日記・更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/04 お久しぶり過ぎる…
2016/07/03 うええええ…
2016/06/02 うひ〜。結局…
2016/06/01 ごめん〜
2016/05/13 生還しました〜(´▽`*)

直接移動: 20191 月  20167 6 5 2 月  201510 9 8 7 5 月  20115 4 3 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/09/26(土) 拍手お礼SS新しくしました〜。
拍手のお礼SS、新しくしました〜。あはははは、まだ夏休みネタひきずっててごめーんね。
でも、いつも拍手ポチッて下さるみなさんにせめてものお返しができてよかった。楽しんでいただけるとうれしいよーん。

通販は週明けに発送分でラストかな。
ありがとうございました!

■拍手コメント■
9月20日22:25のお嬢さん。ボク夏、楽しんでいただけてうれしいでーす!拍手お礼SSは漁師さん一人称でまた鬼畜っぽくがんばってみました!ど、どすか?どきどき。
9月21日23:27のお嬢さん。ボク夏、楽しんでいただけてうれしいです!船上エッチは考えていましたが網で拘束エッチは考えてなかった!すごーい!また続編考えて書きますね!…って、こうやってどんどん続き物が増えていくわけですね…でも、楽しいからよし!勝吾も好きでーす(テレテレ///)
9月23日00:12のお嬢さん。最高だなんてそんな…う、うれしいです〜///
9月23日05:22のお嬢さん。楽しんでいただけてうれしいです〜。これからも楽しんでいただけるもの、がんばって書きますね!
9月25日00:42のお嬢さん。うおっ!翔平の続き…遅くなっててすいません。がんばります!書きたいのがいっぱいでごめんね。勝吾は個人的には明良の続きが書きたい…
9月25日03:16のえいみ〜さま。ごきげんよ〜!ほんと、めっきり秋ですねぇ。でも暑がりの勝吾は未だ扇風機を稼動させてますが…。ご質問の千明のお話、いつになるかははっきりいえませんが、多分そのうち同人誌にすると思います。でもホント、予定は未定だし、いくつかのお話をまとめて一冊の本にしちゃうかもしれません。ちゃんと決まったらまたお知らせしますね。ありがとうございました!


=====================================================
ぎゃー!今わかった事実……勝吾、この間まで拍手に置いていた梢のお話消しちゃった…みたい……あのお話は古いパソコンで書いてたんだけど、新しいパソコンに移す前に消しちゃって…どひー……ショック……もし運良く見つかればアップできると思いますが、見つからなければ幻の梢・第二話ということになりそうです。ばかーん……

2009/09/19(土) 「ボクの☆夏休み」更新・終了です〜。
更新が遅くなってすいません!
「ボクの☆夏休み」終了です〜。携帯サイトのほう、また2ページに別れちゃったよ…。
10日くらいに更新って言ってたのに遅くなってすいません!仕事は確かにその辺で楽になったんだけど、私生活がね…
いろいろ大変。子守りがどんどん上手くなってるよ。特技が赤ちゃん寝かし。秘儀・脂肪遊戯(命名自分)という技で…ぷよぷよの二の腕とふかふかの胸板があれば誰でもできるっつの。

あ、あと12日までに振込みが確認できた通販分、14日に発送させていただきました〜。ご連絡が遅くなってすいません…。ほんとはその辺で更新しようと思ってたんだけど、書いてる途中で寝落ちして、そのままパソコンが強制終了…で、なかなか更新できずだったのです。ホントごめんなさい。

そして拍手、いつもありがとうございます〜。今度お礼SS新しいものに換えますね。「ボク夏」のその後です。今途中まで書いてるので、そんなにお待たせせずにすむかと思います!ホントにいつもありがとうです!そういえば、15日の日にWeb拍手のメッセージデータが不具合を起こしたらしいです。もしその日にメッセージ下さった方がいらっしゃいましたらごめんなさい。拍手は多分、普通にポチッてできてたんではないかと思います。

■拍手コメント■
9月08日12:02のお嬢さん。いえいえ、残念に思っていただいて申し訳ないやらありがたいやらです。イベントは…今はまったく白紙ですねぇ。ごめんなさい。何か決まったら真っ先にここで告知させていただきますので……ホント、ごめんなさい。
9月08日21:34のお嬢さん。通販していただいて、ありがとうございます!無事届いてよかったです〜。まとめて読むと雰囲気変わる…っていうか、やっぱ本の形になると勝吾の小説って下手ですねぇ…精進します。でも、ちょっとでも楽しんでもらえてたらうれしいです!ぺこり。育児協力は、大変やら楽しいやら。勝吾は際限なく甘やかしちゃうので子供のためには良くないかも。気分はすっかりおばあちゃんです。
9月18日06:55のお嬢さん。楽しんでいただけてうれしいでーす!
ちょっとでも読み応えのあるお話を、ちょっとでも早く…お届けできるようにがんばりまーす!ありがとうございました!

2009/09/07(月) またもや通販!
9月5日までに入金の確認のとれた皆さんの分、メール便にて発送いたしました!
2〜3日お待ちください。ありがとうございました。

勝吾の毎日といたしましては…仕事も私生活もギリギリな感じ。
逃げ道がないのが辛いなあ。
今は妄想に逃げる時間も惜しいというか…でも、心のオアシス(妄想)がないと人は生きていけないんだぞー!
……がんばる……

あ、ちなみに拍手は勝吾の心の糖分です。あ〜元気でる〜。

■拍手コメント■
9月01日のみきさん。ご忠告ありがとうございます〜。確かにいろいろ物騒な世の中ですものね。ご心配おかけしましたー!ぺこり!
9月01日23:46のお嬢さん。楽しんでいただけてうれしいでーす!少年たちもいろいろ増えてきて、ちょっとは読み応えのあるサイトになってきた…かな?これからも精進しますね!
9月02日13:01のお嬢さん。夏休み……終わっちゃいましたねえ……。や、でも、「ボク☆夏」の世界はまだ夏休みです!勝吾の世界もまだ夏休み!だって……夏休みの宿題が終わらない間はずっと夏休みなんだよ!…学生時代、八月中に宿題終わったことなかったなあ……
9月04日23:51のお嬢さん。えーと、現時点で通販受付をもう一度する予定は無いです。ごめんなさい。今回の通販後、残る本の冊数も微妙なので……もしまたイベント参加とかすることになって、新刊を出したりしたら通販もするかな?でも、ほしがってもらえてうれしいです〜。ありがとう〜。大好きって言ってもらえてうれしいです〜!!
9月06日02:11のお嬢さん。複数で嬲る……ということは輪姦ですか……うーん、輪姦苦手なんですよねー。読むのは好きなんですが……あ、でも、聖哉のお話で嬲る感じのネタ考えてます!松井さん以外の挿入はないですが、弄繰り回されますよ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.