日記・更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/04 お久しぶり過ぎる…
2016/07/03 うええええ…
2016/06/02 うひ〜。結局…
2016/06/01 ごめん〜
2016/05/13 生還しました〜(´▽`*)

直接移動: 20191 月  20167 6 5 2 月  201510 9 8 7 5 月  20115 4 3 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/09/28(日) 「調教日記 1」を更新しました。
「調教日記 1」を更新しました。
とりあえず一日目はお題でじっくり書いたので短いです〜。
日記風にしたかったので、いろいろ試行錯誤してあのように……
読みにくかったらすいません。

そして拍手、いつもありがとうございます!!うれしいでーす!

◆拍手コメント◆
25日13:53のホノさん!わあい!勝吾の微妙な愛なし萌えに賛同いただきありがとうございます!全く物のように扱われたり暴力ふるわれたりっていうのはなんか悲しいんですよね。攻めの人にも「愛はないけど情はある」くらいには受けの子を大事にしてほしいっていうか……ね。でもって映画、洋物ってなんか時々ショタ萌えできそうなのあるんですよねー。でも外したときのダメージもでかいけど…。
25日15:30のお嬢さん。うっ!何度も読み返してくれてありがとうございます!うれしいです!!
26日00:32のお嬢さん。ラブラブはね〜、嫌いではないんですけど上手く書けないんですよね〜。でもなぜか勝手にラブになっちゃうときが……なんでだろ??

2008/09/25(木) 遅くなりました!「明良 5」と「6」アップです!
遅くなりました!「明良 5」と「6」をアップしましました〜。一応本編はこれでおわりです。あんまエロくない…です。ごめん。
そして、しばらく更新が途絶えてすいません…。仕事はじわじわ忙しくなってきてるし、首の凝りと肩凝りががひどくて…辛いっす…。
特に首の凝りが嫌だなあ。微妙な違和感が凄く集中力を削ってしまうので、仕事をするのも精一杯だよ〜。特にパソコン画面見るのが辛い…。
ちなみに!次は翔平の調教日記の予定!頑張ります!

そして、いつも拍手ありがとうございます。は〜…こんなトロくさい勝吾を応援してくれる皆さん…優しい!!優しすぎる=!!ありがとー!!

◆拍手コメント◆ お返事遅くなってごめんね……

12日12:37のお嬢さん。そうですねー。千明のご主人はワイルドな男前をイメージしております。抱っことかチューとか、かわいいですねー。チャンスがあったら千明でチャレンジしてみますね!
12日12:54のお嬢さん。千明気に入ってくれてありがとです!もっと淫乱に…精進したいと思います!
12日21:34の17兄さん。相変わらず攻めさん好きですねぇ(^_^)ふふふふふ、これからも17兄さん好みの攻めさんを模索してみよう。絶対勝吾と同じ好みだと思うんだ。
12日23:47のお嬢さん!きゃ!そんな!破廉恥だなんて!!光栄です。ありがとうございます!ふふふ、いいなー破廉恥って。今度なんかで使おう。
13日00:55のお嬢さん。碧のシリーズ!書きかけのが2つばかしあるんですが、なかなか発表できなくてすいません。気長に待って〜。ごめん!!
13日01:59のお嬢さん。どのお話も気に入ってくれてありがとう!そして体を気遣ってくれてありがとう!無理せずぼちぼちがんばります!
13日02:23のお嬢さん!最高だなんて!!うひー。うれしはずかしですvvこれからも楽しんでいただけるようにがんばりますね!
13日05:48のえいみーさん!千明の声のイメージ、大人っぽく変わりました??勝吾的にはちょっと甘ったれになったかも…って感じだったんだけど…。もちろん千明ネタは思いつく限りかきますよーん!時間はかかるかもだけど……気長に待ってね。ごめんね!
13日06:38のお嬢さん。わーいエクセレントいただいちゃったー!!これからも頑張るから読んでね!!
14日03:38のお嬢さん。言葉責めと淫語プレイはこれからじっくり腰を据えて取り組んでいきたいテーマのひとつです。言わせたいセリフのリクエストなんかありましたら教えて下さいね!
14日07:37のお嬢さん。千明とご主人、ラブラブ…とは違うかもだけど、結構いい関係を築いていけそうだと思います。チャンスがあったら続き…がんばります。
14日17:04のホノさん!無理矢理エッチとほんのちょっとの優しさで攻めさんしか目に入らなくなり、攻めさんのことしか考えられなくなる受けちゃん!支配と崇拝と愛の入り交じった健気で淫らな関係!!ってのを、いつか上手く表現できるようになりたいっす…。萌えについてのご意見、また聞かせて下さいね!
15日20:11のお嬢さん。痴漢ネタは永遠の萌えテーマですよねー!これからも痴漢ネタは続けますよ〜!とりあえず夜行列車と夜行バスと映画館と公衆便所痴漢を書きたいんだよーvvv
17日06:30のお嬢さん!わお!5万ヒット!!ありがとうございます〜!相変わらずキリ番はなかなかいただけませんが…(T_T)これからも萌え萌えでがんばります!
20日14:18のお嬢さん。わーい、全ての受けちゃんを気に入ってくれてありがとう〜!!これからもでいるだけ、かわいくてエロエロな少年を表現していきたいと思います!
22日17:23のお嬢さん。楽しんでいただけてうれしいでーす。少年たちをおいしく召し上がっていただければ本望です。

