日記・更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/04 お久しぶり過ぎる…
2016/07/03 うええええ…
2016/06/02 うひ〜。結局…
2016/06/01 ごめん〜
2016/05/13 生還しました〜(´▽`*)

直接移動: 20191 月  20167 6 5 2 月  201510 9 8 7 5 月  20115 4 3 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/06/20(土) 企画小説更新です。
企画の小説更新です〜。
今月中に農家編は終わらせる予定。がんばるぞ〜。

そういえば、先日新しいエアコンを買って設置してもらったんですが、時間でいうと2時間半ほどかかりました。
で、そのときの勝吾の妄想はというともちろん……犯れる!でした。両親共働きで夏休みの少年が設置業者のおじさんにペロンとおいしくいただかれちゃって〜なんて……こんなことばっか考えてるからネタが溜まっちゃうんだよなあ。ただ書く時間が……ね。うん。がんばる。

でもっていつものごとく、拍手ありがとうございました〜!
今回、企画ページに拍手ボタン付け忘れてたのにわざわざ小説ページまで行ってぽちってくれて……ありがてえ…ありがてぇなあ。幸せです〜。

■拍手コメント■
06月08日02:34のお嬢さん。うひゃ〜、身体の心配までさせてしまって…すんませんでした〜。運動不足なので全く健康ではないんだけど、なかなか大きな病気にはならないしぶとい勝吾です。でも心配してくれてありがとうねv
06月08日02:45のお嬢さん。不具合、教えてくれてありがとうございました!で、『お題3』のほうは直せたんですが、『雷鳴』は勝吾が確認したかぎりでは繋がっていたのでそのままになってます。もしまだ見られないようでしたらお手数ですがもう一度お知らせいただけるとうれしいです。ごめんなさいね。
06月10日22:31のお嬢さん!うっっひゃ〜〜〜〜!!はずかし〜〜〜!!中学の頃に一度間違えて覚えちゃってから、ぼーっとしてるときなどに未だに間違えちゃうんですよ。やっぱ英語は鬼門だわ。それにしても…「work」と「wark」は間違えちゃいなんよね。ごめんなさい。
06月11日09:36のお嬢さん。お待たせしました!楽しんでもらえるとうれしいです〜。
06月13日00:19のみみさん!明良に萌えてくれてどうもありがとう〜。字で書くとあんまりインパクトないかなーと思うんですが、かわいらしい少年が、むさいオッサンに控えめに、でも想いを込めて「アナタ」って呼ぶのってすげー萌えるんですよ〜。みみさんにもそれを感じてもらえたんならうれしいなぁ。
06月16日01:33のえいみーさん!わぁん。また私メールの返事遅れてるよね。ごめんね。仕事は……一昨日まで死ぬかと思うほど急がしかった!ジーンズのボタンをとめる力も残ってないほど右手がボロボロでした。ま、年内はずっとオーバーワーク気味なカンジが続きそうです。
06月18日08:51のお嬢さん。夏樹の続き、アップしましたよ〜。楽しんでいただけるとうれしいです〜。で、多分次で終わる予定。がんばりまっす!

2009/06/07(日) 久々更新!すいません!
久々更新!!すいません!
しかも、翔平の続きとかいろいろあるのに、新たな企画もの……マジすいません!
携帯サイトのほうはまたトップの小説ページ増やしちゃって……見づらいと思う…ごめんね。

実は先月18日がサイトの一周年だったので、それ用の企画をたててたんですが、最近ネット内のウイルス騒ぎがあって(まだ続いてけど)ビビリでメカ音痴の勝吾は更新したら感染するかも…と、身動きできなかったんですねー。丁度仕事も手が空いていた時期だったのに……!くそう!
一応自分のパソコンとサイトに感染してないことだけは調べられたんですが、ウイルスバスター入れる以上の手立てがない……一応ウイルス対策サイトとかも参考にしてみたんですが、全然わかんなかったし。

ちなみにそのウイルスに通販をしてくれる予定だった友人のサイトが感染してしまって、通販がしばらくできません。ごめんなさい。
友人から通販のOKが出たらお知らせしますね。

そして!ながながと更新できなかったにもかかわらず、毎日拍手下さったみなさん!ホントにありがとう!うれしいです!がんばります!

