喫茶養生記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/18 ブログ化
2005/04/17 生きた伝説
2005/04/14 がたがた
2005/04/13 ペンクで
2005/04/10 ペンク

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/30(水) カフエー
この前のカフエー計画をちょっと考えてみた
とりあえず月なにもしなくても30万かかるわけだ
それに人件費や材料費なんか考えると50〜60万というところか
それを最低ラインで考えて30日で割ると日に2万かせがにゃならんのか
どんな感じでやるかわからんがまぁ昼から夜まで仮定として
12時から23時くらいまでで夕方までの単価が500〜1000円
夜が2000円くらいとしたどんなもんでしょね
一日2,30人きてもらわんといかんのね でもどんなもんなんだろ
席は見取り図で大体24席くらいかな? すると結構入るじゃん!
意外と調子よければ普通に5万くらい日に稼げるのかしら?
あぁ夢は膨らむ フリーター募集だな あと資金…
あぁ夢がしぼむ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.