日記・更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/04 お久しぶり過ぎる…
2016/07/03 うええええ…
2016/06/02 うひ〜。結局…
2016/06/01 ごめん〜
2016/05/13 生還しました〜(´▽`*)

直接移動: 20191 月  20167 6 5 2 月  201510 9 8 7 5 月  20115 4 3 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/11/24(火) PC壊れた…っぽい
一週間くらいで更新するよ〜と言いながら、更新できなくてごめん!
なんか、PC壊れたっぽいです。
カーソルが動かなくなっちゃったんだよ〜〜…
サイト見たり文章打ったりはキーボードでできるんだけど(Tadキー連打と十字キーでなんとか…)どうもメーカーに修理に出さないといけないみたい…HDD?とかいうのが駄目になった??ぽい。でもPCないと仕事に不便だし、文章打てないわけじゃないからこのままでも仕事はできる…
メモにある文章をコピー・ペーストが出来ないだけで…
とりあえず古いPCの大事なデータだけ保存して、ソッチを初期化して、今のPCで打った文章を移して…更新できるのいつだろ…
とりあえず今は何にもはっきりしないので、対策とそれにかかる日数がわかったらまたお知らせします〜。

ホント、ごめん!

2009/11/15(日) 昨日の日記の続きです〜。
昨日、拍手コメントが文字数制限で書ききらなかったので続きです〜。
11月からの分です。昨日もらったコメントの返信は次回。

本当にありがとうございました。

■拍手コメント■

11月01日05:03のお嬢さん。わ〜〜〜〜!!HP更新しますよ〜!お…遅いけど…。大丈夫、全然飽きたりはしてないし、止める予定もないです!ただ…もっとエロショタサイトさんが増えると刺激になってもっともっとガツガツ書けるようになるんじゃないかなーって…(願望…欲望?)
11月02日00:44のなゆた様。わーーー!じりじりさせちゃってごめんなさい!!日記はね〜、気のきいた面白いこともお話できないし、更新のときだけでいっかーと思っていたんです。でも、せめて状況説明だけでもしないと心配かけちゃいますね。ごめんなさい。なゆたさんもインフル、気をつけて下さいねv
11月03日02:23のお嬢さん。ご心配おかけしました!ありがとうございます!
11月03日23:05のお嬢さん。いえいえ本当に、ご心配おかけしました。流行りモノには疎い人間なので、早々に新型インフルにかかってしまうとは思ってもいず…しかし、本当に新型は移りやすかった〜。
11月04日00:50のお嬢さん。ご心配おかけしました!結局仕事のほうにもいろいろ迷惑かけちゃいました〜。やっぱ、社会人は体が資本ですよね。これから取り戻すためにがんばります〜。
11月04日20:10のお嬢さん。ご心配おかけしました〜。なかなか更新できずにすいません。楽しみにしててくれてありがとう!がんばります。
11月04日22:06のお嬢さん。コメントの返事は結構ですよと気を使っていただいたけど、お礼が言いたかったのでコメント返ししちゃいましたv更新は気にせず…とか、優しいお言葉ありがとう!更新は気にしすぎない程度に気にしながらがんばります。てゆーか、やっぱり楽しいから書いてるってのが大きいですね。ありがとうございましたv
11月05日21:33の瑠璃さん。ただいま帰りました!(・△・)>ご心配おかけしました!インフルのときは食欲がなくてちょっと痩せたんですが、今は労わりすぎて元の体重より重く…orz
11月08日11:15のお嬢さん。インフルはホント、人によって辛さが違うようです。勝吾は結構キツかったほうかも。ご心配おかけしました。
11月09日23:27のお嬢さん。柚樹を気に入ってくれてありがとうございます!大丈夫!続き書きますよ〜。柚樹のラストはハッピーエンドの予定です!
11月10日21:27のお嬢さん。あはははは!ホント、生存だけはお知らせしとかないとね!応援してくれてありがとうvなによりのビタミンですv
11月12日23:07のお嬢さん。大丈夫でーす。良くなりましたー!ご心配おかけしました!

