無理でも、なんかもう少し続けたいんだよな〜。
27日23:44の17兄さん。ごめんね〜。やっぱ機種とかの相性なのかな〜。
28日02:36のお嬢さん。アンケートには勝吾が代わりに一票いれておきます。ごめんねーありがとう!
28日22:37のお嬢さん。アンケが見れない機種なようです。ごめんなさい。よかったら拍手に一票入れておいてください〜。
28日23:10のお嬢さん。やっぱ携帯の機種かなあ。ごめんなさい。拍手で勝吾に伝えていただけるとうれしいです〜。
29日03:37のお嬢さん。おおう、告られちゃった(*^_^*)ありがとう〜!続編はできるだけ書いていくつもりなので、よろしくね〜。
29日11:03のお嬢さん。直己かわいいっすか?ありがとう〜v(^o^)v
29日11:08のお嬢さん。翔平への投票承知しました!ありがとう!!
29日15:36の17兄さん。投票承知しました!!…って兄さん、柚樹と千明のどっち??両方?

2008/08/28(木) ミニアンケートの場所はトップページですよ〜。
アンケートがどこにあるかわからないという方がけっこういます。多分前回のアンケート結果のページを捜されてるんではないかと思いますが…わかりずらくてすいません。
ミニアンケートはトップページの左すみにひっそりとありますよ〜。
拍手コメントにおあずかりしている3票はどうしよう…。
勝吾が押しておいたほうがいい?

ホントにわかりずらくてごめんね…
もっと目立つところに置けばいいんだけど…(トップページの真ん中とか)できないんだよね…タグの何をいじればいいのかわからない…

2008/08/27(水) 8月30日までのミニアンケートつけました。
今までも調教萌えなコメントを何回かいただいていたのですが、昨日今日の拍手コメントで調教日記読みたいというご意見に賛同いただきましたので、いっちょやってみようかと思います。
多分半月くらいかけて7〜8回の短い連載。
で、その際はどの子で??というのを今回みなさんにご意見頂戴したいなと思っております。
調教ということで直己は無しで、碧はこれからいろいろ小説で書く予定なので今回は無しということで…。少ない選択肢でごめんなさい。期間も短くてすいません。
宜しくお願いします。

◆拍手コメント◆
26日23:41のお兄さん!昨日(今日)のコメントもお兄さんだったんですねー。すいません。男の方でも楽しんでいただければ全然オッケーですよ!ちなみに勝吾の攻めのイメージはワイルド(?)であまり清潔感のない感じなんですが…お兄さんのイメージと合ってる?
27日00:23のお嬢さん!ぎゃ!克也が克己になってましたか…すいません!最初の予定では『かつみ』の予定だったんですが、漢字変換したら直己と漢字がかぶる…ということで『かつや』にしたんですよ〜。そしたらなんか…どうしても間違える…(;_;)直します…そのうち…(自分の文章読むの恥ずかしいんだよう…)
27日00:49のお嬢さん。エロいですか〜。ありがとうございます!
27日01:15のみゅんさん。直己・千明萌えですか!ありがとうございます。結構両極端な二人ですよね。勝吾も結構どっちのタイプも好きです。でも書きにくいのは断然直己…
27日01:34の章さん!わーい章さん!いつもコメントありがとうございます!調教日記やりますよ〜ご意見いただけるとうれしいです!
27日05:44のお嬢さん。うは、息づかいも聞こえそうな…なんて言っていただくと…恥ずかしいやらうれしいやら(*^_^*)ありがとうございます。歳が一桁のちびっこ…は、ちょっとだけネタはあるんだけど夏休みネタなんですよねー。もう夏終わっちゃうけど…どうしよう…ネタ考え直してみます。

2008/08/26(火) 拍手お礼SSを新しくしました。
遅くなってすいません!
拍手お礼SSを新しくしました。予告どおり、直己です。エロありだけどエロくないです…。
で…なんでこんなに手こずったのかというと…オチが思い浮かばず現実逃避してゲームしてたから…です。
あはは〜…ごめんなさい…。勝吾ゲーマーだから…
しかし…Wiiのリモコンさえ重いと感じるこの肩どうなの…九月にまた新しいソフト出るっちゅーのに…DSしかできない体になりそーだ…。

あ、ちなみに次は新作です!
夜這いか幼妻のどっちか!途中まで書けてるのは夜這いだけど、今妄想が楽しいのは幼妻。うーん、どうしよう…

◆拍手コメント◆
26日02:23のお嬢さん。千明と痴漢男の調教日記ですか。うーんいいかも。勝吾、調教萌えなんですよねー。そして痴漢男をいい感じに妄想してくれてありがとう!なんかうれしいわー(*^_^*)

