日記・更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/04 お久しぶり過ぎる…
2016/07/03 うええええ…
2016/06/02 うひ〜。結局…
2016/06/01 ごめん〜
2016/05/13 生還しました〜(´▽`*)

直接移動: 20191 月  20167 6 5 2 月  201510 9 8 7 5 月  20115 4 3 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2015/10/08(木) 取りあえず一段落。
わーい(*´▽`*)怒涛の仕事ラッシュを抜けたよー!!
う…嬉しい…。もちろん全くのお休みってわけじゃないけど、しばらくはある程度自由な時間が持てます。早速来月出雲大社に行く計画を友達とたてました!まだ一か月も先だけど、それまでに色々やんなきゃなんないこともあるのでまあよし。
取りあえず真っ先にやんなきゃいけないことは…やっぱサイトの移転かな。
携帯サイトのほうがiPhoneから見えなくなってるってご指摘うけちゃってるんですが、ここ何年も日記と拍手以外触ってないので、自分でも何をどうすりゃいいのかわなんないんです〜〜〜。つきみさんごめーん!
と…とりあえず、パソコンからでも携帯からでも見れるサイトにする予定。管理が簡単で見やすくて、どエロ小説に寛容なホームページのとこってどこだろう。ナノとかエロサイトさん多いよね。
勝吾は携帯からはほぼネットしないので、iPhoneから見やすいホームページ会社さんのおすすめとかあったら教えてください〜。

でもって、拍手いつもありがとうございます!励みになります!
USJホラーナイトおすすめしてくれたハルさん、ありがとー!!今は一日15時間、3か月以上に及ぶ座りっぱなの仕事ラッシュの影響で股関節イワシてるので、これ治ったら行きたいと思います!
つきみさんも、熱い感想ありがとう!やっぱショタもロリも、脳内妄想だけで楽しんで決してリアルに持ち込まないのが上級妄想家の正しい姿ですよね。妄想は宇宙だ!現実のショタっ子は結構エロ知識あることも知ってるけど、妄想の中のショタっ子は初心なの!ファンタジーだからそれも有りなのよー!
あと、心霊+エロ話って有りですか?と聞いてくれたお嬢さん。無論有りです!ネタも持ってます!早く書きたい!わくわく。
色んなお話を中途半端に書き散らしちゃう感じですが、何せ勝吾のお話は勢いで書けたやつからアップする方式なので…ご迷惑かけちゃうけど、ごめんなさい。
でも、楽しく書くという気持ちを大事に長々とやっていきたいなと思ってます。

とりあえず、また方向性が決まったら日記書きます!
サイト移転も考えつつ、お話も書く!次は多分、仲良し三人組の奏くんです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.