2009/11/14(土) わくチャレの「寺in巴」1アップしました。
お久しぶりの更新ですー!ごめんなさいー!
わくチャレのお寺編です。でも容量ときりのいいところで…という事情で短い…。
次はそんなにお待たせせず、エロではじめられると思います。多分一週間以内には。

でもって、新型インフルでいろいろご心配おかけしてしまってすみませんでしたー!!
今はもうすっかり大丈夫。
多少体力が減ってるっぽいですが、それはまあぼちぼちと取り戻していこうと思います。
これからも新型インフルは広がりそうな勢いですが、皆さんもくれぐれも気をつけて下さいね。めちゃくちゃ簡単にうつるよ〜。

そしてそして、勝吾の元気の素!拍手ぽちって下さったみなさんありがとう〜!
拍手お礼SSアップのときとかすごかったw楽しんでもらえたのかなーと。うれしかったです。またがんばります。


■拍手コメント■

9月26日21:28のお嬢さん。ショタは最高ですよねー。楽しんでいただけてうれしいですーv
9月26日23:05のお嬢さん。わーい、最高だなんてそんな…うれしいです〜v
9月26日23:50のお嬢さん。うふふふふ。ボク夏のビキニにカキ氷は最初から考えてたネタなんです。楽しんでいただけてうれしいv漁師さんの年齢設定は28〜29歳です。祐喜のお母さん(35歳)とは近所なのにあんまり接触のなかった年齢差にしたかったの。シリーズ化希望ありがとう!大丈夫!お話さえ思い浮かべばきっと書く。
9月27日00:04のお嬢さん。うひひひひ、萌えていただけてうれしーですv
9月27日01:52のお嬢さん。漁師さんと祐喜のエロエロ夏休み残り2日…どうなるんでしょうねー。というか、開発されまくった祐喜の体がどうなっちゃうんだろう…自分で考えてるくせになんも考えてないよー。
9月27日22:39のお嬢さん。軟派漁師…確かに。明良のとこのおじさんの方言ちっくなのは勝吾の創作なのですが、粗野な感じでイメージしてます。明良のおじさんの一人称は結構難しそうだけど、明良のお話は書きたいのでがんばってみますねーv
9月28日05:13のお嬢さん。鬼畜オラオラ攻め、好きなんです。エロでズコズコするたびに「オラ、オラ!」って言わせるとなんか激しい気がする不思議w祐喜のおじさんは、上でも書いてますが28〜29です。見た目が老けてるってイメージもないんですが、多分悪い人オーラが祐喜に「おじさん」と呼ばせたんではないでしょうか。
9月28日21:47のお嬢さん。楽しんでもらえてうれしいでーすvすごくゆっくりだけど、また楽しんでねv
9月30日03:30のお嬢さん。ほんのり甘々…なんか、そうなっちゃうんですよねー。徹底した鬼畜って難しい…。なんか、あんまりひどいことは出来ないんだよねぇ。で、砂吐きそうなほどの甘いお話…も、難しいんだよねぇ。エロが温い感じになっちゃって。筆力なくってごめん!でも、チャレンジはしてみます…。
10月05日20:48のお嬢さん。わーい、碧がお気に入りなんですねーvうれしいでーすv続きはもちろん書くつもりなのですが、いろんな子のいろんな設定やエロが思い浮かんじゃって…そのとき書きたい子を書いちゃうのでなかなか…すいません。でも、必ず!
10月06日06:43のお嬢さん。だいじょーぶ!勝吾も日参サイトさまは毎日覗きます。そしてもう何度も呼んだお気に入りのお話を、何度も何度も…orz
10月12日01:21のお嬢さん。本当に、あっと言う間に涼しく…ってか、もう寒い時期に…うおお、お待たせしちゃってすいません。
10月14日11:54のお嬢さん。聖哉、楽しんでいただけて光栄です〜。聖哉に関しては、すでにネタがあと3つあるのですが、なかなか書けなくてごめんね。ちなみに聖哉の場合、精神的には壊れたりすることもなく、松井に好意を持つこともなく、でも体はエロエロに…というのを考えてます。えへへへへv
10月22日03:13のお嬢さん。拍手小説楽しんでいただけてうれしいですv翔平と碧を気に入ってくれてありがとうございますv続き…書きます!特に翔平…調教日記終わらせなきゃ。あとたぶん3回くらい!
10月31日10:51のお嬢さん。漁師、チャラいですよー。ってか、結構若いんです〜。多分30歳越えたらもう少し、落ち着きのある(?)悪攻めになると思います。

拍手コメント、続きは明日アップします〜。
本文が長すぎてアップできませんって言われちゃった…。
一日でアップできる文字数2500文字って少なくない??

2009/11/02(月) 生存してます…
長々更新できなくってごめんなさい…
仕事が立て続けに忙しかったり家庭の事情でごたごたあったりでなかなか小説書く時間がなくて…。
で、今は新型インフルです。がくり。
家族6人中5人インフル…恐るべしパンデミック…。
ネットで調べたらそんなに症状重くないって書いてあったのに結構きついよ。下半身の関節痛痛いー。尻も痛いw何なんだ。
熱は39.2℃くらい出ました。今は38℃ちょっと。
体調がよくなったらすぐ仕事に戻らなきゃいけませんが(在宅仕事なんで隔離とかないのだ)10日には楽な時期に入るはず。
ご心配おかけしてすんません。

とりあえず現状報告でした〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.