WONDERFUL WORLD
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/09 忙しかったけどお金にはならず
2005/06/07 衝撃
2005/06/05 初オンバト
2005/05/26 こしらえました
2005/05/22 大炎上

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/31(日) 相方は信用ならん
今日は久々に「天皇賞」の馬券を買いました。相方が「新潟の地震が23日にあったから2-3やで」と言ってたから、その通りに買ったら大外れ!何がマイドじゃ〜。金返せ〜。$10の浜本さんも被害にあった模様です

2004/10/23(土) 久しぶりの…
今日は二つの学祭を回りました。一つ目と二つ目の間が3時間ぐらいあったので、麒麟と二組で社員さんに寿司を食べに連れて行ってもらいました。久しぶりの寿司はうまかった!回ってたけど…。味音痴な私にはそれでじゅうぶん!ここで一句、学祭を二校回って寿司も回る。字余り

2004/10/20(水) ええかげんにせぇ
台風の為にbaseよしもとの劇場公演が中止になった。初めての珍事件や〜!ミスチルの公演も中止にしやがったくせにまだやるか!バイク通勤も出来へんし、最悪な事ばかりや。もう二度と来るな〜。このやろー

2004/10/19(火) はぁ…ええ声や
BankBandのCDを買いました。桜井氏の声が優しすぎました。魔法やね

2004/10/17(日) ラッキー
家にたまたまあったフィリップスガムを食べたら当たりが出た。ラッキー!それだけですけど何か?

2004/10/16(土) 仕事が早い
今日の学祭の場所(大阪女子大学)は実家から10分ぐらいの所にありまして、待ち時間を抜いたら出番30分、移動時間20分の計50分で仕事が終了いたしました。おかげで日本シリーズが楽しめました。明日も学祭がんばります

2004/10/15(金) 奇妙な夢
昼寝してたら奇妙な夢を見た!夢の中でも昼寝しててんけど、ふと目が覚めて人の気配がしたのでドアの小窓から外を見ると、二人の見知らぬ男が部屋の中をうかがっていた。めちゃくちゃ怖くなって布団の中に潜ると、今度は部屋の中のユニットバスの方から人の気配が…。その時、突然ユニットバスのドアが開いて中から二人の男が出て来たんやけど、よく見たらジャンクションの下林とブロンクス中岡やった!そこで目が覚めた。何でこの二人やったんやろう?。奇妙だ…

2004/10/14(木) 粘ったけど、ついにガス止められる
またまたガスが止められました。だってコンビニにガス料金を払いに行くのが面倒くさいんやもん。払おうと思っても払い込み用紙を忘れたりするし。今日は仕方なしにまとめて3ヶ月分払って来ました。今日からまた3ヶ月間はコンビニに払いに行く事はないであろう。だって面倒くさいんやもん!用紙忘れたりするし!

2004/10/10(日) 神様引退
代打の神様八木選手の引退試合に行って来ました。最後の打席でヒットを打つとはやっぱり神様でした。試合後のあいさつで「もう憧れの甲子園のバッターボックスに立つ事はありません」と言った時に最高に泣きそうになりました。もうウグイス嬢の「八木」コールを聞けないと思うと寂しいなぁ。しかし八木選手が決めた事やから仕方がないですね。八木裕、背番号3。甲子園に神様がいた事を一生忘れません。

2004/10/08(金) バレーボール
芸人さんのバレーボールサークルに参加して来ました。田村さん、高橋さん、小杉さん、よっきゅん、未知やすえさん、大林素子さん、ブロンクスの中岡、出淵ちゃん、須藤、等々が来てました。ブロンクスの中岡がうまいと聞いていたが、その中岡のスパイクを二連続でシャットアウトしてやったぜ!わはははは。ざまーみろ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.