喫茶養生記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/18 ブログ化
2005/04/17 生きた伝説
2005/04/14 がたがた
2005/04/13 ペンクで
2005/04/10 ペンク

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/07(日) 休養日
いろいろと家事を済ませる
なんだか暇なのでいっぱい書けること書いておこうかな
最近競馬の方が調子良い 別に儲けるというほどではないのだが
非常に良い感覚で競馬に接している気がする
今日は弥生賞というGTレースの前哨戦があったのだが
とても素質馬が揃っていたし 中山競馬場の日の当たり加減などが
非常に春の到来を感じさせて なんだか嬉しくなった
わが愛馬はまだまだデビューまではかかりそうだがそれはそれで楽しい
もし競馬に興味がある方行ってみたい方いたら連絡ください
楽しみ方はいろいろあってやってみないとわからないものなので 是非
でも一日かけて勉強しないとなかなか難しいけど懇切丁寧に指導します
一昨日の誕生日会は最後まで残れず残念だった 
卒業式は何時までも居るつもり カラオケは嫌だなぁ
あとなんだか誕生日会の写真を見ていてとてもいいなぁと思う次第です
感慨にふけてしまうよ 毎月やろうね毎月!
そういえば下の写真が写り悪くて携帯なんだから当然なんだけど
デジカメ欲しいようなそうでもないような 誰か使わなかったり
買いかえるようなら 安く譲って欲しいな 携帯より鮮明に写ればOK!
今日は「大誘拐」という映画をテレビで見た 
どんなことでもいいからみんなこの叫ぼうに部屋作って、こんなことに興味あるとか これがおすすめとか 最悪とか 日記とか
なんでもいいので部屋作って欲しいです せっかくですからね
あとデータベースつくりましょう(ハンドルネーム、写真、絵でも可、誕生日、趣味、好きなもの3つ、やりたいこと、etc)お願いセオッチ
みんなにお願いだらけですがやってやれないことじゃないと思うしネ☆
みんのこと大好きなんでよろしくお願いします
↓とてもお気に入りのポスター 実物みんなに見せたいなぁ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.