日記・更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/04 お久しぶり過ぎる…
2016/07/03 うええええ…
2016/06/02 うひ〜。結局…
2016/06/01 ごめん〜
2016/05/13 生還しました〜(´▽`*)

直接移動: 20191 月  20167 6 5 2 月  201510 9 8 7 5 月  20115 4 3 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/03/15(火) 日記だけ更新。無事ですよ〜
拍手コメントに心配して下さるコメントがいくつかあったので日記を書くことにしました。
勝吾は全然無事ですよ〜。
地震のときは社員旅行で四国に行っていて、桂浜で座ってぼーっとしてました。「津波が来るので浜から避難してください」という放送があってもなんのこっちゃ状態。
友達に付き合ってチョウソカベモトチカ(漢字わからん)の墓をお参りしてたときに友達にお母さんから電話があってはじめて地震のことを知りました。
その後道後温泉に移動したんですが、地震で大変な状況の人もいるのに…と思うとあまり楽しめず。
道後温泉本館にも入らずに帰ってきちゃいました。
またいろいろ落ち着いて、みんなが元気になったころ道後温泉本館はリベンジすることにします。

でもって震災といえば勝吾は阪神大震災経験者。
まあ家はそんなに被害なかったんだけど、あれ以降地震を感じると動悸がバックンバックンするようになったのね。
だから今回の被災者の皆さんも今頃不安でたまらないんだろうな…と…ホントに何もできませんが、お見舞い申し上げます。

とりあえす今できる唯一のことと思ってファミリー○ートのロッピー(ロッピーはロー○ンのだけど)みたいなやつで大人の千羽鶴3匹くらい(3千円u)派遣する予定。
50万円貯まる貯金箱も開けてみっかなー。百円玉ばっかりだからそんなに入ってないだろうけど。

でもって流石のエロ妄想魔人もここ三日くらいエロ妄想出来てません。
でもちょっとでも大変な思いをしてるエロ仲間たちの力になればいいなってことでハッピーなお話を書いてみようか…と思ってる。

2011/03/11(金) お久しぶりの更新っす。「一葉2」です
うほ!二ヶ月以上ぶりの更新です。「一葉2」です。
本格的エロに突入はこれからっす。

ほんとーに、長らくお待たせいたしました…あうあう…。
あんまり長らく空けすぎて、FC2のアダルトサイト用ログインページ消えてた…えええええ。これからどうすりゃいいの??
他のとこ探したほうがいいのかなー。でもアダルトOKで簡単なとこってどこだ…。
しかもサイト全部移すとなると作業が…ああ…苦痛…
でもやめたくないからなんとかする…頑張る…。

我ながら鈍くさくてアホなことにあきれますが、よかったら皆様ものんびりお付き合い下さい〜。

拍手も毎日ありがとうございます!こんな勝吾でごめんね。なんとか…なんとかご恩返しをしたいと思ってるんだけど…おっつかね〜。でもちょっとずつでも更新でお返しできるよう頑張るね〜!

◆拍手コメント◆(2010.11.12〜11.30まで)
11月12日02:40のお嬢さん。ごめん、文字化けして読めない…途中(?)が入ってるので心当たりの方はもう一度コメントチャレンジしてもらえるとうれしい…
11月12日04:41のお嬢さん。一年前からvありがとうございます。更新遅くてゴメンナサイですが、暢気な感じにお待ちいただけるとうれしいですvv
11月13日11:04のお嬢さん。そうですね〜勝吾も長編で設定をねちねち考えるのも好きですが、短編ですこーんとエロのみってのも好きです。どうせねちねち書くならエロをねちねち書きたいなあ。がんばります!
11月14日00:10のとおるさん!わーい、楽しんでいただけてうれしいでーす!えーと、ショタ×ショタ、勝吾は実はあまり萌えがないのです。なんというか…年の差萌え大好きなので。おっさん×ショタ以外だと青年×おっさんが萌えです。おっさん受けは自分では書きませんが読むのは好き。ごめんね〜
11月15日07:23のお嬢さん!あ…ありがとうございます!勝吾も好きです!てれてれ///
11月15日13:39のお嬢さん。圭太健気ですか?ありがとうございますvうちの子はどの子も多かれ少なかれ健気エキス入ってる…と思います。てか入っててほしい。健気好きなのでv
11月18日16:05のお嬢さん。柚樹を気に入ってくれてありがとです!シリーズ進むにつれて柚樹のほうが優位になってるっぽいのは惚れた強みです(^^)恋は少年を強くするのですよ。ふふふ。
11月19日20:20のミンコさん!こっからしばらくミンコさんのコメントはシリーズなのでまとめてですいません!でも、女装ロリっこ攻めの公開エロ、超期待してるからねー!勝吾だけあらすじ聞いちゃってるけどv女王様鬼畜淫乱女装ロリっ子いいキャラだ!千明をいじめていいよ〜vあの子はエロいことされればされるほどエロくなる子だと思うv
11月24日23:06のお嬢さん。萌えてくれてありがとーvvvこれからも萌えていただけるようがんばりまっする。
11月27日22:20のRさま。教えていただいた神絵師さん、ググってみましたよ〜。ぱーんと弾けるような美尻の少年たちでございました!うちの子たちがあんな美尻だといいなあ。つーか、あんな美尻の少年が沢山いたら危険!イタズラされまくっちゃうよ〜!魔性の尻の少年…は!なんか書けそう…!

とりあえず本日はここまで。
次回の更新では2010年12月分のコメントに返信させていただきますね〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.