喫茶養生記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/18 ブログ化
2005/04/17 生きた伝説
2005/04/14 がたがた
2005/04/13 ペンクで
2005/04/10 ペンク

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/29(日) そろそろ
書き込みが大変になってきた
三日坊主ね わたし
そういえば昔ナカコ様に一ヶ月書き込みつづけたら
寿司おごるといったものの果たしてない
まぁ寿司屋ってなんか行きにくいからってのもあるんだけど
なんかそのうちおごりますね
五日分と卒業生分のプレゼントを収集し終えました
今月はひどい出費です
皆様に喜んでいただければ幸いですけどね

2004/02/28(土) 暖かくない日
今日は寒かったのだが頑張って
流し台の掃除や家の整理をした
流し台は大変汚いのだが今回からは
ネットを張ることになりたぶん目詰まりとかが
すくなくなるであろう
あとカンゾー先生に続き赤い橋〜をみた
これもよい映画だった なんともいい映画だった
今村昌平って素敵なんですね

2004/02/27(金) パソコンはなかなか思いどうりにいかない
掲示板に休みと書いたもののPASS入力時に
CAPSがついていたことが判明 問題解決
皆さんへのプレゼントがほぼそろいました
後はOSMZだけ 謙ちゃんなに喜ぶか悩んでます
時間もないなぁ

2004/02/26(木) さて
本当に書くことがない
とりあえず馬を買えず10万浮いたことは確かだ 貯めよっと
さてそういえば昨日昔のバイト先の友達に会いに行ったら
芸大で卒展やってた 修士や博士のものでやはりよくできていたり
非常に感銘というか勉強になるものが多かった
それと東博にもいったらなんと偶然にも
風塵雷神図屏風があって はじめて生でみたが
素晴らしかった 
宗達と光琳は日本最高のデザイナーだと思います

2004/02/25(水) 買えなかった
悔しい もうやだ
でもまぁ10万浮いたと思えばよいかな
悔しい 
ちくしょうサンデーの仔を一頭は持ちたかった
悔しい
来年にかけるしかないな
悔しい
とはいえあんな安価で買えるのは今回だけだろうなぁ
悔しい
他の馬買おうかな でもなぁ けっ

2004/02/24(火) さっそく
書くことがなくなりました
といいつつも明日はサンデー産駒購入予定日
明日電話で申し込みをするのですが
コンサートチケットをとるような感じになるとおもうので
あきらめ半分やってみます
購入できたらいろいろ馬の様子とかも
UPしてみようと思っている次第です
人生で5頭目 現在手持ち3頭目の馬になるかこうご期待

2004/02/23(月) いろいろありますが
なんだか照れるね
今日はヤフオク決戦日ねむい目こすりながら
がんばります
わかっていたことだけどナカコは凄いね
変態だね
こんなの毎日書くことないもん
でもなんか羨ましいからつくてやったい
さてOSMZシマ駄末吉★のプレゼント
ヤフオクで見つけないと
そんなわけでサーフィンサーフィン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.