日記・更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/04 お久しぶり過ぎる…
2016/07/03 うええええ…
2016/06/02 うひ〜。結局…
2016/06/01 ごめん〜
2016/05/13 生還しました〜(´▽`*)

直接移動: 20191 月  20167 6 5 2 月  201510 9 8 7 5 月  20115 4 3 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/02/25(水) 「聖哉 4」アップです〜。
「聖哉 4」アップです〜。
多分次でラストです。今回は恥ずかしいくらいエロのみ。えへ。楽しいです〜。

う〜ん、しかし眠い……。寝ても寝ても眠い…。
仕事が忙しかった反動なのかなんなのか、最近ノーパソの前でガクガク意識失ってます。
DS握りしめて眠りに落ちちゃうのは大人としてどーなんだろ〜。

◆拍手コメント◆
02月22日01:27のお嬢さん。翔平の続き、お待たせしてしまってすいません!がんばります〜。とりあえず今の「聖哉」が終わったらまたまた一話更新できると思います……遅……
02月23日00:14のお嬢さん。わあっ!変態なのに好きって言ってくれてありがとう〜。てれてれ(*^_^*)ちなみに3月3日の桃の節句は勝吾的には少年の桃尻を愛でる日ですよ〜。
02月23日01:30のお嬢さん。節分がエロ行事であることに賛同いただきましてありがとうございます!来年、豆まきしながらニヤニヤして下さいね!勝吾も来年、恵方を向きながら細巻き食べつつ(太巻き苦手なのです)おっさんモードでエロ妄想します〜。
02月23日09:50のお嬢さん。聖哉の続き、更新しましたよ〜。楽しんでもらえるとうれしいです!どきどき。
02月23日16:55のえいみーさん!おかげさまで!やっと一息です。はふはふ。身体は今ここぞとばかりに休ませてますよ〜。心配してくれてありがとう!またメール下さい〜。返事遅いけど……。

そしてそして、拍手ぽちって下さってる皆さんもありがとーう!幸せでーす♪

2009/02/21(土) 「聖哉 3」アップです。
へっへっへ。一ヶ月半ぶりの休日を利用して、ガツガツッと更新です!
「聖哉 3」です。なんかやっとちゃんとしたエロに入ったよ〜。書ける間にさくさくと更新していこー。
でないと無駄にネタばっかりたまって書ききれないよ〜。
仕事で更新ストップしていた間も、無駄妄想いっぱいしてました。
何よりもったいなかったのは節分というエロ行事をスルーしなければならなかったこと……!!
「恵方に向かっておじさんのぶっとい太巻きを下のお口から食べさせちゃうゾ!」とか「歳の数+一個の豆をお尻から食べさせてチンコでシェイク!!福は内!」とか「○○くんのおっぱいに付いてるちっさいお豆さんで@@を$$…!!」とか……!

あ……変態ですいませんすいません!!引かないで〜。

話しは軌道修正して、リンクページも更新しました。
ぽち子さんのサイト「hell hound」さんと相互リンクさせてもらいました。
多彩なお話の揃ったサイトさんなので、是非チェックして下さいね。

そしてそして、いつも拍手ぽちって下さる皆様、ありがとうございます〜。
お礼SSもなるべく早いうちに新しくしたいと思います〜(*^_^*)

2009/02/19(木) 「聖哉 2」アップしました
たいっへんお待たせいたしました〜!!
「聖哉 2」アップいたしました〜!!長々とお待たせしてしまってすいません!

仕事がやっと一段落つきました〜。これからしばらくは暇ってほどではないけど、あまりお待たせせずに更新できそうです。
仕事の忙しかった間は思いついたネタをノートにメモってました。へっへっへ。張り切って書くよ〜。
でもPCの容量不足が心配だ〜。大丈夫かな。どきどき。

