WONDERFUL WORLD
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/09 忙しかったけどお金にはならず
2005/06/07 衝撃
2005/06/05 初オンバト
2005/05/26 こしらえました
2005/05/22 大炎上

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/30(土) トリタニタカシ
オカンと野球をテレビ観戦。ショート鳥谷がエラーした時、「しっかり守らんかいな!でもハンサムやから許す」と言っていた。ブサイクやったら殺されてたであろう。鳥谷君耐えた

2005/04/20(水) 懐かしい味
久しぶりに子供の頃よく行っていた駄菓子屋でたこ焼きを買った。昔ながらの、あの安っぽい味がたまらなく好きだ。100円で5個入りのたこ焼き。美味しかった。当たり前やけど、店のおばちゃん老けたなぁ。

2005/04/10(日) 開幕!
今シーズンの草野球が開幕しました。4打数ノーヒット3三振。しかもハーフスイングの際に手の甲を故障しました。踏んだり蹴ったりの開幕戦でした。阪神は調子良い。ふじもっちゃん最高!

2005/04/03(日) 白いシーツ
阪神2連勝!スペンサーとシーツがホームラン、そして兄貴のバースデーアーチ!シーツがホームランを打った時、実況が「やはり白いシーツは気持ちがいい!」と絶叫してました。頂きます。ありがとう

2005/04/02(土) 虎!虎!虎!
青空須藤と阪神ヤクルト戦を見に大阪ドームに行きました。序盤から虎の戦士達が躍動し今季初勝利。全選手オーラを漂わせておりました。私にもオーラを分けて欲しいものです。

2005/04/01(金) 空白の40分
待ちに待ったセ・リーグ開幕戦。あいにくライブの仕事が入っていた私は、出番の合間に阪神ヤクルト戦を楽屋のテレビで観戦。金本の特大同点アーチに拍手喝采。その後井川がワンナウト2、3塁のピンチを迎えた所で最後のコーナーに出る為に再び舞台へ。この時点では1−1の同点。ライブ終了後に急いで楽屋に戻りテレビをつけると1−6になっており、思わず「おぇーっ」と叫ぶ。悪夢だ。【エイプリルフール】も頭をよぎる。どうやって5点も取られたのかわからず、そのまま試合終了。ニュースを見て謎が解ける。岩村かよ!ラミレスもかよ!ちくしょ〜。大事な所をリアルタイムで見れずに2005年の開幕戦が終わる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.