WONDERFUL WORLD
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/09 忙しかったけどお金にはならず
2005/06/07 衝撃
2005/06/05 初オンバト
2005/05/26 こしらえました
2005/05/22 大炎上

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/26(木) こしらえました
深夜作業でタイガース交流戦用復刻版ユニフォームを球児くんモデルにしました。我ながら良い出来です。もちろんジョーシンワッペンもつけました。と言うかジョーシンの宣伝してんだからワッペンぐらいタダでくれよ!500円もしました。

2005/05/22(日) 大炎上
朝から雨の降るなか準硬式野球に行って来ました。私はピッチャーで先発出場。制球が定まらず四死球を連発し、相手チームから「打たせてくれ」と野次られ、初回から3ランを含む10失点で試合をぶち壊し、3回で降板。その後ショートに回る。結局26-7と言うラグビー並のスコアで惨敗しました。もうピッチャーやらない!

2005/05/20(金) 気分は桜井さん(二回目)
またまた生バンドでミスチルを歌って来ました。練習三回目でようやくまとまって来ました(その内、二回に参加)。客前でやってもまぁまぁ恥ずかしくない出来であると思われます。次の練習ぐらいからボス(Gさん)に参加していただこうかしら!

2005/05/19(木) テレビの影響
どっちの料理ショーを楽屋で見てたら餃子が食べたくなり、須藤に買いに行ってもらって食った。と言うか久しぶりの日記更新やね。それなりに忙しいワタクシ。明日は宿敵ソフトバンクや!

2005/05/02(月) 赤ん坊
高校の友達夫婦に赤ちゃんが生まれたので見に行って来ました。元気な、まさしく「玉のような」男の子でした。下ネタじゃないよ。あんなん見てたら子供が欲しくなるわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.