そして更新ストップの間も拍手ぽちって下さったみなさん!ありがとうございました!
仕事で疲れきった心に染み渡る拍手のあたたかさよ…。うれしいです〜

◆拍手コメント◆
01月02日22:22の瑠璃さま。リンクこちらこそありがとうございます!更新大変だと思うけど頑張って下さいね!てゆーか、お互いばんばろう!
01月02日22:33のお嬢さん。明けましておめでとうございます〜。本年も「まんごー*ドロップス」を宜しくお願いいたします!(もう二月だっつーの自分。ごめんね)
01月02日22:42の桜桜さま!柚樹、楽しんでいただけてうれしいでーす!ねちねちエロを書くのがすきなんですよ。人の気配を感じるところで…って萌えますよね。私も桜桜さまの萌える小説、楽しみにしています。本年も宜しくお願い申し上げます。
01月02日23:36のお嬢さん。「姫はじめ」気に入ってくれてありがとうございます!ラブラブ……は、確かに増えて来ましたね…。なんでだろう。自分では鬼畜サイトのつもりだったのになー。愛有り小説と愛無し小説でページ分けようかな…。
01月03日11:11の瑠璃さま!明けましておめでとうございます!柚樹は勝吾も愛着のあるキャラなので、幸せにしてあげたいと思います〜!
01月03日13:00のお嬢さん。魅力あるキャラ…なのかなー?でも自分の作ったキャラが愛されるっていうのはうれしいですねv
01月03日22:46のお嬢さん。柚樹の一途なラブは報われる…予定です。急に終わったりはしないけど、方向性は定まった感じ?
じっくり時間をかけてお話進めたいと思います。
01月04日17:44のえいみー様。年明けの仕事、やっと一段落つきましたよ〜。疲れた……。ガンガン加湿して、なんとかインフルからは逃れた……かな?でも疲労が著しい感じ。早く回復したいや…。
01月05日22:33のお嬢さん。柚樹にキュンとしてもらえてうれしいです〜。おじさんは今、愛と欲の狭間って感じでしょうか?柚パパのことはちゃんと考えてますよ〜。ふふふ。お楽しみに。
01月06日02:47のお嬢さん。柚樹、気に入っていただけてうれしーです。これからも愛でていただけるとうれしいです。
01月06日11:31のお嬢さん。柚樹、まだすぐは終わらせませんよ〜。まだまだ、じっくり愛をはぐくんでいただこうと思ってまっす!
01月07日07:46のお嬢さん。あけましておめでとうございます!姫はじめ、読んでくれてありがとう!今年もがんばりますので、楽しんでもらえるとうれしいなあ。
01月10日13:04のyuyu様。三日もかけて小説読んでいただけて…ありがとうございます!うれしいでーす!碧のシリーズはまだまだ続く予定なんだけども、書きたいお話多すぎてなかなか…。でも、必ず書きますので待っててね!
01月11日00:46のお嬢さん。柚樹、まだすぐには終わりませんよ〜。自分でも書きやすいキャラクターなのでしばらくねちねちやります。ねちねち、エロエロです。
01月11日17:07のお嬢さん。わーい、気に入ってくれてありがとうー。これからもよろしくね〜!
01月20日15:14のお嬢さん。柚樹の元からおじさんがいまくなったら、どうなるんだろうねー。そういうことを乗り越えて、大人になっていくのかな?でも多分、ラストはハッピーエンドにしちゃうかも。頑張ってる子は幸せにしてあげたくなるんだよね。
01月22日03:23のお嬢さん。毎日更新を楽しみに待って下さってありがとうございます。それなのになかなか更新できなくてごめんね。これからしばらくは、ちょくちょく更新できると思います。ありがとー。
01月25日02:31のお嬢さん。ええ!?神じゃないですよ==。才能…も、良くはわかんない。けど、毎日無駄に萌えを捜して生きているので、それを形にしてみんなに楽しんでもらえるといいな〜。
01月25日13:39のみちさま。聖哉、楽しみにしてくれてありがとう〜。更新したよ〜。続きも、あまり待たせずにアップしたいな。
02月01日10:30のお嬢さん。聖哉の続き書いたよ〜。お待たせしてごめんなさい。楽しんでもらえるとうれしいです!
02月08日00:35のお嬢さん。梢君、気に入ってくれてありがとう〜。梢くんのお話は拍手で続けて行く予定なので、楽しみに待っててね!
02月08日00:36のお嬢さん。ショタお好きなんですかー?勝吾も好きです!それもおじさんとショタのエロカップルが…萌え…。
02月08日18:16のお嬢さん。更新、楽しみにしてくれてありがとー。私のペースで、無理せずがんばります!無理して書くのが楽しくなくなっちゃったら意味ないもんね。
02月09日22:07のお嬢さん。更新ストップしちゃってごめんなさいね。寂しい思いをさせてしまった……。もちろんサイトのことは忘れてないですよ〜。拍手に元気づけられてました!
02月15日22:50の瑠璃さま!仕事、なんとか一段落つきました!帰ってきましたー!!心配してくれてありがとうねー!!

2009/02/08(日) 生存確認……
勝吾です。一ヶ月も更新ができなくてすいません!
今日も小説アップできたわけではなく、単に生存確認です。
すいません。とりあえず、今月20日くらいまで更新できないと思います。
仕事がね……とっても忙しくて……背中ガチガチだよ〜。眠いよ〜。右腕が肩先から指先までまんべんなく痛いよ〜!

でもって皆さんにいただく拍手コメントで、結構心配させてしまっているようで……すいません。
大丈夫!疲れてるけど元気です!萌えもヤバいくらいありますよー。
落ち着いたら拍手コメントもお返ししたいと思います。

とりあえずちょっと仮眠したらまた仕事します……。
早くエロ書きまくりたいよ〜ん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.