日記・更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/04 お久しぶり過ぎる…
2016/07/03 うええええ…
2016/06/02 うひ〜。結局…
2016/06/01 ごめん〜
2016/05/13 生還しました〜(´▽`*)

直接移動: 20191 月  20167 6 5 2 月  201510 9 8 7 5 月  20115 4 3 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/06/23(水) ごみん。来週まで…
ごみんなさい。来週まで忙しく、今週更新できそうにない…。
仕事が忙しくなるのはもう少し先なんだけど、なんかいろいろあって…
今月中にあと一回更新したいと思っとります。

2010/06/19(土) 「修平4」更新です。
「修平4」更新です。あんまエロないです。すんまへ〜ん…
次こそエロ!次こそ!!あとたぶん一回で…たぶん…上手くまとまれば…しくしく、あと一回か二回で終わります…。
修平のダーリン今回で登場の予定だったのに声しか出てないしー。でも、次はずーっとエロだと思います。

ちなみに最近の勝吾…マンゴーカルピスにはまってます。
あと、DSの牧場物語の新作が延び延びになっててつまんないので旧作を一からやり直し中。
ゲーマーだけど恋愛以外のシュミレーションゲームしかしないんだー。

そしてそして!拍手をいつもありがとう!!いや、やっぱ二年もサイトやってこれたのって拍手くださる皆さんのおかげだと思うよ。勝吾、構われて頑張る子だから〜w

◆拍手コメント◆
6月14日20:43のえいみー*さま。いやー修平も気に入ってくれてありがとう!!千明の次に可愛がってね!美形・美人で刹那な感じって、なんか出来すぎてて勝吾的にしっくり来ないんですよ。だから普通の、ちょっと地味っぽい子が愛と欲に溺れて刹那にいたす感じが好きなのだ。千明もそんな感じなんだけどちょっと現代っ子(死語?)かも。
6月15日22:56のお嬢さん。やはー!兄弟そろって受けで淫乱です!可愛がって下さい!!続き頑張りますよーう!
6月16日17:48の瀧弥くん!大丈夫!人を傷つけずに生きていけば、人の言うことなんてあんまり気にしなくていいんだよ!大事なのは自分のテリトリーの中でどれだけ人生を楽しむかですよ!腐男子だって理解してくれる人とだけ仲良くやっていけばいいの。ちなみに勝吾も少年漫画大好きだよ。ワンピが終わるまで死ねない!!
6月17日21:18のぽち子さん!わーい、読んでくれてありがと〜!!勝吾もぽち子さんみたいにちゃんと更新してゆきたいなぁ。尊敬。あと、肇くんもいいけど歩くんの新作読みたいです…(ごめんね、骨の髄までショタコンで…)

2010/06/14(月) 「修平3」更新です。
「修平3」更新です。
今回ちょっと長かったようで、携帯サイトのほうは3ページに別れちゃったっす。ごめん。
仕事のほうは予定通り終わったんだけど、疲れてぐだぐだだったのと、書いても書いてもキリのいいとこまでたどりつけなかっただけなの〜。本当は週末に更新したかったんだけどね。
ちなみに「修平3」は拍手お礼SSとちょっとリンクしております。
あと1〜2回で修平も一段落かな?
その後は…わくチャレの3つめのお話か聖哉か…夏だから祐喜の続きかも。ゴメン、いきあたりばったりです。

そーいえば、この間のお仕事忙殺期に妹の車に乗っけてもらったんですよ。大阪の繁華街に行かなきゃいけない用事があって。
そしたら買い換えたばっかりの車の最新カーナビが全然言うこと聞かない!車の現在置と地図上の位置が50メートル近くズレてる。妹は今までこんなことなかったのになんで??と不思議がってたんだけど、とりあえず用事をすませて帰路につくことに。
そしたら…なんか直ってる。特別操作とか変えてない。変わったことと言えば…行きしなは助手席に座っていた勝吾が、帰りは後部座席に移動してたくらい。…私、怪電波飛ばしてんのか??
そういえば友達の車に乗ったときも、勝吾が乗ったときだけipodがプツプツ切れるらしい。
静電気とかはあんまりない体質なんだけどなー。不思議なこともあるもんです。

あーそれと今回、オリジナルBL小説お勧めリンク集さま、リンクさせていただきました。お勧めしてもらったんだー。ういれしいなー。

あと!拍手いつもありがとうございます!!更新できないときも変わらずポチッてくれるみなさんの優しさに感謝!!です!!