2008/09/12(金) 拍手お礼SSを新しくしました。
拍手お礼SSを新しくしました〜。「千明 その後のその後」です。痴漢・トイレエッチです。
「明良」のエロがね〜。ラブなお話を書くとどうしてもぬるい!という感じがして納得いかないんですよ。
で、まだ手こずりそうな予感がしたのでもうここは仕方ない…他のモノを先に出すか。と……
ごめんなさい…がんばる…

ま、とにかく!いつも拍手ぽちってもらっている皆様へせめてものお礼ができたらいいな。

◆拍手コメント◆
8日16:46のお嬢さん。直己と克也はホントにバカップルですよねー。いちゃエロいちゃエロしてるのを、またチャンスがあったら書きますね〜。裸エプロンとかするよきっと。直己なら。
9日01:43のお嬢さん。明良のエッチ、またしても焦らしてしまった…ごめんなさい。焦らしプレイだと思ってもうしばらくお待ちを…m(_ _)m
9日09:25のお嬢さん。新しい拍手お礼SSが千明ですよ〜。千明は壊れてど淫乱になります。(キッパリ!)ご主人の調教が上手い(という設定)なのです。
10日17:02の麟さん!お久しぶりです〜!!幼妻はいいですよねぇ!今、勝吾は一人幼妻ブームなのです!50過ぎくらいのうだつの上がらなそーな、ちょっと汚い感じのオッサンに惚れて身も心も捧げ尽くす少年妻!!っかー!!萌える!萌えるよ〜!!
11日14:03のホノさん!そうですねえ、最終形態ってどんなでしょうねえ。嫌々流される→服従→崇拝?愛かな?精神的な究極のエロって何なのか考えちゃいますねー。でもってどこいらへんが一番人の萌え心をくすぐるのか…深いなあエロ…
11日23:48のお嬢さん。す、素晴らしいなんてそんな…あわあわしちゃうよ〜。でもうれしいです(*^_^*)これからもがんばって、エロ文章を模索していきますよ〜。

2008/09/08(月) 「明良 3」と「4」アップしました〜
「明良 3」と「4」更新です。(携帯のほうは通しbェ「4」と「5」になります。容量の問題で携帯のほう、変なところで改ページされちゃったんだけど…しくしく)
でもってごめんなさい!!!!!!2ページにわたってエロなしです!
というわけで次回もう一エロ、ガツンと入れて〆ます。
しかも……なぜかシリアスでラブになっちゃった…あらすじ的には最初考えたとおりなんだけど……なんでかラブに…。
ありー??って感じ。

そ・し・て!いつも拍手ぽちってくださるみなさんありがとう!!あーありがてえ〜。元気出る〜。

◆拍手コメント◆
6日02:58のえいみーさま!わお!何度も読み返していただいて、ありがとうございます!千明お気に入りですか?今度拍手お礼SSでまた書きますのでお待ち下さいね。地道にがつがつがんばるよー。
6日07:01のお嬢さん。どのお話も気に入っていただけてうれしいでっす!是非また遊びにきて下さいねv
7日14:53のお嬢さん。更新楽しみにしてくれてありがとう!本日もがんばって更新してみました!!楽しんでいただけた…かな??どきどき…

2008/09/05(金) 「明良 2」アップしました〜。
更新が遅くなってすいません〜。最近いろいろゴタゴタしてて…はあ〜…
精神的に鬱々するとつい賃貸住宅サイトの間取り見てぼーっとしてしまう…図面フェチな勝吾です。
更新は明良です。携帯サイトのほうは例によって2ページに別れちゃいました。すいません。
お話はあんまり進んでませんが、次回はわーっと展開する予定。

でもって、お礼が遅くなってしまいましたがアンケートにご協力ありがとうございました!
結果発表のページはまた今度作りますが結果的にはダントツで翔平でした〜。
『明良』が終わったら書きますね。
どんなふうに書くか、今試行錯誤中です。

◆拍手コメント◆
29日21:20のお嬢さん。アンケート見れたようでよかったです。機種ではなく携帯会社の問題だったのかな。
30日00:56のお嬢さん。アンケート、やっぱりauが相性よくなかったのかな。「明良」はちゃんとアップしてあるんですが…見れませんか?同じauの方でページ更新というのをしたらアンケートも見れるようになったそうですよ。
30日01:51の17兄さん。よかった〜。成人してらっしゃるんですね。未成年のエロはね〜、一応注意しなきゃいけない大人の立場ってやつなんで。でも未成年で成人向けエロ漫画描いてた友達いたな…大昔の話しだけど。
30日16:28のお嬢さん。アンケートご協力ありがとうございました!「翔平」ちゃんと投票しておきましたよ〜!
30日16:40のお嬢さん。直己を気に入ってくれてありがとう!今度また、チャンスがあれば書きますね〜。
30日18:09の17兄さん。投票ちゃんとしましたよ〜。ご協力ありがとうございました!でも…翔平になっちゃった。ごめんね。
31日03:28のホノさん!!わーい、ホノさん〜!!明良気に入ってくれてありがとう〜。ホノさんに楽しんでもらえるようにがんばるよー。
1日03:57のお嬢さん!続き更新したよ〜。幼妻で記憶喪失ネタ…完全に趣味に走ってます。へへ。気に入ってもらえたらうれしいなあ。

そしてそして、いつも拍手くれるみなさんにもありがとう!。次の拍手お礼SSは千明の予定ですよ〜。でも先に明良終わらせてから…かな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.