WONDERFUL WORLD
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/09 忙しかったけどお金にはならず
2005/06/07 衝撃
2005/06/05 初オンバト
2005/05/26 こしらえました
2005/05/22 大炎上

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/25(木) 給料日
今日は給料日なので、いつもより多くゲーセンでガンダムをしてしまったぜい!部屋もカスタマイズせなアカンし、漫画も買わなアカンし。お金がかかりますなぁ。あと、お兄ちゃんからレコードプレーヤーも貰う予定なので、あまってるレコードあったら誰かください!

2004/11/24(水) エース現る
今日はガオラの収録。久しぶりにガオラに出ました。8歳の男の子がガオラのコーナーに出る為に来てまして、出番までヒマそうにしてたから楽屋でキャッチボールをして遊びました。当然私はキャッチャーをやったのですが、なんとその男の子が投げるボールはナチュラルに変化してました!あの子は将来プロ野球で15勝はするピッチャーになるよ。サインもらっといたらよかったかな

2004/11/19(金) 熱出た
原秀則さんの野球漫画「やったろうじゃん」を読み直して、再び野球熱が出た山田大介28歳の冬。18巻が特に最高!肩を壊したエースが復活。私もガンバろう

2004/11/10(水) はぁしんど
免許証の更新の為の講習に行って来ました。2時間、眠りそうになりながらも頑張りました。講習の先生が口グセであると思われる「やっぱり」「〜であろうかと思います」を連呼するので、気になって講習に集中できませんでしたわ。とりあえず免許は更新されました

2004/11/07(日) VVV!
金岡公園体育館にVリーグの堺ブレーザーズ対サントリーサンバーズの試合を見に行きました。実家から金岡公園への所有時間はわずか10分!試合も3-1で堺が勝ちました。中田なおきさんも応援団長として頑張っておられましたゾ。次の堺ホームゲームも見に行こっと。あと今日確信が持てたのですが、堺の新助っ人外人のネグロンをこの間実家の近くのローソンで見ました。それだけです

2004/11/06(土) 色んな事がありすぎて!
今日は朝からぷぷっぴ10のロケで宝塚の手塚治虫記念館に行き、昼から広島へ学祭に行き、夜からZAIMANの打ち合わせをしました。朝の6時に家を出て、帰って来たのは3時でした。それはそうと、朝バイクに乗って梅田に向かう途中の公園で、ジャングルジムを中心にして盆踊りの練習をする奇妙な集団を見た。あれはいったい何だったのだろうか。今日は更に広島の学祭で大ハプニング!野外の舞台でケンコバさんがネタをやってる最中に、見ていた客がその場に立ち上がり、コップの中に小便をしだした!ケンコバさんも、そいつの為にネタを中断し、一時騒然となりました。実行委員が連れ出してその場は収まりましたが、前代未聞の出来事でしたわ。てなわけで疲れました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.