WONDERFUL WORLD
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/09 忙しかったけどお金にはならず
2005/06/07 衝撃
2005/06/05 初オンバト
2005/05/26 こしらえました
2005/05/22 大炎上

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/21(土) 無視された
うちの愛犬のタカラちゃん(オス、一応ゴールデンレトリバー)に、かまってやろうと「こっち来い」言うてんのに無視された。ムカつく!!こっちも一生無視したる

2004/08/20(金) すばらしい!
夕刊を読んだんやけど、イェジェイチャクと言うポーランドの競泳の選手が、獲得した金メダルを競売にかけ、得たお金を白血病の子供の患者に寄付するらしいです。なんて素晴らしい!!コメントがまた素晴らしく『金メダルを手放すのは惜しいけど、自分の心が言う事に従う』やって。『自分の心に従う』なんて勇気のある言葉なんや!しかも、この選手はまだ20歳。俺なんか27やのに世の中の役に立つ事を何もしてないわ。女子サッカーが試合終わった後、ユニフォームの交換をしないのだろうか?と、エロい事を考えた自分が恥ずかしいやんけ!やっぱりオリンピックは感動するわ。明日も夢のオリンピックを見るぞ。柔道の鈴木選手、塚田選手おめでとう!

2004/08/19(木) コンニャロ
今日は台風の影響で午後から雨降るって天気予報で言うてたから仕事に電車で行ったのに全然降らへんやんけ!またまた電車賃を損したわい。ええかげんにせぇよ台風め。四国を通過して韓国の方に行くかと思いきや右に曲がって秋田の方に向かってんじゃねーよ!シュートボールか!ほんまにゴキブリぐらい台風いらんわ。

2004/08/18(水) ニンニクパワー
ガオラ終わりで青空の須藤とギョーザの王将に行きました。もちろんギョーザも食べました。ニンニクパワーで明日からもがんばります。イメージは焼飯を食う女です

2004/08/17(火) お金がかかる
めちゃ雨降ってたからバイクで帰れませんでした!なので電車とバスで家まで帰ったら470円もかかった!大阪市交通局が雨を降らせたんちゃうか。

2004/08/16(月) 3日で2回
今日はチャイルドマシーンが大阪で仕事やったのでまたまた仕事終わりで一緒に飲みに行きました。フロントストーリーの清水とハローバイバイの関も一緒でした。しみちゃんは後輩の関にもいじられてましたわ。酒の席にはしみちゃんをどうぞ!

2004/08/15(日) 波に乗れない…
今日東京から帰って来ました。帰って来てすぐに大阪ドームへ阪神対広島戦を見に行きました。せっかく先制したのに逆転負け…。そのせいで東京の疲れがドッと出ました。いつになったら借金を返せるんやろ。岡田監督たのんまっせ!!

2004/08/14(土) 東京
同期のチャイルドマシーンのトークライブにゲストで出演する為に東京のルミネTHEよしもとに行って来ました。同じくゲスト出演のカンニングさんとも喋りましたがいい人でした。それにしても劇場は超満員でしたわ。ストリークのライブとは大ちがい!?ふははははは。東京から新宿への行き方がわからず、適当に山手線に乗ったら遠回りでした。東京はややこしい…。チャイルドマシーンはがんばってます。わたしらもガンバろう。東京に泊まって明日帰ります。やったぜ谷、野村選手!金メダルおめでとう!!PSチャイルドマシーンの樅野さんから皆様への伝言で、オリンピックは4年に一回なので見なさいとの事です

2004/08/13(金) お盆
今日は、おばあちゃんのお見舞いと墓参りに行って来ました。久々に家族で行動したので照れくさかったなぁ。しかし、たまには家族と一緒と言うのもいいものです。おじいちゃんも一緒だったのですが、うちのおじいちゃんは94歳という年齢にも関わらず、元気に歩いてます!わたしもガンバろう。今日のイメージは堺ブレイザーズ主将の千葉選手です!千葉選手にはユニフォームを頂きました!フフフ

2004/08/12(木) 久々に野球
今日は久々に草野球をしてきました。クイズ紳助くんのスタッフや芸人の混合チームで紅白戦をしたのですが、紳助師匠も来られたので緊張しましたわ。三振した者は罰金千円と言うルールで行われ、僕もきっちり千円を払って来ました。くそ〜。今日のイメージはガイチです!そう、中垣内監督です

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.