日記・更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/04 お久しぶり過ぎる…
2016/07/03 うええええ…
2016/06/02 うひ〜。結局…
2016/06/01 ごめん〜
2016/05/13 生還しました〜(´▽`*)

直接移動: 20191 月  20167 6 5 2 月  201510 9 8 7 5 月  20115 4 3 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/08/27(金) 「柚樹」心の温度2更新です。
「柚樹」心の温度2を更新しました〜。

いやはや、残暑が厳しいすなあ。
しかも仕事まで詰まってきて…厳しい…。まあでも!今更新してるのは同人誌で出したお話なので週イチくらいで更新できると思うんだけれども!
あ、でも多少書き直してます。同人誌のときは「おいなりさん」って書いてたんだけどそれを「いなり寿司」に変えたり。「おいなりさん」って関西弁なんだよね。はは。
あと、この先エロもちょっと書き換えたいと思ってる。柚樹のあえぎ声がなんかイメージと違う気がして…。まあ。大きくは変わらないよ〜。

ちなみに最近の勝吾は…マニキュアの大量買いをネットでやらかしてます。

でもって拍手、毎日どもどもです!やっぱり反応あるのはうれしいよね。
ああん!ガンバロー!!

◆拍手コメント◆
08月21日08:32の読者さん!うう!やさしいお言葉ありがとう!スランプ、なんとか切り抜けたいと思ってます!早く勝吾の脳内で積みあがっているエロなお話を形にしたいなあ。
08月23日00:52のなゆたさま!おお…帰ってまいりました!待っててくれてありがとう!柚樹を可愛がってやって下さいね〜。
08月24日18:39のぽち子さま!わーん、修平、お待たせしてしまってすいません。なるべく早めに書き上げられるように頑張るね。エロエロで!極力がっつりエロエロで!!
08月25日05:17のお嬢さん!修平お待たせいたしております〜!9月の半ばくらいまで仕事忙しいんですが、その後はがんばります!
08月26日22:41のくじ子さん!わーい、柚樹を楽しんでいただけてうれしいでーす!修平も頑張ってエロエロするね!「すぴばる」はホントに生存確認として便利ですね〜。でも毎日仕事してる以外の書くことがなさすぎる自分にちょっと愕然!


************************************************************************************
携帯サイトの方の「愛あり1」のページがぶっ飛んだ。
お話のページと繋ぎすぎて要領オーバーしたらしい。
というわけで「愛あり1」のページは柚樹の話のみ。それ以外の「愛あり」話は「2」のほうに移動しました…
携帯のほう要領少なすぎだよー(==;)

2010/08/22(日) 拍手コメントの続きです〜。
あ、昨日書き忘れてたんですが。

カウンターが60万を回ってました!ありがとうございます!!
いやはやしかし…すげーな。100万とかもいったりすんのかな。でもアレ、携帯サイトのほうに直で来て下さってる人はカウンターで出ないんだよね。……マジありがとうございます!

あと、昨日からすぴばるっていうのを始めました。
うまく表示できてるかな?
手軽な一言メッセージなので、日記よりは頻繁に書けるかな?
とりあえず生存確認になればいいかなーと。忙しいときはやっぱり数日に一回とかになりそうだけど。あと、泣き言が多いだろうけど…

拍手ありがとうございます!みんな律儀で優しいですv

◆拍手コメント◆
07月22日22:04のきのこさん!わー、ご心配おかけしてすいません!身体の調子は全然問題なしで、単に忙しかっただけです…。仕事が忙しくなると、それ以外の全てのことがおろそかになる欠陥人間なのです。一日に500歩くらいしか歩かなくなるしwでも心配してくれてありがと〜!
07月23日03:35のお嬢さん。ああ、またもや身体の心配をしていただいて…。勝吾は果報者です!日記もね〜、もっとマメマメ書ければいいんですが「仕事した」「飯食った」「寝た」くらいしか書くこと無い日がほとんどで。あ、最近は「歯医者行った」ってのもあるな…はは。
07月23日11:38のお嬢さん。修平の続き、もうしばらくお待ちを…がんばりますので…U
07月24日11:21のお嬢さん。のんびり待ってくださるということで、うれしいです〜。がんばりますね!フレッシュバジルは育てるのが簡単で美味しくていいですよね。トマトとあえて食べるのが好きさ。
07月25日01:46のお嬢さん!ひゃー!ご心配おかけしましたー!!そんなに心配されていたとは…大丈夫ですよ〜サイト止めたり何らかの事情で休止するときはちゃんとお知らせします!書きたいお話もまだまだあるし、嫌になったりもしてませんよ〜v
07月25日02:22のお嬢さん。体調崩してませんよー。元気元気です。体力はミジンコなみですが…。歩道橋の階段上っただけで息切れしますが…元気…。
07月25日04:19のお嬢さん。わーい、どのお話も気に入ってもらえてうれしいです〜。これからもよろしくお願いします〜。ペコリ。
07月26日16:30のお嬢さん。ありがとうございます!仕事も更新もがんばりますね!
07月26日22:40のなゆたさん!わーん、心配おかけしました!!勝吾、実は夏バテはあんまりしたことないんですよ。なぜなら…どんなに熱くても食欲が落ちたことがないのです!食いしん坊なのです!あと、冷房のかかってるところから出ないっていうのもある。なゆたさんは夏バテ気を付けて下さいね。
07月27日23:32のお嬢さん。気長に待つって言ってくれてありがとう!!動物園の雄ライオンなみにダラけた性格の勝吾ですが仕事は結構好きなので頑張りますよ〜ん!
08月01日06:32のお嬢さん。そーいえばまだ校内ものやってませんね。教師×少年ネタはあるんですがなかなか…妄想はどんどん溜まっていくんだけど書くスピードが追いつかないんですよ…。ところで「やっさいもっさい」かわいいですねv鬼畜エロでやっさいもっさい…なんかいい。
08月08日01:41のお嬢さん。いえいえこちらこそ!読んでいただいてうれしいです!ありがとうございました!!
08月09日09:23のお嬢さん。うひー、修平の更新じゃなくてごめんねー。なるべく早いうちにがんばります〜。
08月17日16:41のえいみーさん!千明の両親は共働きですよ〜。で、お父さんが長期出張が多い。お母さんはほぼ残業もない仕事だけどときどきお父さんのとこに泊まりで行ったりするので千明ひとりでお留守番したりします。もちろんそんな日はご主人サマといろいろしちゃいますw

