WONDERFUL WORLD
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/09 忙しかったけどお金にはならず
2005/06/07 衝撃
2005/06/05 初オンバト
2005/05/26 こしらえました
2005/05/22 大炎上

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/24(木) ショック!
車をレッカーされました。レッカー代金14000、保管料金500円、駐車違反の罰金15000円の計29500円の支払いです。お先真っ暗です。

2005/02/20(日) フットサル
住之江にあるフットサル場で人生初のフットサルをプレイしてまいりました。桜井さんのように躍動しようと思いましたが無理でした。足を使うスポーツは難しい…。秀樹氏は子供のようにはしゃいでおりました

2005/02/14(月) 葬儀
ばあちゃんのお葬式。棺に花を入れる時、涙がとまりませんでした。隣を見ると親父も泣いてた。親父が泣いているとこを初めて見た。その時ばかりは親父も子供に戻ってた。じいちゃんは声を出して泣いてた。身長が145pしかないうちのおじいちゃんの背中が、より小さく見えた。

2005/02/13(日) 夫婦揃って
通夜が終わった後、線香の番をする為に会場に泊まる事となる。そこでばあちゃん(山田アサヲ)とじいちゃん(山田重尾)の過去を色々聞いた。どうやらばあちゃんもじいちゃんも、昔タバコ(ハイライト)を吸っていたらしい。タバコを吸っていたのに(それが過去の事としても)90まで生きれるとは…俺もタバコは辞めん!

2005/02/12(土) 安らかな、かわいい顔をしてました
今日の午前11時55分、ばあちゃんが天国へと続く滑走路を96年かけて駆け抜けました。もう手を握り返してくれる事は無ありません。せめて3日後のばあちゃんの誕生日まで生きさせてあげたかったなぁ

2005/02/07(月) 手を握る
おじいちゃんと一緒にばあちゃんの見舞いに行って来た。寝たきりのばあちゃん。今はもう「ばあちゃん」と呼んでも返事もない。目も閉じたまま。けど、手を握ってやると握り返してくる。いつか手も握れない日が来ると思うと悲しい

2005/02/06(日) ミラー無惨に砕け散る
コンビニでタバコとコーヒーを買い、車に戻ろうと歩いている時に目の前で事故は起きた。路肩に駐車中の私の車のサイドミラーに、走って来た車のサイドミラーが接触!パキーンと言う音と共に、私のミラーだけが粉々に砕けました。加害車両が止まってくれたから助かりました。当分の間サイドミラー無しの運転です。恐い

2005/02/05(土) パリッとおばさん
久々にパーマあてる。おばさんみたいになりました。トホホのホ

2005/02/03(木) 丸かぶり
丸かぶりしたのはいいけど、どこの方角向いたらいいのか分からんかったから適当にガブリ。しかも0時回ってて4日になってたし。あんまし意味ないじゃん。

2005/02/02(水) 寒波!
外はめちゃくちゃ寒い!いつもなら家に帰って来て凍えた手を洗う時には湯沸かし機をつけるのですが、気温より水温の方が高いような気がしたので、そのまま手を洗ったら余裕で水温の方が低かったじゃないの!めちゃくちゃ冷たかった!最悪。実験失敗。しかし、チャレンジ精神は評価すべき


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.