WONDERFUL WORLD
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/09 忙しかったけどお金にはならず
2005/06/07 衝撃
2005/06/05 初オンバト
2005/05/26 こしらえました
2005/05/22 大炎上

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/29(火) 気分は横浜国際
ガオラの収録の後、生バンドでミスチルを歌って来ました。鳥肌が立ちました。病みつきになりそうです。永遠のパドリング!

2005/03/18(金) 桜井ジャケットは高価な品物
桜井さんみたいなジャケットが欲しくてアメ村やシティ等に見に行ったんやけど、結構値がはりますなぁ。ジャケットだけで3万て!スーツ買える値段やんか!!頑張って安いのを探しますわ。貧乏人はツライ

2005/03/14(月) ホワイトデーに
確定申告に行って来たんだ。税金が帰って来るんだ。俺達のボーナスなんだ〜。その内の3万円はレッカー代と駐禁代で消えてなくなるんだぁ!あぁぁぁぁ(ToT)希望の数だけ失望は増える。それでも明日に胸は震える。どんな事が起こるんだろう?想像してみるんだよぉぉぉ

2005/03/11(金) バリボー
田村けんじキャプテン率いるバレーボールチーム「オオサカントップチーム」の練習に参加して来ました。あちこち筋肉痛です。久々に、つき指もしました。だがやはりバレーボールはおもろい。

2005/03/08(火) GO!GO!バファローズ
世界の大林素子さんにオープン戦を誘っていただいたので、青空・須藤と3人で大阪ドームに行って来ました。なんと、ファールボールが僕のすぐ横に飛んで来たので見事にゲットいたしました。須藤にあげたけど。正直欲しかったなぁ。今シーズンから本格的に採用の低反発球…あぁ

2005/03/07(月) シフクノ夜
久しぶりに後藤さんとミスチルナイトに行って来ました。23時から6時まで歌いっぱなしの7時間。シフクツアーの曲は全曲制覇して来ました。なぜか秀樹は最後にWOW WAR TO NIGHTを歌う…

2005/03/01(火) バイクは死ぬ
久々バイクに乗る。寒さで指の先の感覚が無くなる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.