喫茶養生記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/18 ブログ化
2005/04/17 生きた伝説
2005/04/14 がたがた
2005/04/13 ペンクで
2005/04/10 ペンク

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/25(木) 本当に
パソコン調子悪いので
よくなるまで日記を控えます
どうもすいません

なんだかけやきにいって
いろんな方に鬱気味とか皿買いすぎちゃ駄目だよとか
いわれて
あぁインターネットってすげえなぁと思いつつ
下手なことかけねえなぁと思う次第でありました
でもやっぱりみなさんどんどん読んでください

2004/11/17(水) パソコン
調子悪い
やんなっちゃう

2004/11/16(火) 半分
CDできるも残り半分が出来ない
ばらばらなのねん

2004/11/11(木) 11月12月
誕生日おらんのかな?
12月は毎年恒例忘年会です
年末ね 
あとでそこそこの金払ってめちゃくちゃうまいもん
食べたい人いませんか?取手だけどね
年末年始あたりで暇な人一緒にいきませんか
募集してます

2004/11/10(水) あぁ
仕事変えたい
仕事変えたい
仕事変えたい

2004/11/08(月) ロードウイング
7日京都1レースに出走して
三位
●藤原調教師 「テンから気合いを付けないと馬が止めてしまいますので、その点を踏まえて思い切って行くように指示を。最初から最後まで追い通しだったとは言え、その分だけ今日は一生懸命に走ってくれましたね。しかし、レース後の息遣いも思ったほど一杯になっていない様子。まだ、本気を出し切っていないのかも知れません。現状ではダートの方が良さそう。また中一週ぐらいで使っていこうと思います」
なんか気性難の馬はかわいいぞ
同じレースのビデオ何べんも見ています

2004/11/06(土) 文化学科
の同期の榛葉くんに偶然あった
急にイワモトっ!
って声かけられ誰かと思ったら彼だった
なんか無造作ヘア風のイケ麺になってた
彼はまだフリーターらしい

2004/11/04(木) 夕飯
松屋が取手にも出来て何度か足を運んだのだが
牛丼が恐ろしくまずい
少し足を伸ばすとあるすきやは牛丼がうまい
ただし松屋はカレーが安くておいしいので
290円で一食浮くのは幸せなので
最近ハードユーズ

2004/11/03(水) そういえば
母が公務員なのに退職した
あたしも扶養に入りたい

2004/11/02(火) さて
やっとCD作ることになったので
少しハイになっています
欲しかったLPがヤフオクで信じられない安価で
出ているかえるかな?
欲しいと思った鍋島が設定価格を教えないものだったのですけど
いざ終わって設定価格が150万
買えないっちゅうねん

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.