■■拍手コメント■■
04月23日02:59のお嬢さん。携帯サイトのほうの不具合、お知らせいただきありがとうございました。小説ページの要領オーバーでページ全部飛んでました……。というわけで、携帯サイトのほうの小説ページが細かく別れちゃってますが、ごめんなさい。
04月23日03:01のお嬢さん。更新頻度、こんな亀なのに優しいお言葉……ありがとう〜。仕事も私生活も、もっと時間の使い方が上手ければいいな〜と思いつつ、何させてもトロいんですよね。でも、ちょびっとずつでも書いていくので!見捨てずよろしくですー。
04月23日03:26のお嬢さん。梢のお話、楽しんでもらえてうれしいです〜。更新、ちょびちょびですががんばります!あと、携帯サイトのほうの不具合も教えていただきありがとうございました!
04月23日13:53の瑠璃さま。わーい、瑠璃さんこんにちは〜!梢のお話、楽しんでもらえてうれしいです〜。また頑張るねー。
04月24日06:45の明さま。小説ページの改装、見やすくなってますか?よかったー。「柚樹」と「翔平」、気に入ってもらえてうれしいです〜。なんていうか、勝吾は健気な子とか真面目な子とかのほうがエロい気がして、ついつい書いちゃうんですね。でもってそういう子がだんだんヤラシクなっていくのが…萌えですv
04月24日07:13のお嬢さん。優しいお言葉ありがとうございます。トロトロちまちまですが、がんばりますよ〜!
04月24日14:31のアスカさん。うひひひひ。ハアハアしながら読んでくれてありがとう!お気に入りは「碧」ですかv でも続きがなかなか書けずにすいません。結構お気に入りキャラなんですけどねぇ。
04月24日23:03のお嬢さん。携帯サイトの小説ページ、見辛くなってますか?すいません。うーん、カテゴリ分けが細かすぎるのかな?それとも小説ページのタイトルの並びが見辛い?よかったらもちょっとアドバイスお願いします。すいません。
04月25日15:20のお嬢さん。優しいお言葉、ありがとうございます。仕事もサイトも、無理せず長く頑張る所存です〜。
04月25日19:38のお嬢さん。わーん、待つのも楽しいなんて言ってもらえて…うれしいです〜。せ、せめて、待った甲斐があったと思ってもらえるものをアップできるように……できるかぎりがんばります。
04月27日09:58のお嬢さん。ご心配おかけしてすいません。大丈夫!好きなようにしすぎて申し訳ないくらいですし……。自分ばっかり楽しんでる気がする(==u)
04月29日00:29のお嬢さん。変態はお好きですか?ふふふふ、勝吾は好きです。
04月29日03:14のお嬢さん。のんびり更新しますよ〜。……って、のんびりしすぎ!あかんやろ!すいません。
04月29日17:38のお嬢さん。わーい、楽しんでいただけてうれしいです〜。柚樹のところのおじさんは、もしかしたら勝吾のおじさん攻キャラの理想かもしれません。ああいう悪キャラ好きなんです。
04月29日22:11のお嬢さん。いえいえ、どういたしまして〜(……?)
05月03日05:22のお嬢さん。ありがとうございます!うれしいです!ムッハーvv
05月04日17:37のお嬢さん。いつも読んでいただいてありがとうございます!通販は上記のような理由でしばらくできないのですが。通販ができるようになったらよろしくお願いいたしますv
05月05日09:31のお嬢さん。梢を気に入ってくれてありがとうございます!これからも書きますよ〜!
05月07日23:37のお嬢さん。ショタいいっすよね〜vvま、こんなエロい妄想は頭の中だけだから許されるんだけど……超能力者の人とはお友達になれそうにないです。勝吾。
05月18日00:07のお嬢さん!一周年!覚えていて下さってありがとうございます!うれしいです〜!がんばります〜!
05月18日22:58のお嬢さん。わーい、一周年覚えていて下さってありがとうございます!エロや萌えを、これからも一緒に楽しんでもらえると嬉しいです!仕事もがんばりまーす!
05月21日01:37のお嬢さん。楽しんでいただけてありがとうございます!すご〜〜〜〜くゆっくりですが、これからも楽しんでいただけると嬉しいです。
05月23日14:16のお嬢さん。翔平の続き、お待たせしてしまってすいません。がんばります!
05月04日21:22のお嬢さん。元気でーす!忙しいのはもう年中なのですが、タイミングが合わないとズルズル更新できなくて……すいません!
05月31日14:15のお嬢さん。更新、なかなかできずにすいません。ごめんなさい〜。
06月06日22:09のお嬢さん。わはー!すいません、生きてます!ご心配かけて申し訳ない!

ではでは。できれば今月中にあと二回、更新したいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.