◆拍手コメント◆
5月24日00:46のお嬢さん。すいません、熱いメッセージを送っていただいたようなんですが文字化けして読めません〜(T T)辛うじて「PC」と顔文字だけはわかったんですが…もしよかったらまたコメントいただけると幸いです〜。
5月24日01:14のお嬢さん。わーい、こちらこそいつも読んでいただいてありがとうございます!楽しんでいただけてうれしいです!
5月24日16:12の瀧弥さま。いや〜、腐兄さんも気兼ねなく楽しんでいただけるのはうれしいっす!腐男子は全く気持ち悪くないですよ〜。だって勝吾も男性向けの成人漫画読んだりするし。(何人か作家買いするくらい好きな人がいる。最近はBLのほうが買ってる量は少ないかも。だって今ショタ本って規制が厳しいんだもんな〜)でも、腐男子受けは勝吾はあんまり書けなさそうです。妄想してみたんだけど、無理矢理エッチに持こみ難いっつーか、コミカルになっちゃうんだよねw
5月24日119:00のえいみー*さん!わーい、修平を気に入ってくれてありがとうー。もちろん、千明の次ですよねW千明は眼鏡かけてますよー。顔はすごくかわいいわけじゃないけどちょっとかわいいくらいと思っていただけるとうれしい。でもご主人サマと出会ってから色気が増してるっつーか、危うい感じ?のフェロモンがプラスされてます。えいみー*さんのお気に入りのゲイビの子、勝吾のイメージと合ってるでしょうか。どきどき。修平はそのまんまズバリ、子供っぽい子をイメージしてます。で、次男にありがちな甘えんぼ。でも、いつかはお兄ちゃんの庇護下から引きずり出されちゃう…というお話にしたいなぁと思ってるんだけど、どうなんのかな〜。
5月24日23:28のなゆたさま。うひひ、エッチな学習能力、お兄ちゃんの上をいきますよー。次回は素敵なおじ様登場です!期待して待っててね!
5月26日13:13の志貴さま。あはー、修平の相手は桑井さんじゃないんで、翔平と取り合いにはなりません。大丈夫!(三角関係萌えがないのです)修平のお相手は次回!でも、桑井さんと翔平をラブにしちゃうと柚樹と同じパターンになっちゃうし、悩むところですな〜。桑井さん、(愛はないだろうけど)一応妻帯者だしね〜。
5月27日12:47のお嬢さん。祐喜を気に入ってくれてありがとー!今後の祐喜はどうしましょうねー。新しいご主人サマにめぐり合わせるべきか、漁師さんに長距離調教させるか…。あ!夏と冬で二大ご主人サマ体制作ればいいのかも!?
5月28日05:36のお嬢さん。修平を気に入ってくれてありがとうございます!これからどうなるか、請うご期待!
5月28日05:37のお嬢さん。わーい、二周年、ありがとうございます!これからも宜しくおねがいします!!
5月29日16:08のお嬢さん。うふふふふ。修平がどう変わるか、楽しみにしててね!でも翔平の今後は…どうしようねぇ。まだ方向性が決まらないんだよね〜。
5月30日13:33のお嬢さん。頑張りマース!応援ありがとうございます〜。
5月30日15:08のお嬢さん。へっへっへ。翔平の修平も淫乱決定ではあるのですが、方向性の違う淫乱になる予定。とりあえず、がっつりがんばるよ〜。
6月07日12:22のお嬢さん。オリジナル小説お勧めリンク集さんへの『直己』の推薦!ありがとうございました〜!!すごい光栄です=!!エロエロ万歳でーす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.