WONDERFUL WORLD
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/09 忙しかったけどお金にはならず
2005/06/07 衝撃
2005/06/05 初オンバト
2005/05/26 こしらえました
2005/05/22 大炎上

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/31(火) また夏が終わる…
僕の誕生日が来たと言う事は、同時に夏の終わりでもあるわけで、嬉しくもあり寂しくもある31日でございます。あー、また夏が終わっちゃいます(T_T)おもちゃの時計の針を戻しても何も変わりましぇ〜ん。えーんえーん(ToT)と言うわけで皆さんは良い思い出はできましたか?恋はしましたでしょうか?宿題は終わりましたか?必死で友達のノートを写してますか?僕の夏の思い出は、やっぱり2000人の前でミスチルを歌った事!他にも高校野球やオリンピックなど、今年はいっぱいの思い出がありましたなぁ。いやー今年の夏もほんまに暑かった!良い思い出を胸に明日からも頑張っていきましょ!さよなら夏の日、いつまでも忘れないよ。雨に濡れながら、僕らは大人になって行くよ♪

2004/08/30(月) 何回来るねん
今日はクイズ紳助くんの収録でした。僕が行ったバレーボールのロケの収録でした。堺ブレイザーズの選手全員がスタジオに遊びに来てくれ、久しぶりに会えたので興奮しましたわ。話は変わりますが、台風め!何回来たら気が済むねん!あり得へん角度で雨を降らしよるからズブ濡れになったやんけ!コンパで年齢を質問したら「いくつに見える?」って返す奴より台風いらんわ。

2004/08/29(日) 爆勝!
相方と社員さん4人の計6人で甲子園に阪神対広島戦を見に行ってまいりましたマイド。結果は阪神の大勝!!やったやった桧山バンザーイ!!ただラッキーセブンの風船を膨らましてる最中に風船が爆発すると言う甲子園あるあるをしでかしてしまい、恥ずかしかったでやんす。終わり

2004/08/28(土) ZEPP
ZEPPで行われたサマーベースライブでミスチルを2000人の前で歌って来ました!気持ち良かった〜。でもまだ歌い足りんからカラオケでも行こうかなぁ

2004/08/27(金) ムカつくっ!
オリックスと近鉄が、選手会そしてファンの声を無視して合併しよった。ライブドアが買収に名乗りをあげたのに近鉄はそれを無視。近鉄の名前だけでも売ろうと必死やったのに何でやねん!溢れる選手の事考えた事あるんかっ!?経営不振になった途端にポイ捨てかい!ほんまムカつくわ。今こそライブドアの新球団設立を望む。

2004/08/26(木) たそがれて
えみちゃんねるの前説に行く前にスーツを取りにbaseに寄った。まぁいつもと同じくガヤガヤしとるんやろうと思ってたのに楽屋の近くになっても全然人の声が聞こえてこない。あれっ?と思いながらいざ楽屋に入ってみると誰も居てない! っと思いきや、隅の方にかろうじて一人誰かおる。よう見たらその男はジャンクション原田。「楽屋来たら誰かおると思って来たのに誰も居てないんですよぉ」と、本日オフの彼は力なく語っていた。芸人とは悲しい生き物やなぁ。皆さんもイメージを見てしんみりしてください

2004/08/25(水) 納得のメダル
野球日本代表が銅メダルを獲得しました!前回のシドニーではメダルを取れず悔しい思いをしたので今回は見事に期待に応えてくれました。金を狙えるメンバーなので残念な部分はありますが、代表メンバーには胸を張って帰ってきて欲しい。日本球界はゴタゴタしておりますが、やっぱり野球は素晴らしい!ウィリアムスもよく頑張った

2004/08/24(火) 長嶋ジャパン
野球の日本代表の試合を見ました。藤本対ウィリアムス。普段はチームメートの戦い。これぞオリンピック!結果はオーストラリアに負けたけど、選手のひたむきなプレーに胸をうたれました。一塁へのヘッドスライディングに涙が出ました。『その旗のもとに』なんとか銅メダルに向けて頑張れ長嶋ジャパン!オーストラリアのウィリアムス投手に複雑な想い…

2004/08/23(月) 漫画やわ
スーパーベースライブ終わりでZEPPのリハしてて、3時頃に家に帰って来たんやけど、家の中を電気もつけずに歩いてたら、げた箱に足の小指をおもいっきりブツケた!痛すぎてとび跳ねた。最悪。しかし今日は、レスリングでメダルラッシュやったから、またまた飛び跳ねた!

2004/08/22(日) 一球にかけるドラマ
オリンピック女子ソフトボール負けました(T_T)しかし銅メダル!おめでとう!!こんだけソフトボールの試合を見たのは初めてやわ。おもしろかったし感動した。ファールボールが客席に飛び込んだ時、4人がボールを取りに行って奪い合いになっててんけど、その争奪戦に勝ったのは日本人の男。男の頭には「必勝」のハチマキ。ファールボール争奪戦には必ず勝つ!言うとる場合か!ファールボール取りに行かんと試合見んかい!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.