WONDERFUL WORLD
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/09 忙しかったけどお金にはならず
2005/06/07 衝撃
2005/06/05 初オンバト
2005/05/26 こしらえました
2005/05/22 大炎上

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/31(金) カウントダウン
今年のbaseよしもとでのカウントダウンイベントは一回も舞台に出ないまま終わりました。ちょこっとVTRに映っただけ。いったい何の為に行ったのだろうか…

2004/12/26(日) M-1
M-1敗者復活戦に行って来ました。決勝進出も、敗者復活戦の三年連続トリもなりませんでした。コンビニで、マラドーナ武智とエージェント安房と買い物したら、合計額が888やって縁起いいと思ったのになぁ。これからいい事あるかなぁ

2004/12/23(木) 命中
今日、くしゃみしたらタンが飛び、左手に命中しました。汚な〜。今日はそれだけです。無駄な1日…

2004/12/15(水) 蛍光灯は女の敵
部屋の掃除二日目。蛍光灯が一本切れていたので付け替えた。部屋がパッと明るくなりました。オカンの顔のシワもハッキリ見えた。老けたなぁ、うちのオカン…

2004/12/10(金) アニキ!
今日は関西テレビのロケでアニキ金本選手の前で漫才をして来ました。めちゃ緊張しました。詳しくは大晦日の放送をご覧あれ。それにしてもアニキの腕は太い!かっちょええ。惚れ直しました。抱かれてもいいなぁ。グヘグヘ

2004/12/09(木) 完璧
朝から野球に行ってまいりました。私はピッチャーで、珍念さんチームを6回1失点に抑えるほぼ完璧な内容。試合も自由が勝ちました。うへへへへ

2004/12/06(月) キングユタカ
クイズ紳助くんの収録に行って来ました。一本目の司会はナント「世界の」スターでした。とくとご覧あれ!。あと、最近ほんまに寒くなったなぁ

2004/12/02(木) スポーツフェスティバル
ぷぷっぴ10のロケでプロ野球スポーツフェスティバルに行って来ました。選手のサインをいっぱいもらいました!ケド、視聴者プレゼントの為のサインなのよね…残念。今岡さん、北川さん、磯部さんと久々に喋りました。楽しかったわ〜
インタビューでは、横浜と西部がおもろかったですわい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.