WONDERFUL WORLD
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/09 忙しかったけどお金にはならず
2005/06/07 衝撃
2005/06/05 初オンバト
2005/05/26 こしらえました
2005/05/22 大炎上

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/25(火) 明日からもバリバリ行くで〜
おう、ワイや。今日は給料日。財布も分厚ぅなっとる。わははは。しかもビーイチ昇格や!こんな嬉しい日はないのう。がははは。今日は寿司や!寿司持ってこんかいワレ!以上、清原節でお送りしました!

2005/01/23(日) いやがらせか!
今日ブックオフで「あしたのジョー」の第2巻を買ったら、カバーだけ2巻で中身は3巻やった!最悪。100円返せ〜怒怒怒怒怒怒怒

2005/01/17(月) ただ歳をとっただけ
阪神大震災から10年。当時、高校3年の私は28歳になりました。月日がたつのは早いものです。災害に対して何の備えもしていない、教訓がいかされていない自分に恥ずかしくなります。明日、水でも買いに行きましょうかね

2005/01/10(月) 最悪成人式
奈良の精華町と言う所の成人式の営業に行って来ました。が、これがまた最悪でした。タメ口聞く奴、舞台に腰をかける奴、舞台に勝手に上がってくる奴、ビンゴカードをその場に捨てる奴。一部の行儀の悪い奴等のせいで精華町の印象がすごく悪くなりました。成人式っていったい何なのでしょうか

2005/01/05(水) 鼻水ジュルジュル
今年最初の風邪をひきました。鼻水が止まりません。鼻をかみすぎて肌が荒れました。味覚も感じなくなりました。新年そうそう涙そうそう。あぁ(T_T)

2005/01/04(火) ミスチルナイト2005
後藤秀樹さんと、ミスチルのみのタイマンオールナイトカラオケに行って来ました。僕がトイレに行っている隙をついて、ミスチルナイトにも関わらず2丁拳銃さんの「青色」を歌っていた後藤さんの負けやと思とります。

2005/01/01(土) 一年のはじまり
2005年元旦。丸餅を意味なく12個食べる。やはり雑煮は美味い。花札は、やりそびれた。初詣もまだ。ヒマを見つけて行こうと思う。今年は良い事ありますように


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.