2008/08/22(金) お題に「千明 その後」3アップです。
明日には〜とか言って小説アップが遅れてごめんなさい。昨日は一日中寝たり起きたりしてました…。
でもってお題の「千明 その後」3をアップしました。やっと終われたよ〜。
次の更新は日頃の感謝を込めて拍手お礼SS!直己のその後のその後を予定しております。がんばる〜。

◆拍手コメント◆
21日01:06のお嬢さん。初拍手うれしいです!心配してくれてありがとう!大丈夫!勝吾もいい年こいた大人なので体に無理のない程度に自制…できたことないや…気を付けます…。
21日06:39のお嬢さん。浴衣は萌えますなあ。でもって少年が浴衣の下にぱんつ着てないと更に…ぶほっ…鼻血が…
21日15:30の瑠璃さま。直己・翔平萌えですか!ありがとうございます!もう少し作品数が増えたら人気投票とかもしたいなあ…。あ、調子にのっちゃった(-_-;)
22日03:54のお嬢さん。うしろでイッちゃう子というとトコロテンかな?中イキかな?どちらにしろ開発・調教は萌えるね!
22日04:07のお嬢さん。直己を気に入ってくれてありがとう!次の拍手お礼SSで書くよ〜。

2008/08/20(水) 終わったよ〜。
仕事がひとまず一段落つきました!やったー!
明日には小説更新しますねー。
多分千明を…終わらせられるかな。
とりあえず今日は寝ます…。脳味噌ぐらぐらするほど眠い…。

2008/08/15(金) 仕事仕事〜〜
某所では今日から夏のお祭りでしたね…。勝吾は仕事で行けませんが…友人に買い物だけ頼みました…しくしく。
でもとりあえず仕事も先が見えてきた…ような気がする…。

でもって、更新してないのに拍手ありがとうございますっ!!
うれしいよ〜。頑張って仕事終わらせて帰ってまいります!

◆拍手コメント◆
3日00:24のお嬢さん。ありがとう!体に気を付けてがんばります!ちなみに今はヘム鉄のカプセルと香酢飲んでるよ〜。
3日23:41のお嬢さん。楽しんでいただけてうれしいです。がんばります〜
4日14:01のお嬢さん。気長に待っていてくれてありがとう!あとちょっとだけ、お待ち下さい。ありがとう!
8日18:23のお嬢さん。シリーズ物ということは碧ですね!あの子はこれからいろいろする予定です。一端の淫乱子に育てるよ〜。
9日15:33のホノさん!映画、お詳しいんですね〜。すご!外国の子ってホントに天使みたいだったりしてかわいいですよねー。ちなみに勝吾はどっちかっていうと日本人の子供が好きです。アーモンドアイに黒曜石の瞳萌えなのですv
10日02:27のお嬢さん。翔平の続きですか…実はちょっと考えてるお話があるので、ちゃんと書けそうならやってみますね。
13日00:11のお嬢さん。初めてのお客様!これからよろしくお願いしますね。萌えてもらえてうれしいです!がんばります!

2008/08/02(土) ごめんなさい…仕事期間突入です…。
ごめんなさい…お題の「千明その後」を終わらせられないまま、『仕事で血反吐吐きます期間』突入です。
あ〜あ〜あ〜…。
なんとか千明終わらせてからと思っていたんですが…ダメでした。
復帰は今月の20日ごろ。上手くいけばそれより早く終われるかな…。
書けない間は精一杯煩悩漲らせていたいと思います。
あー…教師ネタと幼妻ネタと夜這いネタと碧のお初とー、柚樹もまたちらっと書きたい!!

日記はたまに弱音吐きにきますが、小説の更新は待っててね…。

でもって!!拍手いつもぽちってくれてどうもありがとうございます。すごく元気付けられてます!拍手お礼のSSも、復帰したら新しいのに変えるからね〜(^_^)/

◆拍手コメント◆
30日02:50と31日09:42のホノさん!勝吾はなぜか中学一年生というも時期に萌えます!やっぱちょっと痩せ気味なほうがいいですよね。日に焼けた男の子のとがった肩先が、ピカッと光る感じが好きです!あと膝裏!あと背中!あと耳!あと…(いい加減にしろ…)健気・純粋受けは勝吾も大好物だよ〜!
01日06:23のお嬢さん。おおお、文章好きって言ってくれてありがとう!上手くはない!けど、一所懸命書いているので…楽しんでもらえるとうれしいよ〜。でも、楽しみにしてるっていってもらったばっかりなのに、しばらく更新できなくてごめんね…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.