喫茶養生記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/18 ブログ化
2005/04/17 生きた伝説
2005/04/14 がたがた
2005/04/13 ペンクで
2005/04/10 ペンク

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/01(月) また
きた
でも少し気分は上向いているね
なんだか
なんだか最近いろいろ漫画を読んでいて
でもなんか最近の漫画はいっぱい気持ちを表現してくるので
読んでて辛くなった
さて幸せとはなんだろうと考えたのだけど
多分、喜び、なんだろうな
喜び とは満足 なんだろうな
さて満足 難しい
自分で満足できるに越したことはないけど
なかなか考えつかないね
自分にあうように物事を至らしめることかな
ただなかなかうまくいかないやね
とりあえず自分生活の中心である
仕事があっていない気がする
おれの幸せってなんだったんだ?
んー
でも大学時代幸せだったなぁ
なんか
出会いかな共感かな達成感かな
なんであんなに幸せだったか?
気の合う仲間が集まって話したり作ったり遊んだり
しかし
一年間仕事に必死になって振り返ると何もない自分
仕事になれるためおいつくため
ただただ考えが保守的になり硬直化して従順した自分
怖い
今日やっと気付いた
うっなんなんだ自分
正直就職して最初はつまらない人生だという部分を
自分の余生的に考えて 趣味をメインに生きようと思ったが
余生のなんとつまらないことか
あぁなんだろうどうしたらいいんだろう
自分を新しく何か出来ないかな
出会いの多く、そしてみんなとももっと会いたい
そして人生を楽しみたい
なかなかむずかしいけど
なんとかしなきゃ 
どうしよう
なにかしよう計画だな
よし集まろう いや集まって 暇な人
よろしく 助けて


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.