日記・更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/04 お久しぶり過ぎる…
2016/07/03 うええええ…
2016/06/02 うひ〜。結局…
2016/06/01 ごめん〜
2016/05/13 生還しました〜(´▽`*)

直接移動: 20191 月  20167 6 5 2 月  201510 9 8 7 5 月  20115 4 3 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/10/29(金) も…もうちょっと待ってね…
前回の更新からそろそろ一ヶ月になろうかというのに更新のメドが立たない…ので、日記で現状報告です…。

勝吾の仕事は、いつもならマツコデラッ○スクラスのを一ヶ月とかの期間をかけてやっつけているんですが(で、最初だらだらやってて最後がバタバタという調子)今回はなんというか…森○中クラスの重量のものが毎週やってくる感じになってます。
ひとつひとつの仕事はそんな大した事無いんだけど、毎回期日をちょびっとづつオーバーして、この遅れがなかなか取り返せない状態…しんどい。
トラブルさえなければここまで追い詰まってなかったと思うのに…くやしいぜ!
今年こそハロウィンネタも書きたかったのになー。

とりあえず、あと二つ森三○クラスの仕事が終わったら、次のマツコデ○ックスクラスの仕事の前に一回更新できると思うんで…お待ちください…ごめん。

2010/10/04(月) 「修平6」更新!終了!!
「修平」6です〜ん!一応終了!やっは〜!!
携帯サイトのほうはギリギリ1ページにまとまらんかった…。というわけで二つに分かれてます。がっくし。

お話のほうは落としどころがわからず…時間がかかった割には無理やり不時着って感じです。だぁ〜(- -;)

次は多分拍手お礼SS!翔平と修平のやりとりって感じになるでしょう。エロは…翔平と桑井さんのを入れる予定…多分。
とにかくいつも拍手いただいてるお礼として、楽しんでもらえるようににたいなあ。頑張るね〜♪

◆拍手コメント◆
9月24日22:52のぽち子さん!わ〜い、お付き合い下さってありがと〜!修平は新たな扉をバンバン開けますよ!次男なので!(意味不明)そういえばぽち子さんのサイトまたきれいな感じにリニューアルされてましたね〜。かっこいー!(…自分のサイトのダサさが目にしみるわぁ…)あと、肇くんの今後が楽しみでーす!
9月24日22:53の夜無月夜さま!あ〜…ですよねぇ。修平は愛無しページじゃないなあと勝吾も思っとるんですが、仕分け方がむつかしいんですよ。「愛無し1」のページもこれ以上リンクすると飛んじゃいそうなんですが、柚樹まだ続き書く予定だしどうしよ…。でもノンブルをこれ以上細かくするのもなあ…携帯サイトのほう問題山積。ああ…何かいい解決方法はないものだろうか…。
9月25日02:25の腐男子さん!翔ちゃんと修ちゃんの兄弟カポー話というと…ホモだけどレズプレーってことかいな?共同オナニーなら可能かな…。それともエロなし?修ちゃんと翔ちゃんなら修ちゃんが攻だろな〜。
9月26日01:25のお嬢さん。柚樹は強い子なので、自力でおじさんと幸せになる予定ですよ〜!応援してあげてくださいねv
9月26日02:24のお嬢さん!熱いコメントありがとうございます!まだ次に拍手お礼SSもあるからね!翔ちゃん書くよ!千明もまだ書くお話はあるので待っててください!時間かかると思うけれども…(T T)頑張るね〜。
9月26日16:51のお嬢さん。修平はこれからもどんどんエロの道を究めていきますよ!探究心旺盛で深く悩まないのが長所なんですw
9月26日21:59のお嬢さん。タグの間違い、ご指摘ありがとうございました!でも勝吾アホだから最初「タグ?タグって何??」ってなってたwページタイトルの意味を始めて知りました。
9月27日00:18のお嬢さん。修平は能動的というか、良く言えば適応能力が高いのですね。悪く言えば思慮が浅い?健気で深く考え込んじゃう子もいれば、あっけらかんとしちゃう子もいるってことで、勝吾も開き直るタイプの子、好きですよ。健気はもちろん大好物!!
10月01日22:36のお嬢さん!祐喜か千明で乳首攻め!!いいすなあ♪丁度祐喜で冬場のご主人様バージョンを考えていたので、そちらで試してみようと思います!お楽しみに〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.