2010/08/21(土) 久しぶりの更新…だけど…修平じゃない
ごめんなさーい!!実に2ヶ月ぶりの更新!なのに、修平の続きじゃないです…柚樹のオフ本に書き下ろしたお話です。

あああ、なんとか2ヶ月以内に更新しようと修平の続きを書こうとしたのですが、いっちょまえに勝吾、現在スランプです…。エロが納得いかねー!エロくねー!!と悩みに悩んだんですが書き進めないし、でもこれ以上更新が空くのはどうしても嫌だったので…このようになってしまいました。
あああ、マジごめん…(T△T)柚樹のお話をアップしてる間に修平書くね。

柚樹のお話は、オフのときの文章をちょっと修正してアップしていく予定です。
もうちょっと読みやすくなんないかなーと悪あがきしてみます。

でもって、こんな更新の遅い勝吾に拍手をいつもありがとうございました。
いつも励みになっております!大好きです〜〜〜!!!

◆拍手コメント◆
06月19日16:00のお嬢さん。リンク切れのお知らせありがとうございます!また何かありましたらお知らせいただけるとありがたいです!
06月20日22:03のお嬢さん。修平をお待ちいただいてありがとうございます〜!でも今回コレですいません…なるべく早くなんとか…がんばります…。ガクリ…
06月20日23:15のお嬢さん。修平のお相手、結構インテリ系の変態です。これからデロデロに甘やかしつつ淫乱に調教予定です。兄弟で調教済みって…(^^;)
06月22日01:44のお嬢さん。うおー、更に続きをお待たせさせてしまってすんませーん。調子が戻り次第アップできるようがんばります…。
06月23日12:24のお嬢さん。おおう、まだまだお待たせすることになってしまって申し訳ない。膨らんだ妄想を上回るエロになるようがんばりますね〜!
06月23日16:27のえいみーさん!あはは!千明ちゃん永遠枠ってすごいなー。仕事は…去年より楽になってるはずなのにあんまり楽じゃない感じです…。おばはんだからしょーがない。ボーイズラブ・カフェとボーイズラブ・バーは初耳です。目の前でお兄ちゃんたちがいちゃこらしてくれんのかな?でもきっと勝吾のどストライクなタイプはいない…と思う…。
06月28日15:45の瀧弥くん。いやーワンピ面白いよね!勝吾はバクマンとべるぜバブといぬまるくんが好きっす。もちろんワンピは別格だけど!ロビンちゃんのフィギュア(6000円した…!)買って毎日パンチラ眺めてる…。変態でごめん。学校頑張ってね!でも頑張りすぎると疲れるからほどほどにね!
06月30日23:30のお嬢さん。お待たせしてしまって申し訳なーい!気長に待っていただけてうれしいっす。ありがとう!!
07月04日15:52のお嬢さん。修平が堕ちるの、待ってて下さいね。お兄ちゃんと違ってあの子は案外あっさり順応しそうですよ♪
07月11日21:16のお嬢さん。修平の続き、まだしばらくお待ちいただくことになってすいません〜。がんばるよ〜。
07月15日05:25のお嬢さん。続き、お待たせしてます〜。がんばります〜。
07月15日18:01のお嬢さん。わーい魅力的なエロと感じてもらえてうれしいです〜。がんばりますーんv
07月15日19:38のくじ子さん!ああ〜よかった!あの文字化けのメッセージくじ子さんだったんですね〜!折角メッセージ書いていただいたのに読めないなんて申し訳なさすぎる…と気になってたんです。引越し!交通事故!!わー大変だー!!勝吾も今までに9回くらい引越ししたことあるけどあれ大変なんですよね。特に勝吾は整理整頓が苦手なので…嫌いだ…。交通事故は入院とかなさったんでしょうか。ううう、痛そう…。もう治った?お大事にですよ〜。修平の続き、まだしばらくかかりそうですがお待ち下さいね。ごめんね!
07月18日13:41のお嬢さん。柚樹を気に入って下さってありがとうございます!でも、あの文字色読みにくいですか…うーん、読みにくいのは本編かな?お話によって色を変えてるのでどれが読みにくいか詳しく教えていただけると助かります!よろしくお願いします〜


ごめん。本文長すぎって注意されちゃったから7月20日以降との8月分のコメント返しは明日…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.