喫茶養生記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/18 ブログ化
2005/04/17 生きた伝説
2005/04/14 がたがた
2005/04/13 ペンクで
2005/04/10 ペンク

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/13(土) 錯乱とカルダン
去年の欅祭の一ヶ月ほど前の日のことである
錯乱と起毛ちゃんに我が家にお泊りいただいた 
そして起毛ちゃんは朝すぐに帰り
錯乱と欅祭についてあーでもないこーでもないと話していた
そして日も暮れ錯乱が花柄トランクを引きずりながら
私も取手駅まで見送っていると
錯乱がなにやら挙動不審だ(いつも!?)しきりと目配せをする
そしてその目線の先には江戸川学園取手の女子生徒がいた
そして彼女の手にはカルダンのトートがあった
それも白地に黒のわしの趣味ぴったりのものである
一目でほれたもののいきなり話かけては変質者だし
発車間際に出会ったもので何もできずトートを見送った
しかしそこはカルダン馬鹿の私なので錯乱に即メール
先輩としての威厳と恩を強調して錯乱に彼女と交渉するよう指示 
30分後錯乱からきたのは無念の報告 「私頑張ったんですけど…」

で本日簡単にヤフオクで入手しました★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.