日記・更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/04 お久しぶり過ぎる…
2016/07/03 うええええ…
2016/06/02 うひ〜。結局…
2016/06/01 ごめん〜
2016/05/13 生還しました〜(´▽`*)

直接移動: 20191 月  20167 6 5 2 月  201510 9 8 7 5 月  20115 4 3 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/12/20(日) わくチャレ「寺in巴」2更新です〜。
あぎゃ〜。小説手直ししたらアップすると言いながら、結局仕事の片がつくまでアップできなかった…ごめん。
全く予定通りに進まない仕事が目の前にあると、罪悪感で他のことが何にもできなくなっちゃうんだよね。
勝吾って、いくつものことを同時にできない男脳なんかも。
で、やっとお休みができたよ〜ん!明日はワンピ映画見に行こうvと思っていたのに…子守頼まれちった…。かわいいからいいけど…子守しながら小説書くよー。

あと、ぽち子さんのサイト「hell hound」さん移転です。URL変更したよ〜。
もひとつ、瑠璃さんのサイト「infinitycrimson」さん、諸事情により長期休載ということでURLだけはずさせていただきました。復帰おまちしています。連絡くださいね〜。

そしてそして、こんなチンタラしたサイトに拍手をいつもありがと!うれしいよ!これからしばらくは仕事も余裕のあるペースでやれそうなんで、更新がんばるね!

■拍手コメント■
11月14日15:45のお嬢さん。わくチャレです!お待たせしてごめんなさい!がんばりますよ〜。
11月14日15:53のお嬢さん。巴に萌えてくれてありがとう〜v色白の内気っ子は案外勝吾も萌えですv泣かせたい…!はあはあ!
11月14日20:42のお嬢さん。巴を気に入ってくれてありがとう〜!お待たせしてごめんね。年内にはせめて、巴編終わらせたいなあ。
11月16日04:01のお嬢さん。拍手ありがとうございます〜。
11月16日11:26のお嬢さん。巴の続き、楽しみにしてくれてありがとう〜。遅くなってごめんね!せめてエロがんばるよー!
11月23日22:18のお嬢さん。うっ…!その文面の恥らう様子に萌えた!!ありがとう!気に入っていただけてうれしいです!鈍亀ですが、これからも楽しんでもらえるとうれしいです!
11月24日00:56のお嬢さん。はい、ごめんなさい!なんとなくこのくらいに更新できるよって宣言したほうが、自分の目標にもなっていいかな〜と思ってたんですが、確かに宣言して守れないのは良くないよね。これから気をつけます。
11月25日01:28のなゆたさま。パソコン壊れるの、マジきついねぇ。日ごろどれだけ依存してるのか、思い知らされるわ〜。特に勝吾はアホなので、手書きで文書書くと漢字が出てこないんだよなぁ。
12月03日20:06のお兄さん(一人称が僕だったからお兄さんにしたけどお嬢さんだったらごめんなさい)。翔平のお話楽しみにしてくれてありがとう!これも早めにケリつけるよ!でも、キーボードって寒さで反応鈍くなったりするの?知らなかった…。どうりでときどき打っても反応しないキーがあると思ったよ。
12月08日22:11のお嬢さん。柚樹に萌えてくれてありがとう!うちのサイトで一番の古株、柚樹もそろそろ終わらせてあげないといけないね。がんばります。
12月12日22:06のお嬢さん。ボク夏の残念なおじさんが漁師さんを復讐で犯す!いい妄想です!でも勝吾的には残念なおじさんが返り討ちにあって漁師さんに犯されちゃうほうが好みかなぁv禿げちらかしたメタボなおじさんがぶさいくな顔してやられてても萌える勝吾も雑食系?でも、本来一番食べごろなはずの高校生から40歳くらいまでの受けには興味ないんですよ。

2009/12/02(水) パソコン返ってきましたよ〜
結局サポートセンターに電話して、いろいろ試してみたけど完全に故障だということで修理に出し、返ってまいりました。
幸い初期化も免れてよかったよかったと電源を入れたら…ネットつながらなーい!!
えーなんでー??といろいろ試したけど全然駄目で、メカオンチの勝吾じゃラチがあかん!ということで、パソコンに詳しい人にタッチ。でも原因不明!こりゃまた修理か〜??と思ってたら…なんか急にネット環境を認識しやがりました。
まるで記憶喪失の人に突然記憶が戻ったみたいな感じ。お前は明良かっつーの。

とにかくよかった…。

小説は、わくチャレ2が1ページ分くらいできてるのですが、なーんか納得できない感じ…。
直せ次第アップしますね。
で、仕事が18〜19日くらいまで忙しくなります。
年末年始にはがーっと更新…したい。がんばります〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.